1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 茨木・高槻トップ  >  
  5. ニコ(25-niko-)  >  
  6. ブログ

ニコ(25-niko-)のブログ

最新ブログ一覧

517件のブログがあります

1/52ページ 次へ

  • 寿司 宏
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-21 10:55:09.0
    投稿者:
    ASKA
    高槻のお寿司の名店 宏 大将が80歳を迎える9月25日で閉店することになったみたいで何とか予約を取りまして西田さんと行ってきました♪食べるのに夢中で写真は奥さん用にお持ち帰り…続きを見る
  • ハラミの向こう側
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-12 09:12:03.0
    投稿者:
    ASKA
    この前お店のご飯会で初めてハラミの向こう側に行ってきました♪お肉もめちゃくちゃ美味しくて僕はチューハイしか飲まないのですがお酒がすすむ♪美味しすぎてどこの部位か忘れたので…続きを見る
  • 大切なお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-30 20:08:27.0
    投稿者:
    吉田 準
    こんにちは!吉田です!私事ではございますが、8月末にて25nikoを退社しまして独立する運びになりました。6年と少し、最高のお客様、環境でお仕事させていただいた事に感謝しかありま…続きを見る
  • 沖縄
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-28 13:57:10.0
    投稿者:
    ASKA
    今年も沖縄に夏休みで行かせてもらいました♪何年かぶりの美ら海でした♪その後も毎年恒例の瀬底ビーチで七時間日に焼かれて僕は次の日めちゃくちゃ日焼けしすぎて顔が朝起きたら1.5…続きを見る
  • 西田さんハンドメイドピアス
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-14 10:25:49.0
    投稿者:
    ASKA
    25nikoで絶大な人気を誇る西田さんのハンドメイドピアスの新作が入荷しました♪西田さんを指名していただいてる方ならわかると思うのですがまさに職人!!一切妥協なくこだわりぬいた…続きを見る
  • 夏休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-08 13:09:35.0
    投稿者:
    ASKA
    8月19日月曜日から8月23日金曜日までの5日間夏休みいただきます♪世間のお盆休みは元気に営業しておりますので宜しくお願いします♪25niko代表ASKA
  • 福井県 ながいはま
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-03 09:52:48.0
    投稿者:
    ASKA
    お客様に個々の海めちゃくちゃオススメと教えてもらい早速行ってきました♪車で高槻から二時間かからず高速も混まずさらに海もまったく混まず快適の一言でした!!子供がいるとやっぱ…続きを見る
  • スパイラルパーマ女子
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-07-31 13:19:38.0
    投稿者:
    吉田 準
    こんにちは!吉田です!先日、ご新規指名でご来店くださった女性のお客様なのですがしっかりめのスパイラルパーマにしたいとのオーダーでした。複雑な履歴でむずかしかったのですが雰…続きを見る
  • カレー食堂やまさき
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-20 09:47:20.0
    投稿者:
    ASKA
    最近カレーにハマってまして、前々から気になっていたやまさきさんへ行ってきました♪僕はスパイスマシマシカレーよりは欧風カレーが大好きみたいでやまさきさんも欧風カレーで楽しみ…続きを見る
  • ストレート
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-14 12:46:46.0
    投稿者:
    吉田 準
    こんにちは!吉田です!暑くなってきたり梅雨時期になると、癖が出てしまったりひろがってしまったりで縮毛矯正をされる方が多いです!しっかりと髪の状態を見極めて薬剤選定して施術…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ニコ(25-niko-)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,500

  • スタイリスト指定

男性フェードカットor女性ショートスタイル ASKA指名限定

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
ASKA

  • カット

¥4,500

【再現性抜群×あなたの理想に近づく】カットクーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,500

【梅コース】カラー+カット¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カラー

¥6,500

【梅コース】カラーcotaシャンプー体験クーポン¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,000

外国人風カラーor特殊カラー+カット+5層式ディープレーヤートリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • カット
  • パーマ

¥9,500

【梅コース】パーマ+カット¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニコ(25-niko-)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/