1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ヘアーメイク アンミ(hair make anmi)  >  
  7. ブログ  >  
  8. 7ページ目

hair make anmi【アンミ】

ヘアーメイクアンミ

  • 福岡県福岡市中央区六本松2-10‐2‐2F
  • 地下鉄七隈線六本松駅より徒歩1分。

ヘアーメイク アンミ(hair make anmi)のブログ

プライベートのブログ一覧

81件のブログがあります

前へ 7/9ページ 次へ

  • ふわふわパンケーキ(*´∇`*)
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-19 22:43:34.0
    投稿者:
    hair make anmi
    こんにちわ!! 山女ですo(*^▽^*)o~♪先日、久しぶりに天神に行ったので一度行ってみたかったパンケーキ屋さん『しあわせのパンケーキ』に行ってきました♪注文を受けてから、メレ…続きを見る
  • 平戸グルメ旅!!
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-08 14:38:00.0
    投稿者:
    hair make anmi
    こんにちわ(*^_^*) 山ガールには程遠い山女(やまじょ)です!!この間の週末 平戸に遊びに行ってきました♪今月いっぱい 平戸はひらめ祭りがあっていて 旅館  ホテルはもちろん飲食店…続きを見る
  • 差し入れ頂きました(*^_^*)
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-07 12:39:18.0
    投稿者:
    hair make anmi
    皆さんこんにちは☆山ガールさんから平戸のお土産を頂きました!!カスドースというゴツい名前でしたが中身は可愛くとっても美味しい☆☆ありがとうございました(^^)☆ピースが切れてる…続きを見る
  • 可愛いお菓子頂きました(*^_^*)
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-03 12:28:18.0
    投稿者:
    hair make anmi
    皆さんこんにちは☆今日はお雛祭りですね(*^_^*)お客様にとーっても可愛いお菓子頂きました☆キティちゃんとポムポムぷりん^^期間限定らしいです!!可愛すぎて食べるのがもったいな…続きを見る
  • 春がきてますよぉ♪
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-01 12:03:03.0
    投稿者:
    hair make anmi
    こんにちわ!! anmiにお手伝いに来ている山女(やまじょ)です(*^_^*)3月に入りました!!昨晩は 春の嵐で風がすごかったですね(^_^;)この風が吹くと 気候も段々と春になってくるんです…続きを見る
  • 映画を観に行きました☆
    プライベート
    投稿日:
    2018-02-28 12:02:22.0
    投稿者:
    hair make anmi
    今日で2月も終わりですね☆日が経つのはあっという間ですね!!先日ヒュージャックマン主演のグレイテストショーマンを観に行きました!!ストーリーも分かりやすく歌やダンスも終始楽し…続きを見る
  • お客様に佐世保のお菓子を頂きました!!
    プライベート
    投稿日:
    2018-02-27 17:48:10.0
    投稿者:
    榎原 富美子
    最近少しづつ暖かくなってきましたね(*^_^*)先日お客様に佐世保のお菓子を差し入れして頂きました!!みんなで美味しく頂きました!!ありがとうございました☆☆☆
  • 春のお花散策♪
    プライベート
    投稿日:
    2018-02-22 14:01:39.0
    投稿者:
    hair make anmi
    こんにちわ!! anmiにお手伝いに来ている山女です! 天気が良い日はポカポカ陽気で暖かいですよねぇ(*^_^*)春は目の前まで来てるのでしょうか?そんなポカポカ陽気だった日曜日に 直方…続きを見る
  • 冬のお山第2弾!!
    プライベート
    投稿日:
    2018-02-16 13:47:36.0
    投稿者:
    hair make anmi
    こんにちわ!! 登山大好き山女(やまじょ)ですww昨日に引き続き 本日は九州の雪山の第2弾です(*^_^*)場所は 長崎の雲仙普賢岳です(^^♪雲仙普賢岳と言うと ほとんどの方が火山噴火を…続きを見る
  • 冬のお山はこんな感じです(*^_^*)
    プライベート
    投稿日:
    2018-02-15 15:50:34.0
    投稿者:
    hair make anmi
    こんにちわ!!anmiにお手伝いにきている山女(やまじょ)です!!この冬は寒くて福岡市でも積雪があったりと皆さん大変な思いをされているかと思いますがそんな山女の私は 冬になるとワク…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーメイク アンミ(hair make anmi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

予約欄が×になっている時、クーポンで迷ったときはお電話にてご相談ください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥10,870

【人気NO.2】小顔カット+inoaオイルグロスカラー¥10870

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • 縮毛矯正
  • その他

¥11,400

【くせ毛・うねり髪の方におすすめ◎】カット+縮毛矯正 ¥11400~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めての方

  • 着付け

¥11,700

祝お子様の卒業、入学式にお母様のお着付けとヘアーアレンジのセット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,200

ケアカラー+カット+泥パック髪質改善トリートメント¥16500→¥12200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,400

  • 10時~16時

【人気No.1】カット+マッドスカルプヘッドスパ☆(30分)¥6400

来店日条件:
10時~16時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めての方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーメイク アンミ(hair make anmi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/