0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. ベルフェーム(Belle Femme)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Belle Femme 【ベルフェーム】

ベルフェーム

スマート支払いOK
  • 神奈川県茅ヶ崎市幸町3-5アルス茅ヶ崎103
  • 茅ヶ崎南口徒歩2分 【白髪ぼかし・髪質改善・ヘッドスパ】スタッフ募集中

ベルフェーム(Belle Femme)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2017-06-03 17:16:32.0
イチ・ゴ白書をもう一度
イチ・ゴ白書をもう一度_20170603_1
こんにちわ、ベルフェーム広報部です。

今やってますネ、世界卓球とテニス。

卓球日本は13歳とか16歳とかすごい大活躍ですね。実は僕も中学時代卓球をやってまして地区大会では個人戦3位とまずまずだったのですがレベルが違いすぎます。
イチ・ゴ白書をもう一度_20170603_2

やはり進歩しているのですね。今後がとっても楽しみです。

さて本題です。

以前ブログでイチ・ゴ白書と名うち3回に分けてイチ・ゴカラー誕生秘話からその素晴らしさをお伝えしたのですがまた楽しみなニュースも入ってきたのでお伝えしようかな・・・と思い投稿画面を開きました。

イチ・ゴカラーはその色の美しさからとっても素晴らしい白髪対策なのですが理論が専門的でその良さを伝えるのが難しいカラーです。

なので「やれば納得、色上がりは笑顔」なのですが今回はちょっとだけ専門的な部分に触れます。

世に色々なヘアカラーがありますがマニキュアやヘナを除くとどのカラーにも絶対入っている成分があります。

その名は「ジアミン」
ジ・アルフィー?アミン?と覚えると覚えやすいのですがこのジアミンが髪に色を入れているのです。

ただこのジ・アミン、は同時にかぶれのもとでありダメージのもとでもあるのです。

イチ・ゴカラーはこのジアミンを今までのカラーの1/5ぐらいにおさえ見事に染める事ができるのでダメージはかなり少なくて済むのですがやっぱりかぶれる方には出来ません。

ところがっ!イチ・ゴカラーはこのジアミンを全く使わず白髪を染めたり、おしゃれ染めもできたりする日が近づいてきています。

ベルフェームはさっそくみんなで6月27日、その講習を受けに行ってきます。

キャンペーン中にお披露目できればいいのですがしっかりと自分たちのものにしてからの提供にしたいのでみなさんにお届けできるのはまだ少し先になりかも知れません。

でもです!ジアミンを使わないカラーが提供できればこれはすんばらしい事なんです。

そしてイチ・ゴカラーはその土台、ベースとなります。

これからの時代にむけた本当にダメージレスでかぶれや頭皮への影響の心配のないヘアカラー・・・
イチ・ゴカラーはしっかり進歩させていきたいと思ってます。

まずはイチ・ゴカラーの色やツヤに触れてみてください。

スタッフ一同、お会いできる火を楽しみにしています。
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
投稿者

サロン 広報部

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ベルフェーム(Belle Femme)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【人気No.1】カット+カラー+トリートメント 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥7,340

【艶感UP】似合わせカット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥2,100

【大人女性に大人気◎】2種ヘッドスパ一律¥2100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,800

【血行促進でハリ艶UP◎】カット+ヘッドスパ20分

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • ヘッドスパ

¥5,770

【オススメ◎】 カラー+選べるヘッドスパ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,430

カット+カラー+トリートメント 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベルフェーム(Belle Femme)のブログ(イチ・ゴ白書をもう一度)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/