1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 奈良トップ  >  
  5. プラザ 西大和店(PLAZA)  >  
  6. ブログ

PLAZA 西大和店

プラザ ニシヤマトテン

スマート支払いOK
  • 奈良県北葛城郡上牧町片岡台2-13-25
  • 近鉄大輪田駅徒歩8分/駐車場完備

プラザ 西大和店(PLAZA)のブログ

ビューティーのブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 厳しい夏の味方!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-18 10:25:39.0
    投稿者:
    呉羽
    皆さん、こんにちは!PLAZA西大和店はお盆休みをいただいておりましたが、本日から営業再開しております♪まだまだ暑い日がつづきます。そんな厳しい夏の味方!サマーシャンプー&トリ…続きを見る
  • サマーシャンプー&トリートメント
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-13 15:05:40.0
    投稿者:
    呉羽
    皆さんこんにちは、PLAZA西大和店です(^^♪暑い日が続きますね!そんな毎日の味方!〈サマーシャンプー&サマートリートメント〉が今年も入荷しました。洗い上がりがさっぱり、爽やか…続きを見る
  • おすすめ!紫外線対策
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-12 10:39:45.0
    投稿者:
    呉羽
    こんにちは、PLAZA西大和店です(^^♪5月に入ってから、夏のような暑さの日も少なくないですね……皆さん、紫外線対策はばっちりでしょうか?この時期の紫外線は夏と同量降り注いでお…続きを見る
  • 春の紫外線対策!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-23 11:26:31.0
    投稿者:
    呉羽
    皆さん、こんにちは!PLAZA西大和店です(^^♪桜の蕾も綻びはじめ、本格的な春がやってきましたね!3月になって突然気温があがってびっくりされている方も多いのではないでしょうか?…続きを見る
  • 春の紫外線対策
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-10 10:41:58.0
    投稿者:
    呉羽
    皆さん、こんにちは!いつもPLAZA西大和店をご愛顧ありがとうございます♪3月になってぐんと春らしい雰囲気になってきましたね。これから、お花見やピクニックと外で過ごす機会も多…続きを見る
  • AXI ホワイトUVヴェール
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-26 10:28:17.0
    投稿者:
    呉羽
    こんにちは、PLAZA西大和店です♪5月もあっという間に最終週となりましたね!気温もすっかり高くなり6月、7月と蒸し暑い日が続きそうですね(+o+)曇りや雨の日、マスクを着用している…続きを見る
  • 暑さに負けない美容食生活ケア
    ビューティー
    投稿日:
    2021-08-27 10:56:02.0
    投稿者:
    呉羽
    こんにちは♪PLAZA西大和店です(^▽^)/まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?今回は、前回までの頭皮ケアに引き続き、暑い日にも負けないケア!食生活編をお届けし…続きを見る
  • ふんわり眉でイメージチェンジ♪
    ビューティー
    投稿日:
    2021-07-08 11:35:29.0
    投稿者:
    呉羽
    皆さんこんにちは(^^♪日頃から美容室PLAZAをご愛顧いただき誠にありがとうございます!7月に入り、かなり暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?湿気や汗、紫外線など…続きを見る
  • おすすめアイブロウ
    ビューティー
    投稿日:
    2021-07-02 11:28:10.0
    投稿者:
    呉羽
    こんにちは(^^♪あっという間に6月が終わり、いよいよ7月ですね!雨の日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?本日はPLAZA西大和店からおすすめ商品のご紹介です☆ 眉で印象が変わ…続きを見る
  • 〈PLAZA西大和店〉紫外線対策〈春のケアポイント〉
    ビューティー
    投稿日:
    2021-03-12 10:49:25.0
    投稿者:
    呉羽
    みなさんこんにちは!PLAZA西大和店です(^^♪いよいよ桜の開花宣言も間近に迫り、春らしくなってきましたね~太陽の日差しが強い日も多くなってきた今日この頃……大切なのはお肌のUV…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プラザ 西大和店(PLAZA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッドスパ

¥2,816

【大人気☆】PLAZAヘッドスパ ¥3850→¥2816   初めてご来店の方

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可女性限定

  • ヘッドスパ

¥3,080

PLAZAヘッドスパコース ¥3850⇒¥3080

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可女性限定

  • トリートメント

¥5,280

しっとりトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可女性限定

  • ヘアセット
  • 着付け

¥11,000

【電話予約のみ】着付け+ヘアーセット 早朝からさせて頂きます。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
TEL予約のみ/他券併用不可女性限定

  • カット

¥3,960

【初めての方へ】デザインカット ¥4400⇒¥3960

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可女性限定

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,148

【頭皮も疲れもスッキリ!】シャンプーカット+人気のヘッドスパ¥5720⇒¥5148

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プラザ 西大和店(PLAZA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/