1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 山梨トップ  >  
  5. ヘアーワークス ジジ(HAIR works JIJI)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

HAIR works JIJI

ヘアー ワークス ジジ

スマート支払いOK
  • 山梨県甲府市中小河原町630-3
  • TEL055-287-7671甲斐住吉駅から徒歩10分

ヘアーワークス ジジ(HAIR works JIJI)のブログ

最新ブログ一覧

175件のブログがあります

前へ 5/18ページ 次へ

  • ご紹介が多く感謝いっぱいです。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-18 00:23:22.0
    投稿者:
    都竹 隆次
    都竹です。皆さま日々お疲れ様です。最近JIJIのメニューでクオラインストレートこちらが施術したお客さまの私生活での髪のまとまりが良く好評を多くいただき、そこからの職場の方やご…続きを見る
  • 塩基性カラー!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-15 12:39:28.0
    投稿者:
    畑野 章
    こんにちは!畑野です。今回は塩基性カラーのご紹介です!通常のカラーに混ぜて使用したり、単品で使用したりと。色々あるんですが。まず色味!手触りですよねー!ブリーチなどしてな…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-01-10 19:21:07.0
    投稿者:
    都竹 隆次
    都竹です。12月は沢山のお客さまにご来店いただきありがとうございました今年も変わらずの御贔屓宜しくお願い致します。お正月は美容師になってから初めて5連休をいただきました。か…続きを見る
  • バッサリ!メンズパーマ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-01-08 18:01:20.0
    投稿者:
    畑野 章
    こんにちは、畑野です。メンズパーマの紹介です!まずはafterからbeforeはこんな感じでした!長っっ!年も明けて、気持ちも新たにバッサリ切るのもいいですね!明日は定休日となりま…続きを見る
  • あけましておめでとうございます!!!2023!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-01-07 01:26:35.0
    投稿者:
    中村 彩花
    あけましておめでとうございます!当店は4日より通常営業を再開しています☆皆様 お正月はゆっくりできましたでしょうか(   ´` )??私はゆっくりしかしていません、、、!笑先日の…続きを見る
  • 2022ありがとうございました!!!
    その他
    投稿日:
    2022-12-31 23:31:09.0
    投稿者:
    中村 彩花
    2022年もあと1時間で終わります。。。今年も1年間あっという間でした  (  ' ∀ ')!今年はなんと言ってもJIJIにとってかなり変化のある年だったということには間違いありません、、!…続きを見る
  • 年末のご挨拶
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-12-30 01:52:31.0
    投稿者:
    都竹 隆次
    HAIRWORKSJIJI 都竹です。日頃は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので今年もあとわずかとなりました。この1年、HAIRWORKSJIJI をお引き立ていただき誠にありがとう…続きを見る
  • ソフトツイストスパイラルパーマ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-25 19:26:36.0
    投稿者:
    畑野 章
    こんばんは、畑野です!今日はメンズパーマの紹介です! まずはafterから。ロッドアウト後ツイストというとハードのイメージがあると思いますが、もちろんナチュラルな感じも可能で…続きを見る
  • ばっさりイメチェン!!!と美容院っていいなの話。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-12-23 02:22:50.0
    投稿者:
    中村 彩花
    こんにちは(」・ω・)!今日は中村がブログを更新します。先日 結婚式を終えたばかりの友人が、伸ばしていた髪をバッサリと切りに来てくれました☆↓↓↓すっごくさっぱりです♪♪美…続きを見る
  • 忘年会!
    その他
    投稿日:
    2022-12-21 13:11:46.0
    投稿者:
    畑野 章
    こんにちは、畑野です!昨日は営業後、近所の幸さんで忘年会でした!長年通ってますが、幸さんは何を食べても美味しい!お酒の種類も豊富でおすすめです!ぜひ行ってみて下さい!ジジ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーワークス ジジ(HAIR works JIJI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥2,950

  • スタイリスト指定

【新規様限定】*似合わせカット ¥4000→¥2950 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
都竹 隆次、中村 彩花、畑野 章
その他条件:
新規様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

【新規様限定】カット+うる艶カラー+超音波iogusトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規様限定

  • カット
  • カラー

¥7,200

【新規様限定】似合わせカット+うる艶カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規様限定

  • カラー
  • トリートメント

¥7,200

【新規様限定】うる艶カラー+超音波iogusトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規様限定

  • カラー

¥4,350

【新規様限定】うる艶カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規様限定

  • 縮毛矯正

¥12,450

【新規様限定】髪質改善クオラインストレート(縮毛矯正)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規様限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーワークス ジジ(HAIR works JIJI)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/