1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >  
  5. アズーラ豊田(AZURA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

アズーラ豊田(AZURA)のブログ

最新ブログ一覧

158件のブログがあります

前へ 8/16ページ 次へ

  • もぐもぐタイム
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-30 16:57:08.0
    投稿者:
    細谷 史奈
    お好み焼き食べ放題の次の日、人生初、目黒川にお花見へ。ヒヨドリがつまんだ桜がヒラヒラ落ちて来るのが綺麗でした。インスタ映えそうなピンクのシャンパンには目もくれず「とりあえ…続きを見る
  • 道とん堀
    その他
    投稿日:
    2018-03-29 10:46:51.0
    投稿者:
    細谷 史奈
    営業後、山條さんと石田くんと3人でお好み焼き食べ放題してきました。お好み焼き6枚もんじゃ2つあらびきウインナー15本野菜たくさんオムそば2つ豚焼きそば餃子小籠包カルビ3皿もち豚…続きを見る
  • レモン
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2018-03-22 09:25:04.0
    投稿者:
    細谷 史奈
    そろそろ春を感じたい2018気が付けばカラフルなピアスたち。作ってみてから、私服に合うんだろうか…と考え始める。旬は春より少し前ですが、レモンとマーガレットのモチーフで、思い…続きを見る
  • たまにはこんなのも
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-03-16 16:01:41.0
    投稿者:
    細谷 史奈
    前回のブログで書いた通り、わたしの髪の変化に気付いてくれなかった妹ですが…そんな彼女も少し前に実はカラーチェンジしてまして。ブリーチからの                          インデ…続きを見る
  • イメチェンの季節ですよ~
    ビューティー
    投稿日:
    2018-03-16 15:43:07.0
    投稿者:
    細谷 史奈
    美容師さんは自分の髪の毛どこでやってるの?自分でやるの?なんてことを最近よく聞かれます。いつもは他のスタッフにお願いしてやっていただくことがほとんどですが、、今回は、かわ…続きを見る
  • まえだちえパリの旅2日目
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-03-09 15:14:08.0
    投稿者:
    前田 千恵
    ボンジュール♪普段はギリギリ起きる朝がこうゆう時はやたら早起き(><)あるあるですね~♪部屋の窓をあけると斜め前にはオペラ座が♪♪♪(15分歩くとルーブル美術館も、、、♪)てな…続きを見る
  • まえだちえパリの旅☆☆☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-02-21 19:51:20.0
    投稿者:
    前田 千恵
    2月の初めに、1週間ほどお休みを頂きまして、みなさまには、ご迷惑をおかけ致しました。ご存知の方も多いと思いますが、パリに行ってました( ^∀^)♪ロレアルのケラスターゼのメー…続きを見る
  • 新しいこと
    プライベート
    投稿日:
    2018-02-21 18:32:58.0
    投稿者:
    細谷 史奈
    また始めました~今回は自家製味噌…!玄米の生麹と滋賀県産の無農薬大豆このまま食べても甘くて美味しい~塩分は控えめの11パーセント!雑菌が繁殖しないギリギリの塩分濃度。その分…続きを見る
  • 定例会
    プライベート
    投稿日:
    2018-02-02 13:28:33.0
    投稿者:
    細谷 史奈
    友人と盆栽見に行ってきました。小岩にある盆栽美術館へ!年始に放送された、芸能人格付けチェックという番組で使われた盆栽を作った巨匠がいらっしゃる場所なんです。1千万円や2千万…続きを見る
  • ぶるーのーと♪
    プライベート
    投稿日:
    2018-02-01 16:20:44.0
    投稿者:
    前田 千恵
    そういえば、初めてブルーノート東京に行ってきました♪(すみません、ネタがなくて、行ったのは去年です笑)インコグニートといって、イギリスロンドンのアシッドジャズバンド♪アシッ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アズーラ豊田(AZURA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

  • スタイリスト指定

カット&速潤【ぷるぷる】☆初めてのお客様限定クイックトリートメント付き☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
中西 弘一、細谷 史奈
その他条件:
新規・併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,000

  • スタイリスト指定

【細谷指名限定】カット+カラー ¥13200→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
細谷 史奈
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アズーラ豊田(AZURA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/