1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. ヘアーニシムラ(HAIR NISHIMURA)  >  
  6. ブログ

ヘアーニシムラ(HAIR NISHIMURA)のブログ

プライベートのブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • 花盛り
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-28 11:12:27.0
    投稿者:
    西村 耕一
    駐車場の花壇に植えてあるクリスマスローズが満開になりました!桜が満開の終末ですが上品なピンクでうつむき加減に咲くクリスマスローズも可愛いですね♪春は予約の取りにくい状況か…続きを見る
  • 桜
    プライベート
    投稿日:
    2019-04-10 15:28:04.0
    投稿者:
    西村 耕一
    お世話になった方への御礼に。。 春の季節感じるいい物発見しました!桜の蜂蜜♪春ですね~♪#春 #桜#はちみつ #贈り物 #松治郎の鋪 #理容#美容#ヘアサロン#三重#松阪#湊町#駅前#ヘア…続きを見る
  • 明けましておめでとうございます。
    プライベート
    投稿日:
    2019-01-06 09:04:10.0
    投稿者:
    西村 耕一
    新年明けておめでとうございます!4日間のお正月休み頂いてリフレッシュ出来ました!年末には小学生ぶりの来迎寺で除夜の鐘を突き恒例の松阪神社で初詣をして今年の始まりを過ごしま…続きを見る
  • 朝熊山!
    プライベート
    投稿日:
    2018-12-21 11:40:50.0
    投稿者:
    西村 耕一
    先週は伊勢の森トレイルランニングレースで盛り上がった朝熊山。朝から気持ちいいお天気やったから金剛證寺にお参り行って来ました!宇治岳道の途中で久しぶりの友達と出会ったり山頂…続きを見る
  • 修行の山!
    プライベート
    投稿日:
    2018-09-13 08:59:34.0
    投稿者:
    西村 耕一
    なんと初の伊勢山上!行者の修行場だけに断崖の岩場をよじ登ったりとなかやか楽しいコース!雨の合間にイイ汗かけた!#伊勢山上 #登山 #トレラン #修行#理容 #美容 #ヘアサロン #三重…続きを見る
  • 山の日
    プライベート
    投稿日:
    2016-08-11 13:13:42.0
    投稿者:
    西村 耕一
    日本に新しく出来た祝日!「山の日」やっぱり山はイイですね~普段お店の中ばかりで仕事してると大自然の中に行くことで全てを与えられている事に気付きます。先日は奈良の大峰山脈の…続きを見る
  • 初めての!
    プライベート
    投稿日:
    2015-09-25 15:52:32.0
    投稿者:
    西村 耕一
    シルバーウィークが過ぎるとすっかり秋めいてきましたねまたまた台風が近づいてるみたいですが今月5個目の21号の名前は「ドゥージェーン」だそうです先日シルバーウィーク中の定休…続きを見る
  • 誕生日!
    プライベート
    投稿日:
    2015-08-23 18:17:13.0
    投稿者:
    西村 耕一
    今週はJUNさんの誕生日だったので恒例ブルーミントでのカフェパーティー♪お気に入りの飲み物とJUNさんセレクトのスイーツ、フレンチトーストで祝いの宴でした!いくつになっても誕生…続きを見る
  • 花火
    プライベート
    投稿日:
    2015-08-02 19:03:37.0
    投稿者:
    西村 耕一
    今年も行って来ました大淀花火大会!昨日は松阪でも七夕まつり久居も花火大会と各地で夏祭りオンパレードでしたがボク的にはここ17年かかさず行ってるのが大淀花火大会!ここのノス…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーニシムラ(HAIR NISHIMURA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/