0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. クルールえみ(couleur)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

クルールえみ(couleur)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-02-02 08:49:14.0
大人女性のキレイに お手軽ヘアサロン脱毛♪
大人女性のキレイに お手軽ヘアサロン脱毛♪_20240202_1
こんにちは!
couleurでは、今年から新しく脱毛メニューが加わります
今、着々と準備を進めております。

ところで、ヘアサロンで脱毛、というと皆さんはどのようなイメージを持たれますか?
ちょっと想像つかない方もいらっしゃるかもしれませんね

今回は、「ヘアサロンでできるお手軽な脱毛」が、大人女性にすごくおススメな理由についてお話していきます

こんなことを思ったことはありませんか?

・年齢を重ねるごとに清潔感が失われていないか心配
・最近脱毛の話題を良く耳にするけど、今更エステに行くのも・・・
・マスクを取っても自信が持てたらいいな
・街中の鏡に映った自分のくすんだ顔を見て嫌になる
・最近鏡を見るのが楽しくない

お肌のお手入れには、もちろん美容液などお肌に栄養を与えることも大事なのですが、特に大人女性の場合、

「キレイ=清潔感」

と言っても過言ではありません。

年齢を重ねることは、それだけ人間としての魅力も積み重なっていきますが、残念ながら清潔感という意味ではどうしても失われがちです

couleurが考える一つの答えとして出てきたのが、意外と見落としがちな

「見える部分のムダ毛をキレイにする」

です。これって実は、誰でもできて効果テキメン

ちなみに顔の産毛を普段から処理されていますか?

お顔のムダ毛を処理すると

・顔のくすみが軽減しパッと明るくなる
・化粧水や美容液の浸透アップ
・化粧乗りが断然違う!

専門の光脱毛機でした場合、産毛も根元から生えてこなくなるので、この効果は更にアップします。

ヘアサロンだからこそ、形も含めてキレイなうなじもすごくおススメ

couleurが今回導入する光脱毛機は、かなり高スペックなのでお肌にも優しく、処理回数も少なく完了できる上に、なんと美肌にも効果を発揮するんです

couleurは、お客様のきれいをお手伝いしたい、という思いでお店づくりをしてきました

今回の脱毛メニューは

「わざわざ脱毛だけのためにエステに行かなくても、ヘアサロンで手軽に脱毛できたら、ヘアカラーやパーマの待ち時間、など来たついでに簡単にキレイになってもらえる!」

という思いから始めました

大人女性のキレイに効果を発揮するヘアサロン脱毛

開始当初には、お得なモニター価格もご用意しますのでお楽しみに♪
ぜひ一度お試しになって、キレイを実感してくださいね
クルールえみ(couleur) 梶原 郁恵
ご来店お待ちしております
オーナー
梶原 郁恵カジハラ イクエ
投稿者
クルールえみ(couleur) 梶原 郁恵

オーナー

梶原 郁恵

カジハラ イクエ

ナチュラル系が得意です!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クルールえみ(couleur)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

【2ケ月以内再来の方】     10%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥8,250

エステシモプレミアムスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥6,610

【おすすめ】超音波トリートメント(ホームケア付)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥9,600

【DLT髪質改善】酸熱トリートメント(ホームケア付)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥13,780

【DLT髪質改善】酸熱トリートメント+カット(ホームケア付)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥13,780

DLT髪質改善カラー+超音波Tr  (ホームケア付)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クルールえみ(couleur)のブログ(大人女性のキレイに お手軽ヘアサロン脱毛♪)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/