1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. ネモヘアーワークス(nemo hair works)  >  
  6. ブログ

ネモヘアーワークス(nemo hair works)のブログ

2022年4月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • パーマ シークレットハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-28 11:16:51.0
    投稿者:
    中村 茉由
    こんにちは!ママ美容師茉由です(*^^*)ウェービーなパーマにシークレットでハイライトを入れてあります♪アレンジするとこんな感じでチラチラ見えてきますよ(^O^)オシャレ!!暖かく…続きを見る
  • 隠れ屋っぽい
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-23 13:31:29.0
    投稿者:
    宮本 サキ
    オムライスがおいしいと知っていった古民家?のカフェへ行ってきました(^^)/デザートにプリン☆オムライスはふわふわでチキンライスの味付けが絶妙でおいしかったです~(*^_^*)目の前…続きを見る
  • ショートパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-23 12:34:44.0
    投稿者:
    中村 茉由
    こんにちは!ママ美容師茉由です!スタイルチェンジしました(^O^)カッコつけてポケットに手を突っ込んでおりますが手の位置迷子だったので入れました笑 お許しを。ボブパーマで過ごし…続きを見る
  • スコーン
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-21 16:42:59.0
    投稿者:
    宮本 サキ
    度々インスタで見かけていた気になっていた『jean scones』さんへお休みの日に行ってきました!OPENに着くように・・・そうしたらすでに5人ぐらいの列が!!店内に入ってスコーンを見…続きを見る
  • 雨の日のフラワーパーク
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-20 10:11:29.0
    投稿者:
    中村 茉由
    こんにちは!ママ美容師茉由です(^O^)春と言えばお花!!娘は、お花やキラキラしたものが大好きなので遊びに行ってきました♪チューリップや藤とても綺麗でした!雨がシトシト降る中…続きを見る
  • ピンクカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-16 10:19:59.0
    投稿者:
    中村 茉由
    こんにちは!ママ美容師茉由です(*^^*)ロングヘアのピンクカラー♪ピンクカラーをリピートして下さっているお客さまです!今回はピンクの種類を変えてみました(^O^)全体ブリーチをし…続きを見る
  • 定期的に
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-04-08 10:23:19.0
    投稿者:
    宮本 サキ
    配信講習を去年の終わり頃から見るようにしています。自分の考えだけではなくいろんなスタイリストさんの考え方や、お客さまへの心遣い。トップスタイリストの人が何を気にしているの…続きを見る
  • パーマをかける前の長さについて
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-04-06 15:57:37.0
    投稿者:
    金子 ユウキ
    普段パーマの予約をいただいたときによく聞かれる長さについてお話させていただきます!目的のパーマのイメージにもよるのですが、最近だと緩めだけど動きはしっかりあるスタイルのオ…続きを見る
  • パーマ&OLUOLUカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-06 13:43:07.0
    投稿者:
    中村 茉由
    こんにちは!ママ美容師茉由です(^O^)スパイラルパーマ流行ってきています♪結んでも可愛いしもちろんそのままでもかわいい。。私も今、パーマがかかっていますがアレンジをしなくて…続きを見る
  • 短髪+パーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-03 15:36:14.0
    投稿者:
    金子 ユウキ
    短髪のパーマスタイルです!だんだんと気温も暖かくなってきたので、短くしたいという方も増えてきています!そして短いスタイルでも動きを与えてあげることで、カジュアルな見え方に…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ネモヘアーワークス(nemo hair works)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

全メニューmarbb で洗います◎

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではございません。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

【150分相談クーポン】メニューに迷ったらこちら!最適なメニューをご提案

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥11,250

  • 平日限定
  • 10時~15時

【3・4月限定♪】オイル配合カラートリートメント+枝毛カット

来店日条件:
平日10時~15時
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,060

【NO.1|最つやさら☆】カット+超高保湿カラートリートメント ~¥13060

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規さま 併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,970

【NO.2|ツヤ感♪】カット+カラートリートメント ~¥11970

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規さま 併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,180

【NO.3|美髪コース】カット+カラー+4STEPトリートメント+ホームケアギフト

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規さま 併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ネモヘアーワークス(nemo hair works)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/