1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. ワッカ(wacca)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

wacca

ワッカ

  • 埼玉県川口市戸塚2-28-1
  • 駐車場アリです! JR東川口駅徒歩12分

ワッカ(wacca)のブログ

最新ブログ一覧

153件のブログがあります

前へ 2/16ページ 次へ

  • カラートリートメント ビビッドブルー
    その他
    投稿日:
    2021-05-21 18:56:10.0
    投稿者:
    赤木 龍馬
    こんにちは!だんだん湿度が高くなってきて梅雨っぽくなってきましたね~最近気分転換に営業後にカラートリートメントでカラーしてもらいました!今回は夏っぽくビビッドなブルーにし…続きを見る
  • クールシャンプーはじめました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-05-08 14:35:38.0
    投稿者:
    赤木 龍馬
    こんにちは。今日も暑いですね~!今年もクールシャンプーの季節がやってきました!このクールシャンプーは清涼感がかなり強めで洗い流した後ドライヤーしている時でも涼しく感じるほ…続きを見る
  • みずさわ ラーメン
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-26 13:44:00.0
    投稿者:
    赤木 龍馬
    こんにちは!天気も良くて気温もちょうどよくて気持ちがいいですね!今日はお昼に時間があったのでラーメン屋さんのみずさわに行ってきました!初めて行ったのでどれにしようか悩んで…続きを見る
  • 春だ
    その他
    投稿日:
    2021-03-13 08:09:23.0
    投稿者:
    川上 兼市
    おはようございます!川上です春だですぇ~まぁまぁ暖かい日がありますね 卒業 入学の季節になってきました割と予約が立て込んでおりますので早めのご予約が良いかと思います!最近…続きを見る
  • ラーメン
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-01 09:23:14.0
    投稿者:
    川上 兼市
    おはようございます!川上です今日は晴れ良い天気気温も良い感じこんな日に公園でも行きたいなぁ明日は雨で春の嵐みたいだし休みだしなぁ天気は空気を読めないですなぁこの間浦和の …続きを見る
  • 花粉
    その他
    投稿日:
    2021-02-27 08:30:02.0
    投稿者:
    川上 兼市
    おはようございます!川上です今日は晴れてます少し風があるかなぁ花粉飛ぶんだろうなぁこの時期花粉は強烈ですねぇ 疑問なのが朝起きてすでに花粉症の症状が出ている事です、窓閉め…続きを見る
  • 細かめハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-02-18 16:38:18.0
    投稿者:
    赤木 龍馬
    こんにちは!今日は先日ご来店いただいたお客様のスタイルの紹介です。カットは前下がりでカラーはベースがアッシュ系で全体的に細かめのメッシュをたくさん入れています。縛れる長さ…続きを見る
  • ショーシャンク
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-02-15 11:59:31.0
    投稿者:
    川上 兼市
    こんにちは!川上です今日は雨ですねぇ~たまには雨も降らないと乾燥しますからね~湿りの雨必要です今日はカッコ良いカットをしたのでその写真を載せました普段あまり映画は見ないの…続きを見る
  • ハッピーマンデー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-02-08 09:08:21.0
    投稿者:
    川上 兼市
    おはようございます!川上です今日はレディースのショートをご紹介しますエリアシの刈り上げ具合が目を引きますね~耳の上も刈り上がっていてああからかぶさって見えないようになって…続きを見る
  • 2月
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-02-03 19:06:07.0
    投稿者:
    川上 兼市
    ども~川上ですもう2月も過ぎてしまいましたねぇ~又一つ歳をとりました成人式も2回目を超えてきました^ ^良い歳の取り方をしたいですね!今日の髪型です良いラインですクビレ感が素…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ワッカ(wacca)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,350

【初回】 (お得) カットカラーでトリートメントをサービス  10350円から 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥10,350

【初回】(お得)カット+パーマされた方 トリートメントサービス♪ ¥10350~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥6,880

【全員】カット + トリートメント¥7500⇒6880

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,300

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

【赤木指名限定】平日限定クーポン!カット+カラー/9300円

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
赤木 龍馬

  • カット

¥3,840

【学割U18】カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥8,500

新感覚ストレート ダメージを気になさる方に!時間も矯正より早い!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ワッカ(wacca)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/