1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >  
  5. キラ(KIRA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 27ページ目

KIRA royal hair salon【キラ ロイヤル ヘアサロン】

キラ ロイヤル ヘアサロン

スマート支払いOK
  • 千葉県千葉市中央区本千葉町16-7ブラジルビル3F
  • 千葉中央駅1分【インナーカラー/ハイライト/イノアカラー/ブリーチ/エクステ】

キラ(KIRA)のブログ

最新ブログ一覧

515件のブログがあります

前へ 27/52ページ 次へ

  • 雨男
    プライベート
    投稿日:
    2016-08-31 20:11:10.0
    投稿者:
    小川 仁美
    こんにちは小泉です('ω')ノ雨男です!! 小泉です!!休みが雨ばっかりです!! 昨日もナイトプールに行こうと思ったのに台風で、諦めたら夕方以降雨降らないし(-_-)悔しいのでホ…続きを見る
  • 乾杯しましょ~~~う(*^▽^*)
    プライベート
    投稿日:
    2016-08-29 13:17:35.0
    投稿者:
    小川 仁美
    こんにちは小泉です('ω')ノKIRAは毎月スタッフ一同で色んなところに遊びに行くのですが、9月は 【ULTRA】 に参戦します♪♪僕的にはSENSATIONで白くなりたかったん…続きを見る
  • O MO TE NA SI
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-08-27 00:48:23.0
    投稿者:
    宮本 輝
    はいこんにちはKIRA代表の宮本です美容室の長い時間退屈したことございませんか?KIRAのスタッフはトークにも自信ありなのですが、長いメニューですと6時間位時間が掛かってしまうこ…続きを見る
  • 2016 AUTUMN トレンドヘアカラー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-08-26 17:41:17.0
    投稿者:
    小川 仁美
    こんにちは小泉です('ω')ノ8月が。。。終わってしまいますね。。。夏の終わりはなんでこんなに寂しいんでしょうか(;_:)小泉の夏は9月からなんですが、やはり出遅れた感が否めませ…続きを見る
  • 美容師を目指す方へ今やるべき事3 【学生さんなど】
    その他
    投稿日:
    2016-08-21 20:45:36.0
    投稿者:
    小川 仁美
    僕の事ばかりになってしまったので話を戻しますが、1・得た知識と技術は他人に試す!それを評価してもらい対価を貰う2・ジャンル特化しない!ここはもう基本です! ここまでは主に…続きを見る
  • 美容師を目指す方へ今やるべき事2 【学生さんなど】
    その他
    投稿日:
    2016-08-21 20:44:52.0
    投稿者:
    小川 仁美
    前回の続きです。もしあなたの携帯にクワガタ(虫)の画像が送られてきて、『こいつどうっすか!?評価ください!!』知らねーーよ!!!ってなりませんか?笑 極端ですけど同じです笑…続きを見る
  • 美容師を目指す方へ今やるべき事1 【学生さんなど】
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-08-21 20:43:54.0
    投稿者:
    小川 仁美
    こんにちは小泉です('ω')ノ先日、専門学校の恩師に会いまして 『美容師目指してる子が減ってきてて、大変よ~』、とそりゃそうだ!カリスマ美容師ブームも10年以上前の話で少子化…続きを見る
  • 黄ばみの消し方教えます
    プライベート
    投稿日:
    2016-08-21 15:21:24.0
    投稿者:
    宮本 輝
    はいこんいちはKIRA代表の宮本です!今日はみんなが嫌いな【黄ばみ】これは髪の毛をハイトーンにすると必ずつきまとってくる色素が抜けた状態の髪の毛ですいやだよねー 汚く見えちゃ…続きを見る
  • 派手髪でも可愛いく!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-08-20 10:38:05.0
    投稿者:
    小川 仁美
    こんにちは小泉です('ω')ノ僕の一番好きな色は 【青】 です。青い物なら何でも好き!自分の周りを青い物だらけにしたい!だからなのかは分かりませんが、青系のカラーをすることが…続きを見る
  • またおっさんになりました
    プライベート
    投稿日:
    2016-08-19 21:14:13.0
    投稿者:
    宮本 輝
    はいこんにちわ代表の宮本ですまた一つ無事おっさんになりました25越えてから誕生日がうれしくないwなんならこないでくれwってな訳で誕生日祝いしてもらったよん弾丸で夜中から泊…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キラ(KIRA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥6,000

  • 当日割
  • 6/10(月)

【当日のみ】カラー 急に美容室に行きたくなった人必見!

来店日条件:
2024年06月10日(月)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
当日のみ。併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

  • スタイリスト指定

【おすすめ!】カット+イノアカラー+カクテルtr付き  オイルグロスカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐門 翔太、鯉沼 達也、鈴木 拓也

  • カット

¥3,650

  • スタイリスト指定

【定番メニュー】デザインカット ¥3650

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐門 翔太、鯉沼 達也、鈴木 拓也

  • カット

¥3,000

  • スタイリスト指定

【学割U24】デザインカット ¥3000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐門 翔太、鯉沼 達也、鈴木 拓也
その他条件:
24歳以下限定

  • カラー

¥6,500

【定番メニュー】ヘアカラー ¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,000

  • スタイリスト指定

【定番メニュー】 カット+カラー ¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐門 翔太、鯉沼 達也、鈴木 拓也

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キラ(KIRA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/