1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. ハナブサ 田上店(HANABUSA)  >  
  6. ブログ

ハナブサ 田上店(HANABUSA)のブログ

2018年7月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 明日・来週の花火大会浴衣着ましょう♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-28 12:09:57.0
    投稿者:
    岡田 芽紅美
    本日、浴衣営業してます!!花火大会は明日に延期になりました…なので、明日浴衣着ましょう♪♪♪♪可愛くしていくと、きっとステキな思い出になりますよ!ぜひ♪お任せください♪
  • 暑い夏!!!さっぱり切られる方多いです♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-07-25 23:11:33.0
    投稿者:
    岡田 芽紅美
    暑いですね!!猛暑ですね!!!さっぱり切られる方多いです!!最近!!!そこで♪♪♪襟足ギリギリのBOB☆顔まわり残すと、ハーフアップもできてスッキリスタイルです♪暑い夏のお…続きを見る
  • 花火大会のお得なセットあります!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-07-24 18:59:07.0
    投稿者:
    岡田 芽紅美
    花火大会間近ですね!せっかくなら浴衣きませんか?!HANABUSA田上店・御経塚店でお得なキャンペーンありますよ♪♪♪わたしも先日浴衣きましたが、とっても楽しかったです♪気分もあ…続きを見る
  • 学生の夏はハイトーンで楽しみましょう♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-07-19 10:12:13.0
    投稿者:
    岡田 芽紅美
    暑い夏!!涼しげな洋服着る機会が多いですよね♪ヘアカラーもハイトーンで透明感あるスタイルにしませんか?バイオレットグレージュ♪グレージュ♪どちらも学生に人気のカラー!!ぜ…続きを見る
  • 専門学校の先生の日でした!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-18 11:00:54.0
    投稿者:
    岡田 芽紅美
    先日、金沢美専へ。学期末のコンテストの審査員として。こちらのオーナー様お二人とともに審査員でした。学生さんたちの仕上がりは素敵でした!若い感性って素晴らしい♪♪私も勉強に…続きを見る
  • 7月のご予約状況!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-14 03:45:02.0
    投稿者:
    岡田 芽紅美
    7月のご予約状況のお知らせです!14.15日は、夕方まだ空いてます!ネットが×でも、お電話すると空いてる場合も…週末は混み合いやすくなってますので、お早目のご連絡お待ちしてます…続きを見る
  • 夏のヘアスタイルは朝楽パーマどうですか??
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-07-12 14:48:01.0
    投稿者:
    岡田 芽紅美
    暑い夏、ブローに時間かけたくないですよね?ドライヤー時間は短縮したい!そんなみなさんにオススメな朝楽パーマ!しっかりウェーブだからムース仕上げだけで楽チンなスタイルです!…続きを見る
  • 夏本番に向けて♪ オススメカラー!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-07-11 13:51:54.0
    投稿者:
    岡田 芽紅美
    夏って、明るくしたーーーーーーいって思うけど、仕事がらそんなに明るくできない方にオススメな透明感あるカラーです♪明るすぎないけど、透明感あるカラーリング♪イルミナカラーの…続きを見る
  • 7月イメチェンして本格的な夏に備えましょ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-07-10 23:30:14.0
    投稿者:
    岡田 芽紅美
    7月暑いですが…みなさん水分はたくさんとりましょうね♪♪夏にオススメな涼しげセミディ♪軽さのあるカラーにシースルーバングが可愛くておススメです♪この長さあれば、アレンジも…続きを見る
  • 最近のおすすめセミディ♪♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-07-03 22:24:46.0
    投稿者:
    岡田 芽紅美
    暑い日続きますが、アレンジできて、結べるセミディスタイルの紹介です♪♪♪ふんわり柔らかなおすすめセミディスタイルです♪♪♪柔らかアッシュベージュで軽やかなスタイルです♪軽…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハナブサ 田上店(HANABUSA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥19,010

  • 平日限定
  • 19時以降

《金曜☆夜割》カット+カラー+パーマ+プレケア¥19,010

来店日条件:
平日19時以降
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規様/他券併用不可

  • 縮毛矯正

¥14,610

  • 平日限定
  • 19時以降

《金曜☆夜割》カット+縮毛矯正+プレケア¥14,610~

来店日条件:
平日19時以降
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規様・他券併用不可

  • カット
  • パーマ

¥12,410

  • 平日限定
  • 19時以降

《金曜☆夜割》メンズカット+パーマ+プレケア¥12,410

来店日条件:
平日19時以降
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規様/他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,700

  • 平日限定
  • 19時以降

《金曜☆夜割》カット+カラー(水素ケア付)+プレケア¥11,700

来店日条件:
平日19時以降
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規様/他券併用不可

  • トリートメント

¥10,560

《当店イチオシ!!》極みの艶髪トリートメント¥13,200→¥10,560

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • 縮毛矯正

¥16,830

《New》髪質改善酸性ストレート¥16,830

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハナブサ 田上店(HANABUSA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/