1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >  
  5. グリクロエ(guri croe)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

guri croe【グリ クロエ】

グリ クロエ

  • 千葉県船橋市前原西2-22-17  スクエアビル6F
  • 津田沼駅北口3分・津田沼ビート1分

グリクロエ(guri croe)のブログ

最新ブログ一覧

106件のブログがあります

前へ 8/11ページ 次へ

  • 浅草に初上陸してきました☆
    プライベート
    投稿日:
    2016-05-25 17:49:43.0
    投稿者:
    s. mao
    こんにちはguri croeのマオです(^-^)この前のお休みの日にお友達と初めての浅草に行ってきました!外国の方とお年寄りと、修学旅行の学生さんですっごく賑わってました~~!雷門の提…続きを見る
  • オトナぐらでーしょんカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-05-22 18:41:06.0
    投稿者:
    s. mao
    こんにちはguri croeのマオです~~(^-^)最近すっかり夏みたいに暑いですね!あーやだやだ(^-^)薄着になる季節!ちょっとポイントになるグラデは、シンプルなお洋服にもぴったりです…続きを見る
  • メープルアッシュカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-05-12 12:47:54.0
    投稿者:
    s. mao
    こんにちはguri croeのマオです(^-^)ふんわりサマーなメープルアッシュカラー☆ツヤもたっぷり☆とっても可愛かったです~~☆いつもありがとぅ~~☆みなさんも夏カラーしましょう(^…続きを見る
  • キイチゴレッドカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-05-09 21:27:12.0
    投稿者:
    s. mao
    こんにちはguri croeのマオです(^-^)深みのある赤みが、光の当たり方で見え方が変わってとってもかわいいです☆モノトーンのお洋服が多い方は、ヘアカラーがポイントになってクールで…続きを見る
  • まろやかクリームベージュ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-05-01 15:36:16.0
    投稿者:
    s. mao
    こんにちはguri croeのマオです(^-^)赤みが少ない、でもくすみすぎてない、とってもクリーミーなベージュベースの寒色系カラーです☆こちらのお客さまはブリーチを1回~してます(^-^)…続きを見る
  • もこもこプリュムヘア☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-04-25 15:24:47.0
    投稿者:
    s. mao
    こんにちはguri croeのマオです(^-^)なんか最近暑くないですか??汗ダクなマオです(^-^)(^-^)(^-^)そんな時期はスッキリと襟足も上げてしまうセットがいいですね☆こちらのお客さま…続きを見る
  • クレヨンしんちゃん
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-04-23 14:04:32.0
    投稿者:
    n. riki
    先日ロングからボブまでバッサリ切らせて頂いたお客様の髪の毛で遊ばせて頂きました。何のキャラクターにするか悩んだ挙句にクレヨンしんちゃん…笑可愛いでしょ!?笑ってくれた優し…続きを見る
  • お散歩コースで☆
    プライベート
    投稿日:
    2016-04-08 13:59:53.0
    投稿者:
    s. mao
    こんにちはguri croeのマオです(^-^)この間、夜お散歩をしていたら綺麗な桜並木がありました☆お花見行けてないので、これで《とりあえずお花見》ができました♪みなさんはお花見しま…続きを見る
  • ミルキーライムカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-04-07 17:35:01.0
    投稿者:
    s. mao
    こんにちはguri croeのマオです(^-^)すっかりあったかく、新生活な時期になりましたね☆まろやかなライムカラーが、明るい春服にとっても似合います♪アッシュよりも赤みが少ないので…続きを見る
  • 恐竜に会いに行きました☆
    プライベート
    投稿日:
    2016-03-25 18:40:17.0
    投稿者:
    s. mao
    こんにちはguri  croeのマオです(^-^)この前のお休みの日に久しぶりに上野に降り立ち、動物園希望だったのですが、寒すぎて、寒すぎて、、とゆーことで、お隣で開催されていた恐竜博…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グリクロエ(guri croe)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥7,900

カット+フルカラー  ¥9900→¥7900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥6,900

カット+リタッチカラー  ¥8900→¥6900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥5,900

カット+4stepトリートメント  ¥6900→¥5900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

カット+フルカラー+4stepトリートメント ¥12900→¥9800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

カット+リタッチカラー+4stepトリートメント ¥11900→¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥7,500

フルカラー+4stepトリートメント  ¥9000→¥7500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グリクロエ(guri croe)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/