0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 山梨トップ  >  
  5. ヘアーワークス ジジ(HAIR works JIJI)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

HAIR works JIJI

ヘアー ワークス ジジ

スマート支払いOK
  • 山梨県甲府市中小河原町630-3
  • TEL055-287-7671甲斐住吉駅から徒歩10分

ヘアーワークス ジジ(HAIR works JIJI)のブログ

仕事の出来事
投稿日:2022-12-23 02:22:50.0
ばっさりイメチェン!!!と美容院っていいなの話。
こんにちは(」・ω・)!
今日は中村がブログを更新します。

先日 結婚式を終えたばかりの友人が、
伸ばしていた髪をバッサリと切りに来てくれました☆

ばっさりイメチェン!!!と美容院っていいなの話。_20221223_1
↓↓↓
ばっさりイメチェン!!!と美容院っていいなの話。_20221223_2
すっごくさっぱりです♪♪

美容師になってから
ずーっと通ってくれている友人の1人です。
結婚式前のカラーや、終わってからのカットは
何となく感慨深いものがありまして、、、(  ;_;  )
その人にとっての大事な時に
関わることが出来る美容師って
とても素敵な職業だなぁと改めて思いました。


と、そこに繋がるような繋がらないような
ちょっと違うお話なのですが、
先月カラーをしてもらいに
県外の美容院さんに行ってきました( ・o・ )

普段はJIJIスタッフにやって頂いてるのですが、
たまたま県外に用事があったのと
そこに行ってみたい美容院があったのと
久しぶりに違うお店に行くのもいいなぁと
そんな事を思いながら行ってきました。

恥ずかしながら初めての美容院はやはり緊張、、、笑
着く前から口の乾燥でお茶を飲みまくり。
どんな美容師さんかなぁ上手く話せるかなぁ
カウンセリングちゃんと伝えられるかなぁとか
、、完全に普段の美容師モードはOFFです。笑
ただの、一般の、新規のお客です。笑

美容師さんと楽しくお話しながら、
店内おしゃれだなぁとか、
シャンプーいい匂いだなぁとか、
やっぱ美容院て嬉しいよなぁとか、
美容師さんてかっこいいなぁとか思うことが沢山ありまして。

帰り道も自分のいつもと違う匂いの髪の毛を
嗅ぎながらるんるんで運転しちゃったり、、(´^ω^`)笑

まあ、つまりは、やっぱり美容院って
いいなって思ったという話です。

よく、初めてのお店だから緊張したっていうことを
お客様から聞くことがあります。
すっごい分かります。私もそうですし、
口の中カラカラになりましたから(´^ω^`)笑

久々でしたがお客さんとして美容院に行くことで
改めて美容院、美容師の良さを更に気づけたいい日でした。
そして、モチベーションもかなり上がりました。

これからもお客様の気持ちを理解できる
寄り添って理想を叶えられる
そんな美容師を目指し続けようと思います( ・u・  )

そして、帰り道の車の中で
ちょっとにやけちゃうような 笑
嬉しい気持ちになってもらえる施術を頑張っていきます☆。.:*・゜
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ヘアーワークス ジジ(HAIR works JIJI) 中村 彩花
ご来店お待ちしております
スタイリスト
中村 彩花ナカムラ アヤカ
投稿者
ヘアーワークス ジジ(HAIR works JIJI) 中村 彩花

スタイリスト

中村 彩花

ナカムラ アヤカ

HairStyleを通し色んなHappyを提供・提案します!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーワークス ジジ(HAIR works JIJI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥2,950

  • スタイリスト指定

【新規様限定】*似合わせカット ¥4000→¥2950 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
都竹 隆次、中村 彩花、畑野 章
その他条件:
新規様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

【新規様限定】カット+うる艶カラー+超音波iogusトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規様限定

  • カット
  • カラー

¥7,200

【新規様限定】似合わせカット+うる艶カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規様限定

  • カラー
  • トリートメント

¥7,200

【新規様限定】うる艶カラー+超音波iogusトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規様限定

  • カラー

¥4,350

【新規様限定】うる艶カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規様限定

  • 縮毛矯正

¥12,450

【新規様限定】髪質改善クオラインストレート(縮毛矯正)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規様限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーワークス ジジ(HAIR works JIJI)のブログ(ばっさりイメチェン!!!と美容院っていいなの話。)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/