1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >  
  5. ヘアーカラーカフェ 豊中店(HAIR COLOR CAFE)  >  
  6. ブログ

HAIR COLOR CAFE豊中店【ヘアカラーカフェ】

ヘアカラーカフェ トヨナカテン

  • 大阪府豊中市本町2-4-10 マリビル1F
  • 阪急宝塚線 豊中駅徒歩2分

ヘアーカラーカフェ 豊中店(HAIR COLOR CAFE)のブログ

最新ブログ一覧

451件のブログがあります

1/46ページ 次へ

  • おすすめドラマ!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-26 22:42:05.0
    投稿者:
    西本 直子
    こんにちは!西本です(^^)/今期のドラマはおもしろそうなのがいっぱいです♪月曜 366日火曜 Destiny木曜 Believe金曜 9ボーダー日曜 アンチヒーローどれもこれも続きが気になっ…続きを見る
  • お花見
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-08 12:27:30.0
    投稿者:
    坂口 明里
    こんにちは 坂口です。やっと春になり、過ごしやすい日々になってきましたね!!先日、家族で万博公園に行き、花見をしてきました!とっても暖かい日で動くと暑いくらいでした。桜も…続きを見る
  • 資生堂シャンプー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 13:32:03.0
    投稿者:
    今中 啓子
    こんにちは、今中です早いもので4月ですね、新年度がスタートです!カラーカフェ のスタッフ一同、みなさんに喜んでいただけるよう、丁寧な接客を心がけていきますのでこれからもよろ…続きを見る
  • レンジメート
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-11 20:03:01.0
    投稿者:
    坂口 明里
    こんにちは 坂口です。最近手に入れた楽ちんアイテムを紹介します!レンジメートです!!レンジで簡単に色んな料理が作れます!!魚やお肉などいろいろ使えます!!先日ハンバーグを…続きを見る
  • ワンダーシールドミニボトル
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-26 10:45:17.0
    投稿者:
    坂口 明里
    こんにちは 坂口です。2月前半から販売しておりましたワンダーシールドミニボトル 25mlあと、残り数本となりました!!まだの方は、ぜひこの機会にお買い求めください
  • おすすめです!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-02-21 14:07:25.0
    投稿者:
    桐山 可愛
    こんにちは!桐山です。以前、ブログでおすすめしたドラマが昨日、最終回を迎えました!本当に面白くて、見応えのあるドラマでした。もし興味のある方は是非!Amazonプライムでイッキ…続きを見る
  • おすすめシャンプー
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-20 11:27:13.0
    投稿者:
    坂口 明里
    こんにちは 坂口です。今日はおすすめのシャンプーを紹介します。髪の99%を構成しているのが、ケラチンというタンパク質です。その主成分であるタンパク質が不足してしまった髪の毛…続きを見る
  • 友チョコ
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-16 12:27:21.0
    投稿者:
    西本 直子
    こんにちは!西本です(^^)/先日のバレンタインに娘と一緒に友チョコを作りました♪来年は娘二人だけで作れるようになっているといいなと思います(*^^*)
  • 『よもぎ蒸し』効果2
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-15 08:57:58.0
    投稿者:
    鬼塚 夏美
    こんにちは…鬼塚です前回の続き。『よもぎ蒸し』効果について効果2 血行促進効果よもぎは、東洋医学では気血の巡りをよくする効果があるとされています。韓国では、よもぎ蒸しは血…続きを見る
  • 夜明けのすべて
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-13 21:24:42.0
    投稿者:
    今中 啓子
    こんにちは!今中です映画「夜明けのすべて」を観に行きました。パニック症、PMSの症状を持った人の話で私たちの身近に起こり得る、ものすごくリアルな内容でした。めっちゃ感動!と…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーカラーカフェ 豊中店(HAIR COLOR CAFE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥2,948

【気になる根元に】根元染め(リタッチ)  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カラー

¥3,938

【こまめに染めたい方に】全体染め(フルカラー)  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カラー

¥2,508

【気になる生え際や顔周りに】部分染め  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥4,488

【うるつやトリートメントコース】フルカラ-+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥4,818

【うるツヤトリートメントコース】フルカラー+キラ水トリートメント  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥660

ヘッドマッサ-ジ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーカラーカフェ 豊中店(HAIR COLOR CAFE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/