1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫トップ  >  
  5. アンフィニー(Infini)  >  
  6. ブログ

Infini【アンフィニー】

アンフィニー

  • 神奈川県横浜市戸塚区汲沢1-10-37 ビアンカネーヴェ1F
  • ★駐車場6台完備★0454355954★踊場駅から徒歩7分★

アンフィニー(Infini)のブログ

2019年6月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 最後までたくさんのありがとうと一緒に 石原
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-06-30 07:25:27.0
    投稿者:
    石原 宏美
    2017年の8月、Infiniに入社してからすぐに見つけたお気に入りの場所での写真。ここに来て何度も沈んだり喜んだりしていました。Infiniに入った8月9日が本当に一昨日くらいに新鮮に感…続きを見る
  • ☆自然なストレートにしたい☆嶋田
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-06-28 20:52:58.0
    投稿者:
    嶋田 枝里子
    こんにちは\(^^)/嶋田です☆湿気で広がっちゃう汗でうねっちゃう、、、縮毛矯正したいけどダメージが気になるぴんぴんにはしたくない、、、そんな方におすすめなのがTOKIO縮毛矯正…続きを見る
  • ☆大門駅でヘアアレンジ講習会☆と石原
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-06-24 08:08:10.0
    投稿者:
    石原 宏美
    都営大江戸線・浅草線の『大門』駅です。あえて特筆する必要もありませんが。あまり馴染みのないこの二路線は興味深いものです。終点の光が丘ってどんなところだろう。光が丘行きへ…続きを見る
  • ☆日焼け止めを忘れずに☆嶋田
    プライベート
    投稿日:
    2019-06-22 22:53:05.0
    投稿者:
    嶋田 枝里子
    こんにちは(*^^*)嶋田です☆夢の国に行ってきました♪比較的空いていて天気に恵まれた最高の休日でした\(^^)/日差しが強くて、既に日に焼けている気がします、、、紫外線対策、気を…続きを見る
  • ☆Infiniお久しぶりのユタニさん☆と石原
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-06-21 13:48:03.0
    投稿者:
    石原 宏美
    今は独立されて、もうすぐでオープン1周年を迎える元Infiniの美容博士、ユタニさん!私が今月いっぱいということでカットとカラーリングをしに来てくださいました☆☆前髪に迷われて…続きを見る
  • ☆マイブーム☆嶋田
    プライベート
    投稿日:
    2019-06-14 21:56:31.0
    投稿者:
    嶋田 枝里子
    こんにちは(^^)嶋田です☆最近のマイブーム。スタッフの石原ひーちゃんと出かけること☆美味しいとんかつを食べおしゃれカフェに行きお風呂屋さんで嵐の中雨に打たれながら、露天風呂…続きを見る
  • ☆本日、まだ空きがございます☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-06-13 07:49:45.0
    投稿者:
    Infini
    梅雨入りしましたが今日はこんなにいいお天気!グリーン車に乗ってどこかへ出かけたくなりますね。午前が人気の高いInfiniですが、本日は午前午後とまだ空きがございます。Tokio縮毛…続きを見る
  • ☆モデルはみんなお客様☆と石原
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-06-12 05:50:34.0
    投稿者:
    石原 宏美
    6月末の退社まで、あと2週間と少しになりました。毎日たくさんのお客様に会うことが出来て本当に楽しく美容師をやらせてもらってます!いよいよ寂しいけど、自分の決めた道!日々や…続きを見る
  • ☆着物をもっと身近に普段着のように着たい☆と石原
    プライベート
    投稿日:
    2019-06-10 18:27:04.0
    投稿者:
    石原 宏美
    実は結構着物が好きで着物市などで見つけるとついつい買ってしまう私です。着物って、一枚で見ても美しいのだけど帯や小物で全く別のものに変わってしまう面白さがあって考えてもみな…続きを見る
  • ☆カルトナージュ☆嶋田
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-06-08 23:58:56.0
    投稿者:
    嶋田 枝里子
    こんにちは(^^)嶋田です☆月1のペースで通っているお教室でこの間は時計を作って来ました\(^^)/土台に使う生地を一から選んでイメージして貼っていきます(^^)昔、ウサギを飼ってい…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アンフィニー(Infini)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

☆ご新規様限定☆カラー+カット+5stepトリートメント¥13200→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥13,200

☆新規様限定☆エドルカラー+カット+5stepトリートメント¥15400→¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

☆ご新規様限定☆カラー+髪質改善TR+カット+ホームケア¥15400→¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

☆ご新規様限定☆カラー+髪質改善TR+ホームケアプレゼント¥11000→¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥19,800

【ブリーチ毛でも縮毛出来ます】カット+酸性ストレート+髪質改善TR ¥19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【圧倒的補修力】カット+カラー+トリキュアTR ¥11000→¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【嶋田指名不可】

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンフィニー(Infini)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/