0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 姫路・加古川トップ  >  
  5. ヴィアージュ(Viage)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Viage【ヴィアージュ】

ヴィアージュ

  • 兵庫県姫路市飾磨区構2丁目97番地 メゾンウィステリア101
  • 姫路・飾磨・中地ICを南へ車で10分[白髪ぼかしと修復と持続効果の高いエステが人気]

ヴィアージュ(Viage)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2015-08-19 16:59:15.0
☆あなたのトリートメント、髪質にあってますか?☆
☆あなたのトリートメント、髪質にあってますか?☆_20150819_1
夏も終盤に近づいて紫外線や海、プールで傷んだ髪を何とかしたい。。。と思ってる方も多いと思います。

最近よく聞くのは美容院でトリートメントをしてもすぐにギシギシになる。。。あまり効果を感じないなどの声をよく耳にします。その原因傷んだ髪ではありません!!トリートメントの方法にあります!!

よく聞くのが、「しっとりとサラサラどっちがいいですか?」「3ステップや2ステップのどっちがいいですか?」←グレードによって料金が変わるパターン(-_-)そして、同じものを根元~毛先まで1~3ステップ全て塗っていくのが一般的に多いトリートメントだと思います。

そこで疑問がひとつ。。。根元と毛先のダメージ具合は同じですか?全くカラーやパーマをしてなくても同じという人はすくないのではないかと思います(>_<)それを気にせず同じものを根元~毛先まで塗っても効果にムラができると思います。毛先は良い感じだけど根元(トップ)が重くてペタンとなる、根元は良いけど毛先はあまり効果が分からない。。。コーティング剤が取れてすぐに元に戻るなどなど。。。

トリートメントも髪質を見極めてその場所に適したものを塗ってあげないと合わない場合が多いのです!!

髪質改善ヘアエステのトリートメントエステでは髪質に合わせて薬剤調合しながらカラーのように塗り分け優しく揉みこみながら浸透させていきますので繰り返すほどに効果が出てきます(^^♪塗り方も無駄にこするようなやり方や雑に扱うと髪を傷めてしまうので塗り方にもこだわってやっていますので、ぜひ体験しに来てくださいね♪♪

ちなみに写真はブローなしで洗い流さないトリートメントなしでハンドドライの画像になり、1回目の効果になります。髪質によっても個人差はありますがキレイにさせていただきます(^^)

ご来店心よりお待ちしております☆

【スタッフ募集のお知らせ】
秋冬に向けてスタッフの増員を考えております(^^♪ドタバタせずに落ち着いた空間で働きたい、何人も掛け持ったりせずに一人一人丁寧に接客したい、お待たせすることなくお客様の時間も大切にしたい、撮影などもやっていきたい、新しいことに挑戦したいなどなど、
少しでも興味を持っていただけましたらサロン見学も受け付けていますのでお気軽にお問い合わせくださいね☆
ヴィアージュ(Viage) 田畑 トモアキ
ご来店お待ちしております
スタイリスト
田畑 トモアキタバタ トモアキ
投稿者
ヴィアージュ(Viage) 田畑 トモアキ

スタイリスト

田畑 トモアキ

タバタ トモアキ

白髪を綺麗に魅せる、触りたくなる絹髪はお任せ下さい

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヴィアージュ(Viage)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,700

【人気No.1★¥11000off】白髪ぼかしハイライト+カット+髪質改善TR ¥18700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,850

【脱白髪染め】白髪ぼかしカラー+カット+髪質改善TR¥19800→¥14850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

【人気No.3★脱白髪染め】白髪ぼかしカラー+髪質改善TR ¥14850→¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,700

[色素改善]ブリーチなしダブルカラー+カット+髪質改善¥26400→¥18700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,600

[人気No.2★至福のケア]カット+白髪ぼかしカラー+絹髪エステ¥26950→¥17600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

【高濃度補修★至福のケア付き】白髪ぼかしカラー+絹髪エステ ¥22000→¥15400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴィアージュ(Viage)のブログ(☆あなたのトリートメント、髪質にあってますか?☆)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/