1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 徳島トップ  >  
  5. ジョルノ ヘア ガーデン(GIORNO HAIR GARDEN)  >  
  6. ブログ

GIORNO HAIR GARDEN

ジョルノ ヘア ガーデン

  • 徳島県板野郡北島町江尻字妙蛇池35-1
  • フジグラン北島より車で1分

ジョルノ ヘア ガーデン(GIORNO HAIR GARDEN)のブログ

山本 ちはるのブログ一覧

29件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 年末年始定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-12-22 15:59:09.0
    投稿者:
    山本 ちはる
    ご無沙汰しております^^;ブログをなかなか投稿できず、申し訳ございません(´;ω;`)あっという間に12月!!一年がはやくに感じますね。今年もバタバタしてあっという間に終わって…続きを見る
  • 8月定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-07-15 18:31:18.0
    投稿者:
    山本 ちはる
           皆様、こんにちは(*^^*)      もうすぐ梅雨明けですね。       暑い暑い日が続くと気分もめいってしまいます。      熱中症や夏バテしないよーに気を付けてくだいね♪♪  …続きを見る
  • 新年会♪♪
    その他
    投稿日:
    2017-02-02 19:40:33.0
    投稿者:
    山本 ちはる
    雪はいつ降るのかな~と待ちわびているうちに2月になってしまいました。もうすぐ節分ですね。節分と言えば恵方巻き♪♪お寿司は美味しいですよね~という事で、GIORNOでは年末はバタ…続きを見る
  • 今年も一年ありがとうございました。
    その他
    投稿日:
    2016-12-30 20:18:46.0
    投稿者:
    山本 ちはる
    いよいよ大晦日も近づいてきました、2016年あっという間の一年でしたね。12月はたくさんのお客様にご来店頂く事ができ、本当にありがとうございました。又、ご予約をおとりする…続きを見る
  • 七五三♪♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-11-19 10:10:18.0
    投稿者:
    山本 ちはる
           あっという間に11月中旬になりましたね。       11月といえば、七五三♪♪       先日、七五三のお仕度をさせて頂きました。(*´▽`*)      …続きを見る
  • 10月定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-09-16 18:10:26.0
    投稿者:
    山本 ちはる
    こんにちは(#^^#)最近お客様にすすめられた漫画 『MAJOR(全78巻)』を読んで、野球のおもしろさが分かってきました山本です。巷では広島カープ優勝で盛り上がっていますね!おめでと…続きを見る
  • 北海道♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2016-08-31 19:57:10.0
    投稿者:
    山本 ちはる
    まだまだ暑いですが、夜はだいぶ涼しくなり過ごしやすくなりましたね。先日、いつも担当させて頂いているお客様が挙式をされるという事でヘアメイクのお話を頂き、北海道に行ってきま…続きを見る
  • 広島carp♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-08-19 11:33:35.0
    投稿者:
    山本 ちはる
    まだまだ、暑い日がつづきますね。オリンピック体操男子にエキサイトしました山本です。徳島の夏、阿波踊りも終わりもうすぐ9月になりますね。先日、カープファンのS様よりカープのお…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2016-06-30 15:12:52.0
    投稿者:
    山本 ちはる
    8月の定休日のお知らせです。(*´▽`*)8月 1日・6日・7日・8日・15日・16日・22日・29日となります。少しはやいですが、お盆休みを6日・7日・8日とさせて頂きます。阿…続きを見る
  • うさぎ島
    プライベート
    投稿日:
    2016-06-10 10:59:35.0
    投稿者:
    山本 ちはる
    先日、うさぎが700羽いる大久野島に小旅行に行ってきました。(*´▽`*)大久島は毒ガスが生産された島で、「地図から消された島」や「毒ガス島」とも呼ばれていたそうです。   …続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジョルノ ヘア ガーデン(GIORNO HAIR GARDEN)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッドスパ

¥3,300

ヘッドスパ 30分

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジョルノ ヘア ガーデン(GIORNO HAIR GARDEN)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/