1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. ヘアースペースシャルム (HAIR SPACE Charme)  >  
  6. ブログ

HAIR SPACE Charme

ヘアースペースシャルム

スマート支払いOK
  • 広島県広島市南区宇品御幸3-1-5
  • 宇品3丁目電停 徒歩30秒 駐車場もございます♪

ヘアースペースシャルム (HAIR SPACE Charme)のブログ

2015年7月のブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 網本さん 妹さんご来店!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-07-31 16:25:01.0
    投稿者:
    むらかみ ゆうき
    網本さんが来てくれました。お姉ちゃんのるなちゃん、お母さんはよく来ていただいてたのですが、妹のゆうなちゃんは初来店です。小学生ながらすごく整った顔立ちですごくかわいい子で…続きを見る
  • 帰省してからの!
    プライベート
    投稿日:
    2015-07-28 10:58:31.0
    投稿者:
    村上 カズキ
    前のブログで兄が帰省したと載せているんですが、僕も一緒に帰りました!朝は寝てばかりでお昼からは実家の犬を兄とシャンプーしてましたマッサージ付きで(笑)夕方から夜にかけて兄…続きを見る
  • 実家へ帰省♪
    プライベート
    投稿日:
    2015-07-28 09:18:58.0
    投稿者:
    むらかみ ゆうき
    おはようございます。昨日はお休みをいただいておりましたので、弟と地元の愛媛県に帰省していました(^^♪うちの愛娘LARMEは最近、避妊手術をしましたので首にガードがついてま…続きを見る
  • ドイツ在住の 親子 佐々木さん ご来店
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-07-26 10:39:34.0
    投稿者:
    むらかみ ゆうき
    こんにちは!!今日もなかなかのいい天気ですね。暑い暑い(;^ω^)先日お客様でドイツから3週間ほど帰省で帰ってこられたお客様がご来店くださいました。すごく気さくな方で楽しいお…続きを見る
  • いただきました!
    プライベート
    投稿日:
    2015-07-25 18:08:52.0
    投稿者:
    村上 カズキ
    先日、嬉しい事に誕生日を迎えました!友達や後輩、親戚などからお祝いの連絡もいただきました(^^♪有難いです!!馬くんからは服のプレゼントも貰いました(^^)/欲しかった服だったの…続きを見る
  • 新Charmeモデル みかちゃん!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-07-23 17:10:34.0
    投稿者:
    むらかみ ゆうき
    こんにちは!!最近は梅雨もあけましたが、なかなかのジメジメ具合ですね(^_^;)そんななかCharmeは新しいモデルのみかちゃんが参戦してくれました。Charmeではここでの専属でモデルを…続きを見る
  • よく闘ってますww
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-07-21 17:29:30.0
    投稿者:
    むらかみ ゆうき
    こんにちは!!今日もなかなかの暑さですね。そんななか以前、ご飯を食べていた時に二人が闘っていましたwwこの二人は同期ということもあり、よくこういう風景をみます。仲が良いか…続きを見る
  • 仕事終わりに~♪
    プライベート
    投稿日:
    2015-07-21 10:12:52.0
    投稿者:
    村上 カズキ
    こんにちは!最近はさらに暑いですね~先日の仕事終わりにCharmeメンバーでカラオケに行ってきました(^^♪最近ハマってるAAAをみんなでパートを分けて歌ってました(笑)僕と馬くんは高…続きを見る
  • 田中メイクをしております!!
    ビューティー
    投稿日:
    2015-07-19 12:05:28.0
    投稿者:
    むらかみ ゆうき
    以前モデルをお願いしていたゆうかちゃん、るなちゃんを変身させていたのが、田中でした。女性はメイクでまたかわりますねー(^^♪2人ともすごく大人っぽくなりました!!お店でもセ…続きを見る
  • るなちゃんモデルで来てくれました
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-07-16 18:57:29.0
    投稿者:
    むらかみ ゆうき
    高校生のるなちゃんがモデルとしてきてくれました。すごく可愛い子ですが、まだ1年生なこともあってメイクっも初めてさせてもらいました!!スタイルに載っていますので是非見てみて…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアースペースシャルム (HAIR SPACE Charme)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥24,000

  • スタイリスト指定

~乾かしただけで最上級の艶を~美髪縮毛矯正+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
むらかみ ゆうき
その他条件:
村上ゆうき限定メニューです。

  • カット
  • その他

¥6,300

New!蓄積した髪・頭皮をリセットできる至福の時間♪【炭酸頭浸浴】+  カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
頭皮をケアしたい皆様ご利用いただけます♪

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

  • スタイリスト指定

ご新規様へ♪ カット+プレミアムカラー+【髪と頭皮】のケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
むらかみ ゆうき、村上 カズキ
その他条件:
ご新規様のみご利用いただけます♪

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

  • スタイリスト指定

髪質を綺麗にしたいご新規様へ♪ カット+髪質改善 カラー& トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
むらかみ ゆうき
その他条件:
ご新規様のみのご利用です

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥22,000

  • スタイリスト指定

オーダーメイドで美しい艶髪へ♪ カット + 美髪トリートメント縮毛矯正

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
むらかみ ゆうき、村上 カズキ
その他条件:
癖毛にお悩みの方へ。。

  • カット
  • トリートメント

¥11,500

美しい髪を~【美髪オーダメイド】髪質改善トリートメント+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使いいただけます♪

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアースペースシャルム (HAIR SPACE Charme)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/