ヘアーエヌプラス (HAIR N+)のブログ
仕事の出来事
投稿日:2021-05-16 21:58:22.0
- 「カスタマーハラスメントへの対応に関する方針」1
-
・この方針を策定した理由
私どもHARE N+は(以下、「弊社」といいます。)では、お客様に安心して施術をしていただけるよう、日々迅速で親しみやすいサービスの提供に尽力しています。
日頃より多くのお取引をさせていただき、おかげさまで今日を迎えたところです。
ご愛顧に感謝し続けることはもちろんですが、より一層のサービス品質の向上を目指すために、近年の労働環境の変化や、改正労働施策総合推進法をはじめとする諸法令の規定等を受けて「職場における労働者の就業環境を害する言動に起因する問題の解決の促進」にも積極的に取り組みたい所存でございます。
そこで、この取り組みの一環として、弊社のカスタマーハラスメントへの基本的な考え方を策定し、公開させていただきます。
こうした取り組みにより、弊社がより高い理想を目指して推進できることを信じておりますし、また、決してお客様からの貴重なご意見を排除する目的ではないことを、何卒ご承知いただきたくお願い申し上げます。
・カスタマーハラスメントの想定と対応について
弊社は、お客さまからのご意見等につきましては、貴重なアドバイスとして受け入れる一方で、ごく一部の例外として、下記のような事例が見受けられましたので、これらをいわゆるカスタマーハラスメントとして想定することにより、迅速な事案の解決と従業員の保護に努めてまいります。
すなわち、カスタマーハラスメントに該当する行為は、以下の行為を想定しています。(カッコ内は例示であり、これらに限定される趣旨ではございません。)
1・身体的な攻撃
(物を投げつける、殴る、蹴る、強く押すなどの行為をいいます)
2・精神的な攻撃
(大声で威圧することや、それと同時に人格を否定するような言動の強要 、罵倒、長時間の叱責、誹謗中傷や意見の強要などの行為をいいます)
3・弊社のサービス提供に必要かつ相当な範囲を超えた過大な要求
(業務の範囲でない作業や私的な雑用をさせる、合理的レベルを超える品質を要求するなどの行為をいいます)
4・個の侵害
(みだりに従業員を監視したり、撮影したり、個人情報について執拗に聞き出そうとするなどの、弊社のサービス提供に無関係の情報を引き出そうとする行為をいいます)
続く 「カスタマーハラスメントへの対応に関する方針」2へ
投稿者
YUUJI
サロンの最新記事
-
●2024-04-03
投稿者: 財部 裕二郎
-
●2024-02-11
投稿者: 財部 裕二郎
-
●2023-12-03
投稿者: 財部 裕二郎
-
●2023-11-19
投稿者: 財部 裕二郎
-
●2023-11-19
投稿者: 財部 裕二郎
記事カテゴリ
- こだわりの仕事道具(1)
- おすすめスタイル(7)
- サロンのNEWS(22)
- おすすめメニュー(17)
- 仕事の出来事(117)
- プライベート(6)
- お気に入りアイテム(1)
- 趣味・マイブーム(6)
- ビューティー(2)
- その他(13)
スタッフ
過去の記事
- 2024年6月分(0)
- 2024年5月分(0)
- 2024年4月分(1)
- 2024年3月分(0)
- 2024年2月分(1)
- 2024年1月分(0)
- 2023年12月分(1)
- 2023年11月分(2)
- 2023年10月分(7)
- 2023年9月分(1)
- 2023年8月分(3)
- 2023年7月分(0)
- 2023年6月分(0)
- 2023年5月分(0)
- 2023年4月分(3)
- 2023年3月分(4)
- 2023年2月分(0)
- 2023年1月分(2)
- 2022年12月分(6)
- 2022年11月分(2)
- 2022年10月分(0)
- 2022年9月分(1)
- 2022年8月分(0)
- 2022年7月分(0)
- 2022年6月分(0)
- 2022年5月分(0)
- 2022年4月分(2)
- 2022年3月分(2)
- 2022年2月分(0)
- 2022年1月分(0)
- 2021年12月分(1)
- 2021年11月分(2)
- 2021年10月分(1)
- 2021年9月分(0)
- 2021年8月分(0)
- 2021年7月分(0)
- 2021年6月分(2)
- 2021年5月分(6)
- 2021年4月分(0)
- 2021年3月分(0)
- 2021年2月分(2)
- 2021年1月分(1)
- 2020年12月分(0)
- 2020年11月分(0)
- 2020年10月分(0)
- 2020年9月分(0)
- 2020年8月分(0)
- 2020年7月分(0)
- 2020年6月分(0)
- 2020年5月分(0)
- 2020年4月分(5)
- 2020年3月分(8)
- 2020年2月分(4)
- 2020年1月分(0)
- 2019年12月分(2)
- 2019年11月分(0)
- 2019年10月分(0)
- 2019年9月分(1)
- 2019年8月分(0)
- 2019年7月分(0)
- 2019年6月分(0)
- 2019年5月分(0)
- 2019年4月分(0)
- 2019年3月分(3)
- 2019年2月分(1)
- 2019年1月分(1)
- 2018年12月分(9)
- 2018年11月分(6)
- 2018年10月分(4)
- 2018年9月分(1)
- 2018年8月分(4)
- 2018年7月分(3)
- 2018年6月分(4)
- 2018年5月分(4)
- 2018年4月分(4)
- 2018年3月分(0)
- 2018年2月分(0)
- 2018年1月分(4)
- 2017年12月分(4)
- 2017年11月分(13)
- 2017年10月分(0)
- 2017年9月分(7)
- 2017年8月分(15)
- 2017年7月分(4)
- 2017年6月分(9)
- 2017年5月分(4)
- 2017年4月分(0)
- 2017年3月分(1)
- 2017年2月分(1)
- 2017年1月分(8)
- 2016年12月分(0)
- 2016年11月分(0)
- 2016年10月分(1)
- 2016年9月分(0)
- 2016年8月分(0)
- 2016年7月分(0)
- 2016年6月分(0)
- 2016年5月分(0)
- 2016年4月分(0)
- 2016年3月分(0)
- 2016年2月分(0)
- 2016年1月分(0)
- 2015年12月分(0)
- 2015年11月分(3)
- 2015年10月分(0)
- 2015年9月分(0)
- 2015年8月分(0)
- 2015年7月分(1)
- 2015年6月分(0)
もっと見る
ヘアーエヌプラス (HAIR N+)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
新 規 |
¥13,200
【平日限定】似合わせカット+透明感カラー+ケアトリートメント
|
新 規 |
¥12,650
【平日限定】似合わせカット+オーガニックカラー+ケアトリートメント
|
新 規 |
¥13,750
小顔補正・質感カット+透明感カラー+髪質改善トリートメント
|
新 規 |
¥13,200
小顔補正・質感カット+オーガニックカラー+髪質改善トリートメント
|
全 員 |
3%オフ
☆夫婦・お友達・恋人など同時予約・同時来店で3%オフ(2人まで)
|
再 来 |
¥11,500 【次回予約割】透明感カラー45日以内+質感カット60日以内+髪質改善TR
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。