1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >  
  5. グリクロエ(guri croe)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

guri croe【グリ クロエ】

グリ クロエ

  • 千葉県船橋市前原西2-22-17  スクエアビル6F
  • 津田沼駅北口3分・津田沼ビート1分

グリクロエ(guri croe)のブログ

最新ブログ一覧

106件のブログがあります

前へ 9/11ページ 次へ

  • クリアアッシュベージュ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-03-22 17:25:23.0
    投稿者:
    s. mao
    こんにちはguri  croeのマオです(^-^)なるべくトーンを下げないでつくるアッシュカラーは透明感が出てとってもキュートです☆最後にツイストぽこぽこアレンジさせていただきました☆…続きを見る
  • 春ですね☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-03-20 14:55:07.0
    投稿者:
    s. mao
    こんにちはguri  croeのマオです(^-^)鼻と喉がむずかゆくなる季節になりましたね。ちょっと油断すると鼻垂れ小僧になるのが嫌です(^-^)だんだんと結婚式や、パーティやら増えてきます…続きを見る
  • s/sふんわりメロウアッシュカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-03-06 16:13:02.0
    投稿者:
    s. mao
    こんにちは(^-^)guri croeのマオです☆春に向けて、カラーもチェンジする方増えてますね☆あったかい季節は透明感のあるカラーかわいいです(^-^)なるべく赤みを抑えた、寒色系カラー…続きを見る
  • おっきな薔薇のアップヘア☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-02-18 11:46:11.0
    投稿者:
    s. mao
    こんにちはguri croeのマオです(^-^)先日、これからお誕生日パーティーだというお客様のヘアセットをさせて頂きました☆ロングヘアを活かしてバラのようにフルアップにしてみました(^…続きを見る
  • ねじねじハーフアップ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-02-08 19:02:32.0
    投稿者:
    s. mao
    こんにちはguri croeのマオです(^-^)ツイストねじねじハーフアップは甘さもクールさも兼ね備えた万能スタイルです☆結婚式など、キチッとしてる場もカジュアルな集まりでもいけちゃい…続きを見る
  • ピンクグラデーションカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-02-06 12:12:33.0
    投稿者:
    s. mao
    こんにちはguri croeのマオです(^-^)毛先を濃いピンクにしたグラデーションカラー☆光の当たり方によって色味が違って見えるのも楽しいですね(^-^)おっきいコテでザックリ巻いたり、…続きを見る
  • ゆるポニー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-01-27 10:45:24.0
    投稿者:
    s. mao
    こんにちはguri croeのマオです(^-^)今回は素敵な場所での結婚式ヘアセットです☆フルアップ、ハーフアップにあきちゃったらこんなポニーテール風な感じも可愛いですね(^-^)ある程度…続きを見る
  • ダークプラムカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-01-23 15:35:09.0
    投稿者:
    s. mao
    みなさま遅れましたが、あけましておめでとうございます(^-^)!!お正月はゆっくりできましたでしょうか??私はお餅の食べ過ぎでお餅になってしまいました(^-^)あらら冬はピンク系、…続きを見る
  • ほっこりマロンブラウン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2015-12-23 13:00:09.0
    投稿者:
    s. mao
    ふかぁ~くブラウンを入れてまろやかマロンちゃん(^-^)艶っぽくぷるぷるカラーです☆とってもかわいかったです☆マオでした(^-^)
  • 年末年始の定休日のお知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-12-06 12:47:30.0
    投稿者:
    s. mao
    こんにちはguri croeのマオです!遅くなってしまいましたが、年末年始のお休みのお知らせです(^-^)12/31~1/4の間で連休をいただきます。1/5〔火〕より、通常営業となります。尚、年…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グリクロエ(guri croe)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥7,900

カット+フルカラー  ¥9900→¥7900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥6,900

カット+リタッチカラー  ¥8900→¥6900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥5,900

カット+4stepトリートメント  ¥6900→¥5900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

カット+フルカラー+4stepトリートメント ¥12900→¥9800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

カット+リタッチカラー+4stepトリートメント ¥11900→¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥7,500

フルカラー+4stepトリートメント  ¥9000→¥7500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グリクロエ(guri croe)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/