1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横須賀・小田原トップ  >  
  5. アエル(AER)  >  
  6. ブログ

AER 【アエル】

アエル

  • 神奈川県小田原市南鴨宮3-19-8 長田ビル101
  • 【スタッフ募集中】JR鴨宮駅徒歩3分【マイクロバブル/縮毛矯正/髪質改善サロン】

アエル(AER)のブログ

2022年8月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • キャンプごっこ♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-08-31 19:02:36.0
    投稿者:
    松木 俊介
    こんにちはAER松木です!先日奥さんが庭でテント出してキャンプしよう♪といったので、庭でキャンプごっこしましたww今日は先日オーナーがご紹介したマイクロバブル 「 Marbb マ…続きを見る
  • ラグジュアリーコースの特徴
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-29 10:36:02.0
    投稿者:
    大木 祐
    最近、遊びブログばかりだったので久しぶりにまともなブログにしよう!縮毛矯正 before今回のお客様はクセ強・カラーダメージ大、といったところ。地毛が強いおかげで縮毛矯正ができ…続きを見る
  • 回れっ!スイーツ!ぐるぐる回れ~っ!
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-28 10:31:17.0
    投稿者:
    大木 祐
    甘いものといえば、チョコレート・生クリーム・カスタード・あんこ・フロマージュなどいろいろあるが僕はどれも大好きでつい食べてしまう。はっきり言って糖質依存症だ。生活圏内にい…続きを見る
  • AER髪質改善
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-27 09:53:31.0
    投稿者:
    大木 祐
    上記画像をご覧になってほしい。これはAERではよくある画像かもしれないが、縮毛矯正のafter画像ではない。カラー後の画像になる。この秘密はただ美髪を育てるために丁寧に扱っただけ…続きを見る
  • 夏の思い出・・・・。
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-26 10:34:59.0
    投稿者:
    松木 俊介
    こんにちはAER松木です!お盆明けに川崎の祖父母の家に親戚みんなで集まりました♪自分が子供だった頃は兄弟いとこ6人でわちゃわちゃと遊んでいたのですが、そんな自分達もみんな子…続きを見る
  • 銀河ってこんなに甘くて青いドーナツ
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-25 09:56:43.0
    投稿者:
    大木 祐
    星や宇宙って子供の頃から大好きで謎や不思議なことに妄想力を費やしてばかりいる。今も寝ながらYouTubeで「宇宙」のワードでゆっくり解説を見ては寝落ちしていたりするぞww特に小学…続きを見る
  • 寝起きの良い朝だから
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-22 08:39:57.0
    投稿者:
    大木 祐
    年齢を重ねるごとに早起きに苦労しなくなったと実感してしまう。若い頃はいつまでも寝ていたいと思ってたけど今では決まった時間に起きてしまうんだよね。とはいえ体質が変化しつつあ…続きを見る
  • ナンは何枚でも・・・・。
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-20 14:34:27.0
    投稿者:
    松木 俊介
    こんにちはAER松木です!先日平塚を家族でぷらぷらとしていて、お昼になったのでランチにしようと探していたところ自分はカレーとナンが食べたくなったのでランチはカレーにしたので…続きを見る
  • お米は味を薄めるため。
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-18 11:28:39.0
    投稿者:
    大木 祐
    ラーメンの好みは千差万別。僕は昔から味噌を好んでいたが、最近は年のせいかあっさりとした醤油ラーメンに移行しつつある。特にこってりとした油の多いラーメンは昔から苦手だ。そん…続きを見る
  • 玉子3個は使うだろうか。
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-14 09:28:51.0
    投稿者:
    大木 祐
    朝ごはんといえばパン?お米?最近になって僕は納豆・味噌汁派になったのだが、とても気に入っている♪それまでパンだったがご飯は腹持ちが良くて健康的に感じる。とはいってもパンも…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アエル(AER)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥20,500

【人気ナンバー1メニュー】縮毛矯正ラグジュアリーコース【本気の髪質改善】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥33,000

  • スタイリスト指定

【AER最高峰】縮毛矯正エグゼクティブコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
大木 祐
その他条件:
髪質により対応不可の場合もございます。

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥44,000

  • スタイリスト指定

【AER最高峰】縮毛矯正+カラー ダイヤモンドコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
大木 祐

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥27,500

【髪に最高のツヤを★】縮毛矯正カラー プレミアムコース【縮毛矯正サロン】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪質により希望のカラー色不可の場合あり

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥25,920

縮毛矯正+カラースペシャルコース 【小田原/縮毛矯正・髪質改善サロン】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪質により希望のカラー色不可の場合あり

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【超高濃度】カット+水素カラープラチナコース【髪質改善】ブリーチ不可

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
 髪質により希望のカラー色不可の場合あり

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アエル(AER)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/