0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. ポルトユイ(PORTE H)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

PORTE H 髪質改善サロン【ポルトユイ】

カミシツカイゼンサロン ポルトユイ

スマート支払いOK
  • 神奈川県藤沢市鵠沼橘1-1-12 1F
  • 藤沢駅南口2分/無料駐車場有||縮毛矯正&ヘッドスパ&白髪染め&髪質改善が人気!

ポルトユイ(PORTE H)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2021-02-09 01:09:18.0
Porte Huitを立ち上げた思い
私が目指した店
それは
『 美容室を作りたい! 』です!
『は?』
って思うかも知れませんが読んで字の如くです。
根本的に美しい【物】【素材】【それを作り出す物】を作る場所を作りたかったからです。
Porte Huitを立ち上げた思い_20210209_1
美容師と言ったらカッコイイor素敵、可愛い髪型、素敵な髪色などを作り出す人でしょう。
勿論、それは当然にあります。

ただ、それぞれに特化した人は果たしてどれくらいるでしょうか?

普通、もしくは経験で普通よりちょっと上手いそんなどこにでもいる『量産型』のサロン、美容師さんはゴロゴロといます。

自分はそんな事ない!
必死で練習してきた!
美容師であれば練習もします。勉強もします。
当たり前です。

・カットが素敵なスタイリスト。
・カラーが綺麗なスタイリスト。
・雰囲気を掴み引き出すのが上手なスタイリスト。
・髪の知識が豊富で素材きれいに出来るスタイリスト。
・etc...

その様な方はほんの一握り。
美容師になったからには皆さんそこに向かって必死に練習したりして目指します。
中には気狂い級にやられる方はいます!
(美容師の方は自分は出来てるか?と振り返るのも大事)

そんな方達が上記の様な『スペシャルなスタイリスト』になれるのです。
Porte Huitを立ち上げた思い_20210209_2
勿論、Porte Huitも例外ではありません。

私が【芯】に置いてる物

『デザインを作るための素材を壊したくない』

美容師っぽくカッコつけた言葉で言いましたw

髪は1度傷んでしまうと治る事はありません。

生えてきたばかりの髪を【 ゼロ 】とします。
それがMAXに良い状態です。
プラスになる事はありません。
Porte Huitを立ち上げた思い_20210209_3
無くなった栄養を人工的に入れ込んで艶、手触りをよくする事は出来ます。
それを、一生懸命何とかしようと頑張っても根本の解決にはならないです。。
時間が経てばまた本来のダメージが出てきてしまう。。。
1度傷んでしまったら、切るしかないんです(T . T)

だから痛めないようにする知識、術を身につけました!

そこが根っこです!

髪を綺麗に見せるのも髪質を扱い易くする事。

『綺麗な髪の女性を作る』

に特化させようと思い美容室を立ち上げました!

そこそこのカラー、カット、デザインが出来る量産型のサロンでは無い
一点集中型のサロンを目指しております☆
Porte Huitを立ち上げた思い_20210209_4
こんな『ポルトユイ』です。

長文お読み下さりありがとうございます。







おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ポルトユイ(PORTE H) うだがわ
ご来店お待ちしております
サロンディレクター
うだがわ ウダガワ
投稿者
ポルトユイ(PORTE H) うだがわ

サロンディレクター

うだがわ

ウダガワ

ご紹介様以外の新規様の指名はお受けしておりません。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ポルトユイ(PORTE H)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

LINE登録プレゼント『@porteh』で検索/WEB予約×でも一度お電話ください!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
公式LINEのみのイベントや情報が満載☆

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,200

☆髪質改善☆アクアケラチントリートメント +カット+ダメージレスカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予防美容トリートメント+1550円

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

強髪プログラム【ボリューム、抜け毛、触角、伸びない毛】に悩んだら¥3850~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンを選択後【強髪】とお書き下さい

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥20,460

[髪質改善]アクア縮毛矯正☆業界で話題沸騰中!カラー・白髪染め同時施術不可

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予防美容トリートメント+3500円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,750

【ショートも髪質改善】カット+カラー+予防美容8STEPトリートメント 16750-

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
藤沢ではここでしか受けられない予防美容

  • カット
  • トリートメント

¥12,950

【ショートも髪質改善】予防美容8STEPトリートメント+カット12950-

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
藤沢ではここでしか受けられないヘアエステ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ポルトユイ(PORTE H)のブログ(Porte Huitを立ち上げた思い)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/