1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子トップ  >  
  5. プラザサロン 辰巳台店  >  
  6. ブログ

プラザサロン 辰巳台店

プラザサロン タツミダイテン

  • 千葉県市原市辰巳台東1-2
  • JR内房線八幡宿駅東口より小湊バスの千葉労災病院行で約10分

プラザサロン 辰巳台店のブログ

2020年9月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • メンズパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-09-28 12:21:58.0
    投稿者:
    土橋 早苗
    女性も男性も、だんだんと髪が細くなり、ボリュームがなくなってきた!と、悩まれている方は多いと思います(^^;とくに、前髪、トップの部分は立ちあがり、ふんわりしているとさらに若…続きを見る
  • 季節の移り変わり
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-24 10:51:45.0
    投稿者:
    神林 明美
    やっと熱帯夜から解放されて、過ごしやすくなりましたね。夏の間、あまりの暑さに毎日一つ縛りで過ごしていましたが、最近やっと髪を縛らなくなりました。でも、髪をおろすと、艶が気…続きを見る
  • インナーカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-09-22 12:54:52.0
    投稿者:
    愛川 裕子
    朝晩涼しくなってきて空気がだんだん秋めいてきましたね。秋はたスタイルチェンジする人が多いです。カラーチェンジもいかがですか!インナーカラーしたSさまです。普段から個性的で…続きを見る
  • トリートメント
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-09-22 08:42:06.0
    投稿者:
    増田 尚子
    だんだんと涼しくなって秋らしくなってきましたね。これからは乾燥が気になる時期かと思います。そんな時おすすめなのがケラスターゼのソワンオレオリラックスです!オイルタイプの洗…続きを見る
  • 刈り上げ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-09-19 09:46:09.0
    投稿者:
    渡辺 聖子
    暦の上では秋のはずですが日によってはまだまだ暑い日もあります先日来店の学生サンです定期的にカットをしているのですが伸びてくるとクセが出てしまって纏まらないそうです刈り上げ…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-09-15 22:57:53.0
    投稿者:
    美奈井 敬子
    もうすぐ、運転免許証の更新に行かなければなりません。。毎回終わった後に年月のたった自分にがっかりするもので笑一応年相応に何とかいつもよりはマシだったかと思えるように笑髪型…続きを見る
  • 桜シャンプー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-09-09 09:10:44.0
    投稿者:
    土橋 早苗
    いつもカラーリングのあとに、当店大人気の濃厚トリートメントをご注文いただくお客様。今日はさらに効果をアップしたいため、エイジング効果バツグン!の、ミヤビナ炭酸クレンジング…続きを見る
  • コロナ対策
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-09-05 17:34:40.0
    投稿者:
    神林 明美
    コロナはなかなか終息しませんね今日テレビでやってましたが、消毒や自粛も慣れっこになって薄れてきてるらしいです。でもやはりコロナは怖いので用心に越した事はないとおもいます。…続きを見る
  • ウィービング
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-09-02 20:47:36.0
    投稿者:
    愛川 裕子
    こんにちは!ウィービングって知ってますか?髪の毛を少しづつ取ってその取った少しの髪の毛をブリーチ(脱色)するって事です。白髪染めをした後フェースラインに少し入れてあげるとお…続きを見る
  • おすすめ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-09-02 12:10:55.0
    投稿者:
    増田 尚子
    こんにちは!まだまだ残暑が厳しいですね!今日は私のおすすめ商品を紹介します。ミヤビナテクスチャーキュア(トリートメント)です!キューティクルを補修し、毛先まで指通りよく軽…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プラザサロン 辰巳台店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,350

【春キャンペーン】デザインカット+桜の炭酸シャンプー ¥4510→¥4350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

【2か月以内の口コミ画面提示】全メニュー通常より10%引き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ご新規様限定!次回使える20%offチケット付き <有効期限2カ月>

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,200

☆リラクゼーション☆ミヤビナショートスパ+カット ¥6710→¥6200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥5,950

カット+コアミー次世代型3stepトリートメント ¥5950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥7,550

カット+コアミー次世代型5stepトリートメント ¥7550

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プラザサロン 辰巳台店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/