1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. プティパ(Petit pas)  >  
  6. ブログ

petit pas

プティパ

スマート支払いOK
  • 岡山県岡山市北区辰巳23-125
  • 駐車場5台あり☆問屋町エリア☆問屋町から3分☆北長瀬駅から歩いて10分◎

プティパ(Petit pas)のブログ

2019年10月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • お店も秋冬になりりつつありまーすnana
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2019-10-29 12:16:23.0
    投稿者:
    nana
    プティパも6年目になります。ので、お店の中もいろいろと変化を。セット椅子が変わりました。ので、クッションカバーも(^^)なかなかこれ!というのにめぐり合えず。。。やっと見つけ…続きを見る
  • テンションの上がるものを!!nana?
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-10-25 15:54:39.0
    投稿者:
    nana
    歯磨き粉。気になっていたこちらを!!わさびとか入っているらしいです。歯磨きが嫌いではないけど楽しくなりました(^_^)そう、この感じ!!新しいアイテムが増えるだけで毎日のちょ…続きを見る
  • ○プティパからのおしらせ○
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-17 22:08:03.0
    投稿者:
    petitpas
    いつもプティパのブログを読んでいただきありがとうございます(^^)(^^)さてもう10月も半ばを過ぎました!今年も残すところ2ヶ月と少し…は、は、早いー(°_°)ホットペッパーの予約…続きを見る
  • 夏休みありがとうございました○
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-12 10:03:22.0
    投稿者:
    petitpas
    スタッフそれぞれリフレッシュしておりました(^^)お土産話沢山あるので聞いてくださいね○それからそれから男子バレーが熱い!アツすぎます!キャーキャー言いながら観戦しております…続きを見る
  • 似合う、似合わない、すき、キライ。nana
    ビューティー
    投稿日:
    2019-10-05 23:26:22.0
    投稿者:
    nana
    わたしのすきなヘアメイクさんのコラムから。昔の同期の子である。一緒に働いていた頃から同い年ながら憧れてました(^^)彼女の書く文章は女性として共感できることばかりかつ、なるほ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-04 10:24:44.0
    投稿者:
    petitpas
    いつもpetitpasをご利用ありがとうございます^o^10月7・8・9日とお店の定休日とさせて頂きます。遅めの夏休みです☆ご迷惑をかけますが、スタッフ一同思いっきり遊んで、リフレッシュ…続きを見る
  • お客様の心遣いが嬉しいいいnana
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-03 21:15:33.0
    投稿者:
    nana
    あーりーがーとーうございます○お土産いただきました!プティパにお土産を!と考えてくれているのが本当に嬉しい(^^)お店では新米の季節なので店長がお米を購入ーーさっそく(^^)(^^)…続きを見る
  • 10月のあれこれnana
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-03 21:04:59.0
    投稿者:
    nana
    新メニュー加わりました(^^)SNSなどでも知ってる方も多いかと!プティパでも始めますよ!酸熱トリートメント◎これは体感してもらえればあ、違う!!と分かってもらえるトリートメン…続きを見る
  • 今日もブロッサム活nana
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-02 21:56:42.0
    投稿者:
    nana
    わたしの推し色はこれです。じゃあそれで(^^)と、お任せいただいたので仕上がりの明るさを確認していざっ。ブロッサム(o^^o)ちょうどメイクもピンクっぽくされてたので最高に合うっー…続きを見る
  • 秋色にしてくださいオーダー祭りですnana
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-01 22:11:05.0
    投稿者:
    nana
    そうオーダーがはいるたびまだ暑い日が続きますがわくわくしますね!気分はもう秋!先日ニットを購入しましたが、、、いつ着れるのやら。。。-_-bあと!お店のセット面の椅子をリニュ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プティパ(Petit pas)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

顧客様はこちらからメニューを選択ください。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

  • 平日限定
  • 10時~17時

『平日10時~17時』イルミナカラー+カット+水分パックtr◎M¥16280→¥11000

来店日条件:
平日10時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥10,000

  • 平日限定
  • 10時~17時

『平日10時~17時』『似合わせ』カット+イルミナカラーM¥12980→¥10000

来店日条件:
平日10時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥8,000

  • 平日限定
  • 10時~15時

『平日10時~15時』ツヤ◎透明感◎イルミナカラーM10230→¥8000

来店日条件:
平日10時~15時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

  • 平日限定
  • 10時~17時

『平日10時~17時』イルミナカラー+水分パックtr ¥13530→9000

来店日条件:
平日10時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • ヘアセット

¥4,400

  • スタイリスト指定

miki指名限定◎結婚式お呼ばれアレンジ¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
miki

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プティパ(Petit pas)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/