1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >  
  5. ハレケメリディッシュ(HAREKE meridish)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

HAREKE meridish【ハレケ メリディッシュ】

ハレケ メリディッシュ

  • 東京都立川市曙町2-5-17 イノタケビル6F
  • 立川駅徒歩3分、駅直通通路からエレベーターよりイノタケビル6F

ハレケメリディッシュ(HAREKE meridish)のブログ

プライベートのブログ一覧

22件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 軽井沢日帰り旅行
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-10 22:42:25.0
    投稿者:
    石川 恵理奈
    こんばんわ!こないだのお休みに日帰り軽井沢に行ってきました!!!雲場池の画像で、もっと晴れると水面に映る景色がなお綺麗だそうです!あとは食べ歩きしたりアウトレットいったり…続きを見る
  • 久しぶりの下北沢!
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-22 11:07:59.0
    投稿者:
    石川 恵理奈
    こんにちは!ようやく秋っぽい気候になりましたね!そんな先週のお休みは久しぶりに下北沢にお出かけしにいきました!古着見て歩いてずっと食べて見たかったカレー屋さん"カルパシ"に…続きを見る
  • 大好きな寿司を!
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-20 16:55:14.0
    投稿者:
    柳川 美咲
    沼津で美味しい回らないお寿司を食べてきました!!海に近い県の魚はやっぱり美味しくて幸せな時間でした!!平日でも人が多くて大人気なんだなあと、、、また今日からお仕事頑張りた…続きを見る
  • ちょっと遅めの夏休み
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-07 10:49:12.0
    投稿者:
    石川 恵理奈
    こんにちは!!先日お休みをもらってお友達と千葉コテージに遊びに行きました!!コムドットが泊まってたコテージと同じで来てビックリ!!海が見える景色が良すぎてめちゃめちゃ癒さ…続きを見る
  • おきにいり^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-17 09:03:38.0
    投稿者:
    石川 恵理奈
    もー紫ヘアも落ちてすっかりベージュにになりました!最近エスニック柄にハマっててようやく可愛いお洋服に巡り会えました^ ^!柄と丈感がタイプすぎました^ ^^ ^またご紹介します~
  • ハレケスタッフみんなで^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-15 08:40:11.0
    投稿者:
    石川 恵理奈
    今週の月曜日定休日だったのですが、その日にお店のみんなでマス釣りに行ってきました!マス釣りするのが初めてで釣れた時の嬉しさに釣りハマりそうです笑笑釣ってからBBQして、焼い…続きを見る
  • 大好きな子たちと^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-24 10:17:49.0
    投稿者:
    石川 恵理奈
    昨日はお休みだったので3年ぶりくらいに美容学生時代のお友達と会ってきました!かなり久しぶりにあって昔の話でたら上がったりカフェに4時間くらい滞在したのは久しぶりでした笑笑…続きを見る
  • リフレッシュ
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-12 16:00:48.0
    投稿者:
    柳川 美咲
    こんにちは!先日久しぶりにお休みの日に晴れたので昭和記念公園でピクニックをしてきました!!自然の力でかなりリフレッシュ出来ました!梅雨前に皆様もぜひ行ってみてください♪今…続きを見る
  • 夏といったらタイ料理!
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-12 11:42:57.0
    投稿者:
    石川 恵理奈
    こんにちは!こないだのお休みに久しぶりに大好きなタイ料理を食べに行ってきました^ ^パッタイ(タイ式焼きそば)とガパオのセットを頼みました!!タイ料理が本当好きでかなりの頻度…続きを見る
  • ダイスキな同期たち
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-08 12:21:26.0
    投稿者:
    石川 恵理奈
    こんにちは!同期のゆうやくんが辞めちゃうのでこないだ同期3人でディズニーに行ってきました^ ^3人でディズニーいくのは初めてでバズやスプラッシュやら色んなの乗れてめちゃくちゃ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハレケメリディッシュ(HAREKE meridish)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • パーマ

¥13,500

新規限定【メンズパーマで迷ったらこちらでご予約ください】カット+パーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • その他

¥6,850

新規限定【人気No.1】似合わせメンズカット&選べるセットメニュー☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • 縮毛矯正

¥9,500

【湿気対策】カット+ポイント縮毛矯正

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • ヘッドスパ

¥0

【クーポン選びに迷ったらこちらでご予約下さい】ご予算内でお選びします☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • 着付け

¥7,700

  • スタイリスト指定

【夏祭り】浴衣着付け+ヘアアレンジ¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
石川 恵理奈、柳川 美咲、本田 彩乃、工藤 恵美

  • 着付け

¥13,860

  • スタイリスト指定

【花火大会お二人で】お友達とお二人で♪ペア浴衣着付け+ヘアアレンジ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
石川 恵理奈、柳川 美咲、本田 彩乃、工藤 恵美

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハレケメリディッシュ(HAREKE meridish)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/