0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. サロン(SALON)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

SALON 【サロン】

サロン

  • 大分県大分市田尻578-3
  • わさだタウン近郊~東稙田小学校側・東稙田郵便局側・大分市田尻 島ふとん店様裏手~

サロン(SALON)のブログ

その他
投稿日:2014-04-20 22:45:42.0
小店覚エ書キ帖 026 閑古鳥否鴬/春眠不覚曉/春酒
小店覚エ書キ帖 026 閑古鳥否鴬/春眠不覚曉/春酒_20140420_1
徒然。手が空きました。が、雑事担当として、ここで手を空けずに攻めます。小店覚書帖ですね。

店長からこの覚書をかなり任されているのですが、結構楽しみにして下さっている方もいらっしゃるようで、幸いです。(少数のコアな方達)

さて文鳥を二羽飼っている事は以前のblogで書きましたが、小店salonの鳥担当としては、昨日は閑古鳥がたくさん鳴いていまして、その鳴き声を気になってか(お気にかけ頂き?笑)、新規のお客様がいらしてくれました。monsieur A様、昨日は有り難うございました!

鳥の話に戻します、閑古鳥の次はどうやら幸い、鴬(ウグイス)です。鴬くん達は、歌を謳うのが巧いのとちょっと??なのもいます。(私も未だ本業修行中なので鴬くんたちの事だけ云えませんが)

昨日の鴬氏は巧かったですね。連続して長く、詰まらずブレスしながら歌を聴かせてくれました。
それと先週の鴬も美味かったですね。早く仕事も終わり開けました、日本酒の方です、食べたのではなくて。

お店では我々は仕事終わりしか呑めませんが、お客様は施術中呑んでも構いませんよ!但し、酒癖わるい方、眠くなる方、気分悪くなる方、暴れる方は断固お断りですが。徒歩、タクシー、運転手付きご来店の方で、是非施術しながらお飲みなられたい方はご遠慮なくどうぞ。

以前のblogで「小店でお花見如何ですか」と書いた後、ワインを持ち込み、桜を愛でながら施術&呑みの方が居ました。超愉しそうでした!気持ち良さそうといいますか。かなり加わりたかったですが…ダメですね…

施術のお時間が気分転換なら徹底的に愉しむってアリと思います。店のオシツケじゃなく、お客様自身が心より御寛ぎ下さってナンボですし、皆happyな雰囲気になれると思いますので。小店へ色々逆提案プレゼンのうえ、是非一度試されて下さい。Gran maison、Restaurant、鮨屋さんなら持ち込み料を取られるかもですが、小店一切頂きません。冷蔵庫ありますので、保冷したいalcholお持ち下さい。ワインクーラーもあります(氷は予めtelにてご要望下さい)。

今日は川蝉を開けようと云っていましたが、お客様未だ二人いるので来週以降かなぁ。
(鴬だ、川蝉だって、蔵元解る方、日本酒好きなのではないでしょうか?笑)

閑古鳥の鳴き声はまた暫く聞けないことを願い、陽気で愉しい皆様の声が聞けることを願いつつ、ご来店をお待ちしております!
投稿者

Old Young  Girl

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロン(SALON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥11,400

髪質改善 酸熱トリートメント+専用カラーSet menu!13900円→11400円 18%off

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • ヘアセット
  • その他

¥16,700

立体造形カラー(ウィービング)+カット+Bトリ+SET ¥22150→¥16700 25%off

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪の長さにより御代変動する場合があります

  • カラー
  • その他

¥10,000

<45日内再来>メンテナンス立体造形カラー+Bトリートメント¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
<45日内>立体造形カラー施術済再来御客様

  • カット
  • その他

¥6,000

<婦人カット新規様>カット+ロングシャンプー(仏ルネ製材使用) ¥6500→¥6000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
小店御新規様<婦人カット> ※御婦人様用

  • カット
  • その他

¥5,500

<紳士カット新規様>カット+ロングシャンプー(仏ルネ製材使用) ¥6000→¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
小店御新規様<紳士カット> ※紳士様専用

  • カット
  • カラー

¥10,600

ダメージレスカラー+カット  ¥13500→¥10600 (ロング料金+¥650)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他特典との併用不可をご了承下さいませ。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロン(SALON)のブログ(小店覚エ書キ帖 026 閑古鳥否鴬/春眠不覚曉/春酒)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/