1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. ヘアーニシムラ(HAIR NISHIMURA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

ヘアーニシムラ(HAIR NISHIMURA)のブログ

最新ブログ一覧

77件のブログがあります

前へ 6/8ページ 次へ

  • 春は新しいがイッパイ♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-04-16 07:56:32.0
    投稿者:
    西村 耕一
    先週一気に満開になった桜!お店の前の公園の桜も葉桜になって春が駆け足で過ぎて行くような今日この頃です。そしてhair nishimuraにもこの春は新しいモノがぞくぞくと入って来てます…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-12-29 13:44:48.0
    投稿者:
    西村 耕一
    やっと寒くなってきましたね。年々寒さが苦手になってきてるのであったかいのは大歓迎なんですが!(笑)さて今年も残りわずかになってまいりましたがhair nishimuraは年内31日まで…続きを見る
  • 今が旬のアイテム!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-11-27 18:10:23.0
    投稿者:
    西村 耕一
    こんにちは!hair nishimuraのニシムラです。今日は最近、巷で人気!当サロンでも人気の商品を紹介します。その名も「NUDE NAIL」 ツルツルネイルに! ネイルケア&トップコ…続きを見る
  • 紅葉
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2016-11-20 13:45:44.0
    投稿者:
    西村 耕一
    お店の前にも小さい秋!季節の深まり感じます。
  • 秋はファッションウィーク!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-09-28 09:27:34.0
    投稿者:
    西村 耕一
    おはようございます!毎週台風が来ますが今年はまだまだ続きそうですね。今年の秋は晴れ間が少なくて引きこもりがちになってしまいますがホントは気持ちイイ季節ですからパ~~~っと…続きを見る
  • ハロウィーン!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-09-27 18:12:49.0
    投稿者:
    西村 耕一
    9月ももうわずかになってきましたね。そして10月と言えば・・・そう!ハロウィーンです!!ここんとこ毎年恒例になってきた黒板アートハロウィーンバージョン書きました。お客様にこの…続きを見る
  • お盆休み。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-08-14 17:36:50.0
    投稿者:
    西村 耕一
    今年は11日の「山の日」が新しく日本の祝日に加わってお盆休みも例年とは様子違うようですね!hair nishimuraも明日からの15日(月)・16日(火)・17日(水)と三日間のお盆…続きを見る
  • 山の日
    プライベート
    投稿日:
    2016-08-11 13:13:42.0
    投稿者:
    西村 耕一
    日本に新しく出来た祝日!「山の日」やっぱり山はイイですね~普段お店の中ばかりで仕事してると大自然の中に行くことで全てを与えられている事に気付きます。先日は奈良の大峰山脈の…続きを見る
  • 松阪祇園祭り!
    その他
    投稿日:
    2016-07-16 15:36:09.0
    投稿者:
    西村 耕一
    久しぶりの更新です。今年の夏も暑いですね~!松阪は今日と明日の二日間松阪祇園祭りで駅前は沢山の人達で賑わいます。お店の前もハッピや浴衣姿でお祭りに向かうのを目にするとテン…続きを見る
  • 今月のキャンペーン!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-06-08 17:55:44.0
    投稿者:
    西村 耕一
    ご無沙汰の更新です!今年の梅雨入り宣言は湿度感じたとたん間髪入れずに出ましたね!年々日本の梅雨らしいジメジメが無くなってるようにも思います。今月のhair nishimuraからのお知…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーニシムラ(HAIR NISHIMURA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/