1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 長崎トップ  >  
  5. リッツファミリーズ ピコ東長崎店(RIT FAMILY Z)  >  
  6. ブログ

リッツファミリーズ ピコ東長崎店(RIT FAMILY Z)のブログ

2015年4月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 10th  アニバーサリー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-04-30 16:56:43.0
    投稿者:
    藤田 真結
    こんばんは!スタイリストのまゆです(^^)4月も残すところあと数日。あっという間に過ぎていきますね(°_°)そういえば。RIT FAMILY(Z)PIKO東長崎店、お陰様で10周年を迎えることが出…続きを見る
  • お肌にも髪にも心にも体にも、睡眠って大事なんです
    ビューティー
    投稿日:
    2015-04-29 16:50:58.0
    投稿者:
    藤田 真結
    皆さん、毎日十分な睡眠はとれていますか^^?睡眠不足が健康に良くないというのはわかっていてもついつい夜更かししてしまいませんか?やりたい事があったり、やらなければならない…続きを見る
  • カラー勉強会
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-04-26 12:16:41.0
    投稿者:
    藤田 真結
    こんにちは^^スタイリストのまゆです!先日、カラーの勉強会が本店、本原店でありました!薬剤が髪のどこに反応するのか、色の発色のメカニズム、似合う色の選択方法などなど、いい…続きを見る
  • 5月のキャンペーン情報
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-04-24 22:52:54.0
    投稿者:
    藤田 真結
    こんばんは^^スタイリストのまゆです!気づけばもう4月も後半、、、働き出してからは、時が経つのが本当に早いですね><春が来たら、今度は梅雨が来ますねーー。暑いのは好きだけ…続きを見る
  • カラーのお手伝いをせっせとせっせと。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-04-22 17:08:19.0
    投稿者:
    藤田 真結
    こんばんは^^スタイリストのまゆです!営業が終わった夜、カラーの勉強会で使う毛束をせっせとせっせと作りましたー^^人毛を実際に染めていきます。カラーのお薬がそれぞれどのよ…続きを見る
  • インパクト大の新人ちゃん
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-04-19 17:52:56.0
    投稿者:
    藤田 真結
    こんばんは^^スタイリストのまゆです!今日は、去年からアルバイトで来ているインパクト大の女の子をご紹介します!まず、派手ですよね^^笑はい、派手なんです。カラーはとにかく…続きを見る
  • リッツファミリーズの仲間達で講習会へ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-04-17 21:01:08.0
    投稿者:
    藤田 真結
    こんばんは^^スタイリストのまゆです!先日、メーカーさんが企画する、美容師さんへ向けた講習会がありました。場所は浜の町!時は20時~22時!この時間、夜ご飯を食べ終えてゆ…続きを見る
  • 細い髪の方が髪は傷みやすい、、??
    ビューティー
    投稿日:
    2015-04-15 16:41:50.0
    投稿者:
    藤田 真結
    こんばんは^^スタイリストのまゆです!今日は太い髪と細い髪、ダメージの進行についてお伝えします^^「私の髪、細くて傷みやすい。」そう思っていませんか?じゃあダメージが進行…続きを見る
  • 春の新色
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-04-12 17:07:32.0
    投稿者:
    藤田 真結
    こんばんは^^スタイリストのまゆです!美容業界ではシーズンごとにヘアカラーの新色が出ます^^/春夏、秋冬と年2回、それぞれ2色ずつ出ます^^1年で4色!春夏と秋冬はファッ…続きを見る
  • これもよくないんです!
    ビューティー
    投稿日:
    2015-04-10 21:00:01.0
    投稿者:
    藤田 真結
    こんばんは^^スタイリストのまゆです!皆さん、お風呂からあがったあと髪の毛は乾かしますか??濡れたままの髪で寝るのはよくないのはご存知ですか^^?理由は、髪が濡れている状…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リッツファミリーズ ピコ東長崎店(RIT FAMILY Z)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,488

  • スタイリスト指定

藤田真結限定★カット+ダブルカラー+ケラチンミックス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
藤田 真結
その他条件:
ご新規の方のみのクーポンです

  • カラー

¥11,704

  • スタイリスト指定

藤田真結限定★カラー+ハイライトカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
藤田 真結
その他条件:
ご新規の方のみのクーポンです

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥14,784

  • スタイリスト指定

藤田真結限定★ケアパーマ+ワンメイクカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
藤田 真結
その他条件:
ご新規の方のみのクーポンです

  • カット
  • パーマ

¥9,900

  • スタイリスト指定

【藤田真結限定】ケアパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
藤田 真結
その他条件:
併用不可

  • カット

¥3,850

一般カット ¥4400→¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方のみ(他の割引と併用不可です)

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,024

  • 平日限定

平日限定 カット+イルミナカラー+髪質改善トリートメント

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパービューティーを見たと一言

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リッツファミリーズ ピコ東長崎店(RIT FAMILY Z)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/