1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ  >  
  5. カミビトグロウ(kamibito glow)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 20ページ目

kamibito glow 赤羽

カミビトグロウ アカバネ

スマート支払いOK
  • 東京都北区赤羽2-9-1 赤羽 渡辺ビル2F
  • JR赤羽駅東口 徒歩5分 kamibito赤羽 akabane[ショート/白髪染め/白髪ぼかし/髪質改善]

カミビトグロウ(kamibito glow)のブログ

増田 愛のブログ一覧

1051件のブログがあります

前へ 20/106ページ 次へ

  • 今日から予約がとれます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-25 10:56:07.0
    投稿者:
    増田 愛
    みなさま、こんにちは!ようやく少しずつ秋の気配ですね!夏休みを頂き、今日から仕事復帰しました。お休みを頂きありがとうございました。また、今日から一層がんばりますので、よろ…続きを見る
  • 9月18から24までお休みを頂きます。
    その他
    投稿日:
    2023-09-14 11:21:44.0
    投稿者:
    増田 愛
    みなさま、こんにちは!まだまだ湿気が厳しい今日この頃・・秋が短いのは残念ですね。私。少し遅い夏休みを頂きます。9月18日から24日までです。その後の予約、まだ空きがありま…続きを見る
  • 明日少し空いてます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-13 16:00:33.0
    投稿者:
    増田 愛
    みなさま、こんにちは!まだまだ残暑が厳しいですね!9月とは思えない暑さにびっくりです!今年は残暑が厳しいですが、お疲れではないですか?残暑を吹き飛ばすクールスパ、炭酸クー…続きを見る
  • シルバーウィーク前に!綺麗にしませんか?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-11 10:02:58.0
    投稿者:
    増田 愛
    みなさま、こんにちは!9月も10日を過ぎて、気持ち・・秋っぽくなってきましたね。網すぐシルバーウイーク!今年は連休がすくないですが。。少し涼しくなって、お出掛けしやすくな…続きを見る
  • 平日予約が取りやすくなってます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-09 10:13:49.0
    投稿者:
    増田 愛
    みなさま、こんにちは!台風が過ぎ去って一安心ですね!いまいちスッキリしないお天気ですが、今日も営業してます!週末のご予約が埋まりやすくなってます。平日はまだ時間もメニュー…続きを見る
  • 18日から24まで夏休みを頂きます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-08 10:16:38.0
    投稿者:
    増田 愛
    みなさま、こんにちは!あいにくのお天気ですが、今日も営業してます!台風がどこまで影響がでるのか、心配ですね。ご予約なさっているかた、無理せずお気をつけてお越しくださいませ…続きを見る
  • 夏の日差しでダメージした髪をケアしませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-06 16:13:08.0
    投稿者:
    増田 愛
    みなさま、こんにちは!残暑は厳しいですが、すこしづつ秋の気配ですね。夏の紫外線のダメージが髪のも出てませんか?気付いたら、パサつき切れ毛が気になりませんか?この夏のダメー…続きを見る
  • 土日のご予約空きがでました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-04 16:29:08.0
    投稿者:
    増田 愛
    みなさま、こんにちは!今日は少し涼しくなってきたような。明日はまだ暑いみたいですが、少しずつ秋の気配ですね!8月に皆さまお出かけしたからか・・9月は今のところご予約が少し…続きを見る
  • 9月予約お待ちしております!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-02 15:58:27.0
    投稿者:
    増田 愛
    みなさま、こんにちは!まだまだ暑いですね。紫外線で髪の毛のダメージは大丈夫ですか?暑くて忘れがちですが、秋が近づいてます!髪のお手入れは大丈夫ですか?9月の予約、空いてま…続きを見る
  • 明日の夕方以降空いてますよ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-01 11:49:02.0
    投稿者:
    増田 愛
    みなさま、こんにちは!今日から9月ですよ!私、9月18から24まで夏休みを頂きます!ご予約はお早めに!でも、あすがキャンセルでまして、夕方以降空いてますよ!!皆様のご来店…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カミビトグロウ(kamibito glow)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

  • 平日限定
  • 0時~1時

↓↓↓【 新規★ 人気TOP3クーポンメ ニュー】 ↓↓↓

来店日条件:
平日00時~01時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なし[赤羽/ショート/髪質改善]

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,500

  • 10時~18時

★人気No1★似合わせカット+艶カラー+濃厚4stepトリートメント¥10500~

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可[赤羽/白髪染め/白髪ぼかし]

  • カット
  • トリートメント

¥14,000

  • 10時~17時

【人気No.2★髪質改善】業界最新酸熱トリートメント+カット¥15500⇒¥14000

来店日条件:
10時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可[赤羽/ショート/髪質改善]

  • カット
  • トリートメント

¥5,500

  • 10時~19時

★人気No.3★似合わせカット+濃厚4stepトリートメント¥7500 ⇒ ¥5500  

来店日条件:
10時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可[赤羽/ショート/ヘッドスパ]

  • その他

¥0

↓↓↓【 全員★人気TOP3クーポンメ ニュー】 ↓↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

☆人気No.1☆2回目ご来店のお客様限定クーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可[赤羽/ショート/ヘッドスパ]

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カミビトグロウ(kamibito glow)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/