1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横須賀・小田原トップ  >  
  5. アエル(AER)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

AER 【アエル】

アエル

  • 神奈川県小田原市南鴨宮3-19-8 長田ビル101
  • 【スタッフ募集中】JR鴨宮駅徒歩3分【マイクロバブル/縮毛矯正/髪質改善サロン】

アエル(AER)のブログ

最新ブログ一覧

609件のブログがあります

前へ 5/61ページ 次へ

  • 大事なのはダメージも均一化にすること。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-15 09:22:59.0
    投稿者:
    大木 祐
    今回のお客様は多毛・クセ強・カラー履歴の髪質。特に気にしたいのはカラー履歴であること。クセを矯正するにあたり、もちろんダメージは1番に着目します。健康な髪なら強い薬。ダメ…続きを見る
  • 髪は一度傷むと元には戻らない・・・。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-10 15:04:37.0
    投稿者:
    松木 俊介
    こんにちはAER松木です!最近ご来店いただくご新規のお客様によくあるお悩みをお伝えしようかと思います。それは、「 他店で縮毛矯正をかけたけど逆に傷んでしまったのでどうにかな…続きを見る
  • ストレッチって大事!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-02-03 09:38:27.0
    投稿者:
    松木 俊介
    こんにちはAER松木です!最近寒くなってきましたね~。朝の通勤を自転車でしているのですが、手袋してても寒くて指先が痛いくらいです。さて、タイトルでも書きましたがストレッチっ…続きを見る
  • マイクロバブル+縮毛矯正ラグジュアリーコース
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-01-25 13:31:29.0
    投稿者:
    大木 祐
    これまでAER看板メニューでもある縮毛矯正ラグジュアリーコースでたくさんのお客様方にサラツヤを提供してきました。当店としても縮毛矯正で髪質改善をするにあたり、こだわりにこだ…続きを見る
  • 毛先まで気にしながらシャンプーしてますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-21 10:31:22.0
    投稿者:
    松木 俊介
    こんにちはAER松木です!今年はあまり寒くないといいながら、最近めっちゃ寒いと感じておりますww皆さんはシャンプーをするとき毛先の方まで気にしながらシャンプーしてますか?シ…続きを見る
  • 縮毛矯正毛とマイクロバブルは組み合わせ◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-15 15:22:26.0
    投稿者:
    大木 祐
    今回のお客様はカラー履歴なし、クセ弱~中、水分量少といった髪質だな。特徴としては縮毛矯正がかかりにくい髪になる。クセも強くないし楽勝♪と思いがちだがそうではない。上記髪質…続きを見る
  • 大河って面白い!!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-01-13 09:51:30.0
    投稿者:
    松木 俊介
    こんにちはAER松木です!皆さんは大河ドラマはご覧になってますか?自分は去年から見始めたのですが、おもしろいっ!!!!去年は小栗旬さん主演の鎌倉殿の13人。主演の小栗さんも…続きを見る
  • 最近シャンプーの泡立ちが悪いなと感じる方~!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-09 09:22:37.0
    投稿者:
    松木 俊介
    こんにちはAER松木です!今年の冬はあまり寒くないなと思いながらも、ニュースで関東でも雪が降るかもと言っていたのでそんなこともないのか?いや、去年の方が寒かったよな?とそん…続きを見る
  • 美髪にするには? 【縮毛矯正+マイクロバブル】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-08 13:04:28.0
    投稿者:
    大木 祐
    美しい髪はつい見とれてしまうし触りたくもなってしまう。実際にはどんなにきれいだからといって勝手に人様の髪に触れるものではない。ところが美容師だけは美髪仕上げの髪に触ること…続きを見る
  • 休日って大変ですね。ww
    その他
    投稿日:
    2023-01-07 11:03:26.0
    投稿者:
    松木 俊介
    こんにちはAER松木です!!昨日のブログでおみくじの話をしましたが、自分は報徳二宮神社に参拝してきました!いつもは初日の出を見てからすぐに行っていたので、そこまで並ばなかっ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アエル(AER)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥20,500

【人気ナンバー1メニュー】縮毛矯正ラグジュアリーコース【本気の髪質改善】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥33,000

  • スタイリスト指定

【AER最高峰】縮毛矯正エグゼクティブコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
大木 祐
その他条件:
髪質により対応不可の場合もございます。

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥44,000

  • スタイリスト指定

【AER最高峰】縮毛矯正+カラー ダイヤモンドコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
大木 祐

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥27,500

【髪に最高のツヤを★】縮毛矯正カラー プレミアムコース【縮毛矯正サロン】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪質により希望のカラー色不可の場合あり

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥25,920

縮毛矯正+カラースペシャルコース 【小田原/縮毛矯正・髪質改善サロン】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪質により希望のカラー色不可の場合あり

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【超高濃度】カット+水素カラープラチナコース【髪質改善】ブリーチ不可

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
 髪質により希望のカラー色不可の場合あり

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アエル(AER)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/