1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >  
  5. ヘアカラーカフェ 心斎橋店  >  
  6. ブログ

美容室ヘアカラーカフェ心斎橋店

ヘアカラーカフェ シンサイバシテン

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-2 ビックワン心斎橋2F
  • 心斎橋駅徒歩3分/長堀橋駅3分

ヘアカラーカフェ 心斎橋店のブログ

2021年6月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ばっさり ▽
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-06-30 16:49:12.0
    投稿者:
    honoka
    こんにちは!田嶋です(^^)/先日、ばっさりカットをさせてもらいました◎ずっと長めでしたが、雰囲気を変えたいと、、♪beforeafter肩につくくらいでハネボブです◎カラーはアッシュ系…続きを見る
  • お花のある暮らし♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-30 11:28:39.0
    投稿者:
    比澤 真央
    こんにちは!比澤です(^^)この前、空掘商店街の近くにあるtsuzuri さんと言う、お花屋さんで、プリザーブドフラワーを創ってもらいました♪♪お家にあるちっさい花瓶にあう感じでーっ…続きを見る
  • ダブルカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-06-26 10:56:42.0
    投稿者:
    西岡 久美子
    こんにちは(^^)西岡です!!今日ご紹介するのは、ダブルカラーでグレージュにしたお客様です!退色すると白っぽくなるように、パープルとグレーを多めに入れました!!一度、ブリーチ…続きを見る
  • バッサリカット☆ボブスタイルに(^^)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-06-23 14:29:42.0
    投稿者:
    比澤 真央
    こんにちは!比澤です(^^)先日、久しぶりのカットで、ロングヘアをバッサリ肩上ボブまでカットさせてもらいました☆最後は、コテで巻き巻き☆ボブスタイルはそのままでもおっけーです…続きを見る
  • 手巻き寿司  ▽
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-22 19:28:05.0
    投稿者:
    honoka
    こんにちは♪田嶋です^ ^最近は外で食べるより家で食べることが増えてきました◎デリバリーしたり自分たちで作ったり♪今回は手巻き寿司をしました^ ^ご飯は玄米で健康的に!とーーっ…続きを見る
  • 人気メニュー☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-06-22 14:47:10.0
    投稿者:
    比澤 真央
    こんにちは(^^)/比澤です!!ムシムシした、季節が続いてますね(^^;梅雨どきはとくに、ストレートパーマをされる方が増えてきます!!なかでも、今年は酸性ストレートパーマを選ばれ…続きを見る
  • 3Dカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-06-19 10:45:48.0
    投稿者:
    吉竹 記世恵
    こんにちは!吉竹です(^^)先日担当させて頂いたお客様(^^)チェリーピンクの色をつかって3Dカラーを入れさせて頂きました☆元々の髪が、ブリーチを使って少しグラデーションにさせて頂…続きを見る
  • 話題の水素トリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-06-16 14:14:38.0
    投稿者:
    西岡 久美子
    こんにちは。西岡です。今、ちまたで話題の水素トリートメント!!乾燥や、ダメージでお困りの方にオススメです。髪の水分量を増やして、うるうるつやつやに(^^)ブリーチやハイライト…続きを見る
  • ハイライト ▽
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-06-16 13:22:32.0
    投稿者:
    honoka
    こんにちは♪田嶋です^ ^全体カラーとハイライトを入れさせてもらいました!全体は暗めにして、ハイライトはブリーチで◎暗めにするとハイライトも目立っていい感じです!もっと馴染…続きを見る
  • 梅雨の季節のストレートパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-06-16 12:41:07.0
    投稿者:
    西岡 久美子
    こんにちは!!西岡です(^^)今日はあいにくのお天気ですねー。。。この時期、ヘアスタイルもなかなかきまりませんよね。そこでオススメなのがストレートパーマです!!こちらのお客様…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアカラーカフェ 心斎橋店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥4,400

【好きな色味を相談できる♪】全頭フル カラー  通常¥6,600⇒¥4,400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyを見たと言ってね♪

  • カラー
  • トリートメント

¥4,400

カラー リタッチ+クイックケア トリートメント  通常¥6,600⇒¥4,400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyを見たと言ってね♪

  • カラー

¥6,600

【ダメージが気になる方に】ラスティング トリートメント+フルカラー¥6,600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyを見たと言ってね♪

  • カラー

¥6,600

イルミナカラー!今話題の透明感カラー、ダメージも通常の80%軽減

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyを見たと言ってね♪

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

カット+リタッチカラー+ラスティングトリートメント 通常¥12,100⇒¥9,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyを見たと言ってね♪

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー  通常¥11,000⇒¥8,800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyを見たと言ってね♪

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアカラーカフェ 心斎橋店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/