1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. マキシムモール 小倉店  >  
  7. ブログ

マキシム モール小倉店

マキシム モールコクラテン

  • 福岡県北九州市小倉南区下曽根新町10-1 サニーサイドモール小倉
  • JR日豊本線 下曽根駅

マキシムモール 小倉店のブログ

最新ブログ一覧

60件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 効果があります!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-28 19:32:58.0
    投稿者:
    前田 あかね
    こんにちは♪ 前田です。今日は現在も使用中で、とても効果を感じた美容液のご紹介します。 クオレ タイムコネクトエッセンス です。色々使ってきましたが、私の目の下の小皺に、…続きを見る
  • ラーメン
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-21 23:58:32.0
    投稿者:
    吉元 佐智江
    皆さんこんにちは。吉元です。卒業式、入学式シーズンになりましたね。寂しくもあり楽しみでもありますよね。うちの長男も無事卒園式を終えいよいよ小学生になります。期待と不安と色…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-16 11:09:02.0
    投稿者:
    谷口 杏奈
    卒業生の皆様ご卒業おめでとうございます。卒業シーズンもありお店もにぎわっています(^O^)/私も下に子が卒園しました!上の子から始まり、十年は通った保育園。もう行かないと思う…続きを見る
  • 実は、私は、、
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-02-19 08:54:54.0
    投稿者:
    金子 一海
    2月後半、少し気温が上昇してきて桜の時期がすぐそこまでと感じる中いつも忙しくさせてもらっております!ありがとうございます。忙しい中でもモチベーションを保つ為にプライベート…続きを見る
  • お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-02-04 23:29:23.0
    投稿者:
    下野 みか
    最近薬草はらまき買いまた。レンジで2分、ふんわり暖かくお腹に乗せるとジワーっと温もります。ハーブの香りが心地よく、ほわぁほわぁです。個人的な感想ですがはらまきのせたらスト…続きを見る
  • 寒さに負けず乗り越えましょう。
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-25 22:37:38.0
    投稿者:
    松下 由里子
    皆さんこんにちは。最近寒さが身に染みて季節を感じます。この寒さは私は嫌いではなく、雪を見たら嬉しくなり外に出たくなります。でも無理すると体調が気になるので程々にしてますが…続きを見る
  • 成人式
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-13 11:51:48.0
    投稿者:
    本庄 直美
     新年明けましておめでとうございます。 今年も皆様、宜しくお願い申し上げます。 年も明け、無事成人式も終わりました。 今年もみんな可愛くて、私たちも嬉しい気持ちになります…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-11-20 17:22:32.0
    投稿者:
    前田 あかね
    こんにちは、 前田です。先日、20年ぶりに、春日店時代の同僚達が、集まってくれて、とても 嬉しく楽しい時間でした。  もちろん懐かしさもありましたが、みんなすごく立派な大人…続きを見る
  • 宇佐神宮
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-14 23:00:49.0
    投稿者:
    吉元 佐智江
    こんにちは吉元です。最近寒くなってきましたねー。皆様風邪などひかれてないですか?この前、テレビで神社の特集をしていて急に行きたくなり近場でと思って宇佐神宮に行って参りまし…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-11-05 16:33:58.0
    投稿者:
    谷口 杏奈
    こんにちは^o^谷口です!あっという間に11月です。今私の周りでもインフルエンザとアデノウイルスが流行っています(汗)少し前に私もインフルエンザを子供からもらってしまいました…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マキシムモール 小倉店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッドスパ

¥8,800

  • スタイリスト指定

アクティブ ☆ YULULUKA ヘッドスパ (ブロー込み)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
星野 貴美子
その他条件:
割引併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マキシムモール 小倉店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/