1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >  
  5. ヘアカラーカフェ 心斎橋店  >  
  6. ブログ

美容室ヘアカラーカフェ心斎橋店

ヘアカラーカフェ シンサイバシテン

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-2 ビックワン心斎橋2F
  • 心斎橋駅徒歩3分/長堀橋駅3分

ヘアカラーカフェ 心斎橋店のブログ

最新ブログ一覧

976件のブログがあります

1/98ページ 次へ

  • アンブレラカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-24 11:59:33.0
    投稿者:
    西岡 久美子
    こんにちは。西岡です!!4月もあと少し。あっという間にゴールデンウィークですね(^^)みなさん、どこかお出かけの予定はありますか??わたしは帰省してゆっくりしようと思ってます…続きを見る
  • *お花見*
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 17:26:13.0
    投稿者:
    比澤 真央
    こんにちは!比澤です(^^)あっという間に暖かい春ですねー♪今年も桜見に行きましたー!!雨ばかりでお天気が怪しかったですが、満開の桜を見ることができました☆桜やお花を見て、休…続きを見る
  • かわいいカフェ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-04 13:37:30.0
    投稿者:
    西岡 久美子
    こんにちは!!西岡です(^^)いよいよ4月。新学期もスタートですね!入学式や、入社式、進級などなど、、、新しい環境にワクワクとドキドキですね。3月末は、就職のために黒髪にするお…続きを見る
  • 4月スタート!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-02 17:33:56.0
    投稿者:
    比澤 真央
    こんにちは!比澤です(^^)4月が始まりましたー♪急に暖かくなって、桜も咲きだしましたね!!4月はいろんなスタートの時期ですね♪始まりの季節に、ぜひ髪の毛のお手入れにお越しくだ…続きを見る
  • 写真映えなラーメン
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-31 22:03:27.0
    投稿者:
    上田 晃弘
    こんにちは!上田です。先日のお休みの日に住之江区にあるラーメン屋さんに行ってきました!ラーメンとつけ麺もあって、この日は鶏白湯ラーメンを食べました!スープかポタージュのよ…続きを見る
  • オレンジカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-31 16:25:36.0
    投稿者:
    上田 晃弘
    こんにちは!上田です。先日、オレンジにさせて頂きた、お客様です!ブリーチを全体にしてからホーユーのイロジカケでオレンジを入れました!イロジカケはカラー材がジェル状で、浸透…続きを見る
  • ブルーインナーカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-31 16:12:33.0
    投稿者:
    上田 晃弘
    こんにちは!上田です。先日、ブルーインナーカラーにさせて頂きました!一度ブリーチをしてからホーユーのイロジカケカラーのブルーを入れました!しっかりとお色が入って喜んでいた…続きを見る
  • フロントハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-31 09:39:25.0
    投稿者:
    吉竹 記世恵
    こんにちは!吉竹です!今日はメンズスタイルのご紹介(^^)いつもカットやカラーでご来店頂くお客様★今日はフロントにたっぷり入れたハイライトにピンク系のカラーを入れさせて頂きま…続きを見る
  • orange  ▽
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-28 11:09:53.0
    投稿者:
    honoka
    こんにちは!田嶋です♪オレンジカラーにしました◎ブリーチ必須です!!中は黒に染めているのでちょっと見えた時に可愛いです◎最近は明るめにされる方も増えてきています!春カラー…続きを見る
  • ようやく春が、、、
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 18:16:11.0
    投稿者:
    西岡 久美子
    こんにちは、西岡です。今日は、久しぶりに晴れましたね!やーーーっと、春が来そうです。今年は桜の開花も遅れてますよね。。お花見はいつ頃できるんでしょうか??卒業式、入学式と…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアカラーカフェ 心斎橋店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥4,400

【好きな色味を相談できる♪】全頭フル カラー  通常¥6,600⇒¥4,400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyを見たと言ってね♪

  • カラー
  • トリートメント

¥4,400

カラー リタッチ+クイックケア トリートメント  通常¥6,600⇒¥4,400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyを見たと言ってね♪

  • カラー

¥6,600

【ダメージが気になる方に】ラスティング トリートメント+フルカラー¥6,600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyを見たと言ってね♪

  • カラー

¥6,600

イルミナカラー!今話題の透明感カラー、ダメージも通常の80%軽減

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyを見たと言ってね♪

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

カット+リタッチカラー+ラスティングトリートメント 通常¥12,100⇒¥9,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyを見たと言ってね♪

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+フルカラー  通常¥11,000⇒¥8,800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyを見たと言ってね♪

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアカラーカフェ 心斎橋店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/