1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 茨木・高槻トップ  >  
  5. ニコ(25-niko-)  >  
  6. ブログ

ニコ(25-niko-)のブログ

最新ブログ一覧

496件のブログがあります

1/50ページ 次へ

  • ツイストスパイラル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-20 15:38:48.0
    投稿者:
    吉田 準
    こんにちは!吉田です!お客様でいつもニュアンスの違うパーマをさせていただいてる方なのですが前回はスパイラルパーマで今回はツイストスパイラルのオーダーでした!ツイストスパイ…続きを見る
  • 結婚式の司会のお仕事
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-11 12:43:46.0
    投稿者:
    ASKA
    4月7日日曜日はお昼からお休みをいただきまして結婚式の司会のお仕事で東大阪にあるフープ7というレンタルバスケットコートに行ってきました♪なぜ結婚式なのにバスケットコートなの…続きを見る
  • 月に一回の恒例
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-06 10:02:41.0
    投稿者:
    吉田 準
    こんにちは!吉田です!この前のお休みに月に一回恒例の妻と行きたいランチに行こうの日でした!今回はなんばにある肉だし巻きが人気のおばんざいわびすけに行ってきました。オープン…続きを見る
  • 大衆酒場くろき
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-28 10:30:29.0
    投稿者:
    ASKA
    この前は松坂屋の近くにある くろきへ行ってきました♪いつもハート刺し4人前にプレーンチューハイが鉄板になってます!(笑)生ものがほんとに大好きで飲みに行ったら生ものばっかり…続きを見る
  • ハマってるドラマ
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-22 12:47:22.0
    投稿者:
    吉田 準
    こんにちは!吉田です!金曜に放送してるドラマ不適切にもほどがあるにドハマリしてます!すごいクレームあるんやろうなと思いながら毎回見てたんですが、クレームまったくないらしい…続きを見る
  • もなみのハンバーグ
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-15 13:40:15.0
    投稿者:
    吉田 準
    こんにちは!吉田です!月に一回、妻と事前に行きたいランチを調べて行くとゆう事をしてるのですが今回は谷町6丁目にあるもなみに行ってきました(^^)並ぶからと思いオープンの少し前…続きを見る
  • 看板と今週日曜日僕がお休み頂いてる件
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-13 14:49:36.0
    投稿者:
    ASKA
    現在25niko の看板の文字を作り変えてまして閉店したみたいな見た目になってますが、元気に営業しておりますので3月もみなさん髪の毛キレイにしましょう♪そして題名にもあります3月1…続きを見る
  • 丸みショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-08 10:54:37.0
    投稿者:
    吉田 準
    こんにちは!吉田です!最近、担当させていただいてるお客様でショートにされる方が多いです。お手入れできるかな?似合うかな?と悩んでる方もいらっしゃるのですがしっかりとカウン…続きを見る
  • 餃子の丸正
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-29 10:57:17.0
    投稿者:
    ASKA
    この前友達に連れられまして大東市にある餃子の丸正さんに行ってきました♪小ぶりの餃子だったのですが味が最高でした♪中華料理屋さんだったので他にも中華メニューがいっぱいでした…続きを見る
  • 初シーシャ
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-22 11:47:26.0
    投稿者:
    吉田 準
    こんにちは!吉田です!先日、梅田に友人二人とご飯を食べに行ったのですが二軒目でずっと気になっていたシーシャバーに行ってきました。選んだフレーバーも吸いやすくてゆっくりした…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ニコ(25-niko-)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,500

  • スタイリスト指定

フェードカット ASKA指名限定

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
ASKA

  • カット

¥4,000

【再現性抜群×あなたの理想に近づく】カットクーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,500

【梅コース】カラー+カット¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カラー

¥6,500

【梅コース】カラーcotaシャンプー体験クーポン¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

外国人風カラーor特殊カラー+カット+5層式ディープレーヤートリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • カット
  • パーマ

¥9,500

【梅コース】パーマ+カット¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニコ(25-niko-)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/