1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横浜・関内・元町・上大岡・白楽トップ  >  
  5. アルコイリス(arcoiris)  >  
  6. ブログ

arcoiris【アルコイリス】

アルコイリス

スマート支払いOK
  • 神奈川県横浜市中区野毛町3-135中屋ビル2階
  • JR桜木町駅徒歩5分 京急日の出町駅徒歩6分 【カット定評サロン】【白髪抑制カラー】

アルコイリス(arcoiris)のブログ

最新ブログ一覧

74件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • 5月のお休みについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-12 09:56:15.0
    投稿者:
    伊藤 聡
    こんにちは!本日はいつもご来店頂いている皆様にお知らせです。来月5月ですが、家族の諸事情によりお店をお休みさせていただく事が通常時より少し多くなります。当店は毎週月曜日と…続きを見る
  • 髪質改善アウトバストリートメント
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-02-27 15:40:27.0
    投稿者:
    伊藤 聡
    こんにちは!だいぶご無沙汰しておりますブログ。。。言い訳をさせて頂くなら、12月は大変忙しく年末に初のコロナ感染。。一月前半から中旬はなんとなく後遺症でイマイチ優れない日々…続きを見る
  • a+ アンダーバー  ヘアオイル
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-10-23 23:27:14.0
    投稿者:
    伊藤 聡
    こんにちは!季節はすっかり秋めいて、短いですが過ごしやすい時期になりましたね^ ^本日は最近入荷した好評のNewアイテムのご紹介です。もうご存知の方も多いかもしれませんが、「a+…続きを見る
  • 夏休み 八ヶ岳登山 阿弥陀岳~行者小屋のテント場へ
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-08 23:27:14.0
    投稿者:
    伊藤 聡
    こんにちは!夏休み登山のお話の最終話です。ではスタート!岩の急登を登りきるとついに阿弥陀岳に到着です。山頂に着く頃にはガスが湧き始めて天気も薄曇りに。。それでも正面に歩い…続きを見る
  • 2023 夏休み八ヶ岳 赤岳~阿弥陀岳
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-02 09:50:46.0
    投稿者:
    伊藤 聡
    こんにちは!引き続き夏休み登山ブログにお付き合いくださいませ^_^ではスタート!稜線から赤岳への急な斜面を登り、昔来た時は真っ白だった山頂も今日はバッチリ景色が見れました。…続きを見る
  • 2023 夏休み 八ヶ岳最高峰 赤岳へ
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-30 21:14:47.0
    投稿者:
    伊藤 聡
    こんにちは!前回のお話の続きになります。どうぞお付き合いくださいませ m(_ _)mテント設営を済ませ、少し休憩したので必要な荷物だけ持って登山再開です!まず行者小屋から地蔵尾根…続きを見る
  • 2023 夏休みは八ヶ岳登山へ
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-28 21:46:18.0
    投稿者:
    伊藤 聡
    こんにちは!まだまだ暑い日が続いておりますが、皆さんも夏休みはいかがでしたでしょうか?お盆の時期は台風の影響などもあり、予定をキャンセルされた方も多くいたようですね。。自…続きを見る
  • 夏休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-28 23:27:24.0
    投稿者:
    伊藤 聡
    こんばんは!いつも通りブログがピタッと止まってしまう事態をお許しください。。さて、当店の今年の夏休みですが、例年より早めの7/31~8/4までの期間をお休みさせて頂きます。今ま…続きを見る
  • 愛されなっちゃん
    その他
    投稿日:
    2023-06-07 22:29:00.0
    投稿者:
    伊藤 聡
    こんにちは!今回もなっちゃん情報です^_^何人かのお客様が「猫ちゃんブログ可愛いですね」と言ってくれて、とても嬉しかったです。ありがとうございます^_^さて、暖かくなってきてな…続きを見る
  • おかわりなっちゃん
    その他
    投稿日:
    2023-05-12 21:33:17.0
    投稿者:
    伊藤 聡
    こんにちは!今日は仕事終わりに食べた新しい定食がハズレだったのでトボトボ帰っていたら、いつもの路地裏になっちゃんが居ました!※なっちゃんをご存知ない方は一個前のブログを見…続きを見る

アルコイリス(arcoiris)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

【春~梅雨に向けてのケア☆】カット+フルカラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

【ダメージケア♪】カット+ハホニコトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めての方で伊藤又はフリー予約のみ

  • カット

¥5,000

【まとまりやすく♪】カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,000

【透明感◎】カット+フルカラー (+¥1100でオキシロンに変更)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めての方で伊藤又はフリー予約のみ

  • カット
  • カラー

¥9,900

【白髪染め◎】カット+リタッチカラー (+¥1100オキシロン可)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めての方で伊藤又はフリー予約のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

【メンテナンスに】カット+白髪染め+トリートメント +¥1100でオキシロン可

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めての方で伊藤又はフリー予約のみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アルコイリス(arcoiris)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/