1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >  
  5. アズーラ豊田(AZURA)  >  
  6. ブログ

アズーラ豊田(AZURA)のブログ

2018年8月のブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • 豊田店のいいところ
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-23 18:53:20.0
    投稿者:
    細谷 史奈
    とにかくみんなよく食べますブログも5割食べ物食事の席では役職関係なく早い者勝ちの弱肉強食先日はオーナー夫妻と石田細谷で焼き鳥でした4人でたらふく食べ………(ちなみにこの日は1…続きを見る
  • 2018.8.13
    その他
    投稿日:
    2018-08-14 09:47:39.0
    投稿者:
    細谷 史奈
    昨日の豊田突然の土砂降りそこからの晴れ最近はこういう天気が多いですね台風も16号まで発生しているみたいで雨降りの際は足元お気をつけてご来店ください今日は快晴です目の覚めるよ…続きを見る
  • お盆スタート
    その他
    投稿日:
    2018-08-11 12:54:01.0
    投稿者:
    細谷 史奈
    今にも降り出しそうな豊田の空です青空が勝ってくれることを願います今日からお盆スタート、皆さまいかがお過ごしですか?AZURA豊田はいつもよりゆったりな土曜営業になっています。…続きを見る
  • はちまつ~♪♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-09 14:38:59.0
    投稿者:
    前田 千恵
    先週、仕事終わりに八王子祭りに行ってきましたー♪♪♪わたし前田と、細谷と石田と3人で♪(お祭り大好きやまじょは残念ながら行けなかったんです~涙)はちまつ~♪はちまつ~♪(八王…続きを見る
  • No.13
    その他
    投稿日:
    2018-08-09 13:43:03.0
    投稿者:
    細谷 史奈
    またもや台風でしたね~直撃の昨日、新木場にいました台風13号で風の日、No.13で復活とは………これで今日虹なんて出たら確実に泣きます…………このネタわかる人は是非話しかけてく…続きを見る
  • 撮影☆☆☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-08-09 12:52:53.0
    投稿者:
    前田 千恵
    暑ーい!!!!台風過ぎて夏再来♪我が地元青梅もこの前40.8度いきましたね笑まだまだ続く夏!みなさま夏は遊んでますか?!今日は、夏の撮影データをいくつかお届け致します♪♪♪モ…続きを見る
  • 童心に帰る
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-08 08:45:11.0
    投稿者:
    細谷 史奈
    小学生ぶりのカタヌキチャレンジ今はあまり屋台でも見かけないかも湿らすのなし、裏から削るのなしの真剣勝負です飛行機型………………5分で割れました諦めが悪いので2回目2つ目で成…続きを見る
  • フジロック♪♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-02 17:26:45.0
    投稿者:
    前田 千恵
    こんにちはー( ´ ▽ ` )今年もフジロック行ってきましたー♪♪♪今回も前夜祭と1日目だけ参戦!!(さあ、まえだちえどこにいるでしょう?笑)苗場に会場が移ってから、20周年とゆう記…続きを見る
  • 21歳のカラーチェンジ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-08-01 16:38:13.0
    投稿者:
    細谷 史奈
    また突然そういうこと言うよね~!そうだよね~黄色にしたいって言ってたよね!本当にするのね!!あ~そっかそっか!!!少し前はインディゴブルー偶然家にあった黄色のマニキュアカ…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アズーラ豊田(AZURA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

  • スタイリスト指定

カット&速潤【ぷるぷる】☆初めてのお客様限定クイックトリートメント付き☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
中西 弘一、細谷 史奈
その他条件:
新規・併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,000

  • スタイリスト指定

【細谷指名限定】カット+カラー ¥13200→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
細谷 史奈
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アズーラ豊田(AZURA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/