1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ヘアーメイク アンミ(hair make anmi)  >  
  6. ブログ

hair make anmi【アンミ】

ヘアーメイクアンミ

  • 福岡県福岡市中央区六本松2-10‐2‐2F
  • 地下鉄七隈線六本松駅より徒歩1分。

ヘアーメイク アンミ(hair make anmi)のブログ

最新ブログ一覧

195件のブログがあります

1/20ページ 次へ

  • 2022年の紅葉観賞 part2
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-14 12:14:20.0
    投稿者:
    hair make anmi
    (○´∀`)こんにちゎ★ 山女です♪今日は、一段と寒さが厳しくなりましたね。しかし、寒くなるとテンションが高くなる私なのであります(笑)何故ならと言うと、今度の週末辺りは雪が…続きを見る
  • 2022年の紅葉観賞
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-02 18:05:58.0
    投稿者:
    hair make anmi
    (○´∀`)こんにちゎ★ 山女です♪2022年も残り1ヶ月となりました。ほんと、1年経つのが早いです(^▽^;)暖かくて過ごしやすかった日から一転、寒い日になっちゃいましたが10月の下…続きを見る
  • コスモス観賞
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-27 16:58:50.0
    投稿者:
    hair make anmi
    こんにちは!山女です(*´∇`*)朝晩すっかり寒くなりましたね。この時期は寒暖差が激しいので、私は体調崩しがちになるのですが何とか気を張って体調崩さないように頑張っております…続きを見る
  • 気分だけハワイ旅行(笑)
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-07 16:17:21.0
    投稿者:
    hair make anmi
    こんにちは(o^∇^o) ご無沙汰しております。山女です(^▽^;)すっかり10月になっちゃって、2022年も残り3ヶ月になっちゃいました。朝晩と急に冷え込んで、秋らしくなってきましたねぇ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-02 14:04:42.0
    投稿者:
    hair make anmi
    こんにちは!hair make anmiです!今回ご紹介させていただくのは、「一挙両得な泥パック」メニューについてです☆こちらのメニューは、「頭皮ケア」と「髪の内部まで浸透するトリート…続きを見る
  • 湿気で髪のまとまりが気になる方におすすめの髪質改善
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-02 13:52:21.0
    投稿者:
    hair make anmi
    今の時期、雨がだんだんと降りはじめて、髪のごわつきや広がりが気になる時期!そんなときにおすすめなのが、M+トリートメント♪また、つい触りたくなるような髪質に仕上げるm+トリー…続きを見る
  • ニケの初盆
    マイペット
    投稿日:
    2022-09-01 16:16:06.0
    投稿者:
    hair make anmi
    今年は、わが家のニケちゃんの初盆でした。昨年の8月15日、亡くなった、当日ニケちゃんのお葬式の時、暑さが辛かったという記憶が無いな、っていうのに気づいたんですが、やはり今…続きを見る
  • アフリカンゆかた
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-01 13:45:34.0
    投稿者:
    hair make anmi
    初めてでした! アフリカの布地で仕立てられた、浴衣です!素晴らしい、エネルギッシュな色彩とデザインでした。生地は、しっかりと、目が詰まっており、やや硬めな、印象なので、浴…続きを見る
  • アメリカンスタイルのグルメ
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-05 17:11:07.0
    投稿者:
    hair make anmi
    (○´∀`)こんにちゎ★ 山女です♪毎日暑いですね(^▽^;)夏バテ大丈夫ですか?そんな私も、この暑さではなかなか山に行く気分になれなくて・・・。山って涼しいのでは?と思われが…続きを見る
  • アレ?梅雨明けちゃった(笑)
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-10 15:53:57.0
    投稿者:
    hair make anmi
    (○´∀`)こんにちゎ★ 山女です!!前回のブログで、雨が降ってイヤですねぇ~って話した矢先の梅雨明けΣ(・□・;)しかし、梅雨が明けてもなんだかすっきりしない天気が多いで…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーメイク アンミ(hair make anmi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

予約欄が×になっている時、クーポンで迷ったときはお電話にてご相談ください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥10,870

【人気NO.2】小顔カット+inoaオイルグロスカラー¥10870

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • 縮毛矯正
  • その他

¥11,400

【くせ毛・うねり髪の方におすすめ◎】カット+縮毛矯正 ¥11400~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めての方

  • 着付け

¥11,700

祝お子様の卒業、入学式にお母様のお着付けとヘアーアレンジのセット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,200

ケアカラー+カット+泥パック髪質改善トリートメント¥16500→¥12200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,400

  • 10時~16時

【人気No.1】カット+マッドスカルプヘッドスパ☆(30分)¥6400

来店日条件:
10時~16時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めての方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーメイク アンミ(hair make anmi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/