1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田トップ  >  
  5. バトン(BATON)  >  
  6. ブログ

BATON

バトン

  • 千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2-1-33
  • 東武野田線/鎌ヶ谷駅徒歩30秒【鎌ヶ谷/ツイストパーマ/スパイラルパーマ/メンズ】

バトン(BATON)のブログ

2020年1月のブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • きっかけはとても大事
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-01-31 19:40:05.0
    投稿者:
    Kensuke
    こんにちは!BATONのカナデです♪今までカットで使うハサミが2つだったのですがハサミ屋さんの方とお話を色々し、新しいハサミを1つ買いました~(≧∇≦)ハサミの中でも使い方はそれ…続きを見る
  • 就活前に!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-01-29 22:02:50.0
    投稿者:
    Kazuya
    こんばんは!ホルモンのお菓子が美味しいです!カズヤです\(^^)/もう1月も終わりで新年明けてから早くも1ヶ月です!早いですねー!!!4月からは新社会人の方も多くいます!!就活…続きを見る
  • 休みの日でもお構い無し♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-01-28 19:18:29.0
    投稿者:
    Kensuke
    こんにちは!BATONのカナデです♪今日はBATONが定休日だったのですが、、昨日夜社長ゆーすけさんから連絡が来てまさかまさかの本日は本八幡の店舗ANNEXでお仕事しました笑笑お仕事と…続きを見る
  • パーマのお任せ増えてます(^q^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-01-28 00:21:00.0
    投稿者:
    Kazuya
    こんばんは!!久しぶりに柏に上陸しました!!カズヤです(^q^)中学生の時の友達とご飯しに久しぶりに柏に上陸しましたが14年程の付き合いの子と会話が盛り上がって懐かしかったです…続きを見る
  • 沢山mixしました!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-01-25 23:28:30.0
    投稿者:
    Kazuya
    こんばんは!!950キロカロリーのセブンのお弁当食べました!カズヤです(^-^)今日はパーマで平巻きとスパイラルとツイストをミックスしてパーマを巻きました\(^^)/好きにパーマを巻…続きを見る
  • 新記録樹立!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-01-22 22:26:20.0
    投稿者:
    Kazuya
    こんばんは!!胃袋膨れてお腹ぺこぺこです!カズヤです(^q^)この前中学生の後輩がパラグアイに住んでいて一時帰国と共に髪の毛切りに来てくれました!!ありがたいです(^-^)1番遠い…続きを見る
  • 流行りに便乗するのもまた1つ♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-01-22 19:52:26.0
    投稿者:
    Kensuke
    こんにちは~!BATONのカナデです♪実は最近、、「鬼滅の刃」どハマり中なんです(≧∇≦)最近すごい流行ってますよね!聞いた事ない人ってあんまいない気がします笑何となく聞いた事…続きを見る
  • 冬でも貫くスタイル!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-01-20 22:08:31.0
    投稿者:
    Kazuya
    こんばんは!黒酢を飲んで健康になります!カズヤです(^-^)今日もとことんさむいですね、、、ロンTでは今日は寒かったです、、、そんな寒い時期でも迷わずスキンフェード!!!冬でも…続きを見る
  • 体調管理を怠らないように!!
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-19 07:48:35.0
    投稿者:
    Kensuke
    こんにちは~!BATONのカナデです♪昨日は今年初の雪降りましたね(≧∇≦)朝からめちゃさむかって案の定結構降りました!!この時期は空気が乾燥してるのかな、?自分は喉がすごい痛…続きを見る
  • 残念なお知らせです。。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-18 20:39:44.0
    投稿者:
    Kazuya
    こんばんは!!末端冷え性がひどいです、、カズヤです(^-^)今日はひとつ残念なお知らせがあります、、、お客様の多くにご愛用頂いた髪の毛の薄毛を解決するサプリが2月末で生産が終了…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

バトン(BATON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥4,200

【新規様のみ】デキる男のためのカット+シャンプー¥4950→¥4200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定/新規限定[鎌ヶ谷/メンズ/BATON]

  • カット
  • その他

¥4,550

【新規様のみ】キマるメンズカット+シェーブ+眉毛カット¥5500→¥4550

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定/新規限定[鎌ヶ谷/メンズ/BATON]

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

【人気No.1】メンズカット+きもちいヘッドスパ+シェーブ+眉毛カット¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可[鎌ヶ谷/メンズ/眉毛/フェード]

  • カット
  • その他

¥5,500

【定番】カット+シェービング+眉毛カット¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
メンズ/併用不可[鎌ヶ谷/フェード/眉毛]

  • カット

¥4,950

【フェード用クーポン】スキンフェードも◎漢のフェードカット¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定[鎌ヶ谷/フェード]

  • カット

¥4,950

【シェーブ無し】モテるメンズカット+シャンプー¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定[鎌ヶ谷/眉毛/メンズ]

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バトン(BATON)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/