0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. ローバーゴーヨン(Rover 54)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Rover 54 【ローバーゴーヨン】

ローバーゴーヨン

  • 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-3-21 木村ビル3F
  • JR浦和駅北口徒歩5分(満席の際は徒歩5分の姉妹店Rover53へご予約ください)

ローバーゴーヨン(Rover 54)のブログ

プライベート
投稿日:2018-05-21 09:05:25.0
先週は本当に大変でした。。
先週、ソファでうたた寝して、よっぽど変な体勢だったのか、起きた時にピキッ!!っと背中に電気が走るような痛みがあり、ぎっくり背中?!に。。
すぐ戻ると思って、お風呂に入って温めれば良くなるかな?なんて軽く考え、温めたのが間違いだったのか、寝て起きたら首が下に向けないし背中全体にモヤ~っと痛みが。

その日はなんとか仕事ができ、3連休で熊本旅行を計画してたのもあり、そのうち治るかな?と思いロキソニンテープを貼りまくって次の日旅行に出かけました。
しかし、その日の朝には髪が結べない状態で、四十肩も?!なんて思いながら飛行機に乗り込んだわけです。

そしたら、熊本空港が悪天候のため降りられないとかで、なんと羽田に引き返す事に!
熊本空港上空でも何時間か待機してタイミングを計っていたみたいですが、もともと条件付きのフライトだったのでしょうがないかぁ。。と思いながらも、最終便に振り替えられたのでもう一度チャレンジしてみる事にしました。

笑っちゃうくらい、2度目も同じく羽田に引き返す事に。。もう初体験だし、笑うしかなかったですよ。。
こんな事あるんだーって。
ま、お陰様で一日中ずっーと安静に座っていただけなのでかえってよかったのかも?!と思いながらも、今回は行くなという事かなと思いキャンセルしました。
というか、行くなよ。。って感じですが笑

昼の2:00に飛行機は飛び、途中トランジットの様になってしまいましたが、羽田に30分くらい降り立ち、またすぐ飛行機に乗り込み夜中の11:30に地上に降り立つという過酷な経験をしました笑

10時間くらい飛行機に乗っていたのに、海外にも到着せず、一日中飛行機を満喫したのは初めてで、もちろん、通常は1時間半のフライトなのでTVもついてるわけではなく、ひたすら寝るしかなかったという、なんとも悲惨な体験でした笑

次の日から治療を始めて5日間くらいで髪も結べる様になり、寝返りを打っても痛みで起きるという事もなくなり、元気で仕事してご飯が食べれてぐっすり寝れることがなんて幸せな事だったんだろう!と改めて痛感しました笑

日頃の体の変化にもっと敏感に対応していかなければなぁと思います。
皆さまもお気を付けて!

最後にUさん、美味しいオレンジ、食べやすい様にカットして差し入れしていただき、味とともに感動しました!ありがとうございました!!
先週は本当に大変でした。。_20180521_1
ローバーゴーヨン(Rover 54) シラカワ アキコ
ご来店お待ちしております
オーナースタイリスト
シラカワ アキコシラカワ アキコ
投稿者
ローバーゴーヨン(Rover 54) シラカワ アキコ

オーナースタイリスト

シラカワ アキコ

シラカワ アキコ

新規のお客様 初回指名料3300円いただいています。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ローバーゴーヨン(Rover 54)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥6,050

  • スタイリスト指定

【ムラヤマ限定】カット(マーブ付き)¥7150→¥6050

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
ムラヤマ キヨミ
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,000

  • スタイリスト指定

【ムラヤマ限定】カット+15分スパ ¥9790→¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
ムラヤマ キヨミ
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

  • スタイリスト指定

【ムラヤマ限定】カット+オーガニックカラー+水分upTR ¥20020→¥16000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
ムラヤマ キヨミ
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥20,000

  • スタイリスト指定

【ムラヤマ限定】カット+オーガニックカラー+髪質改善TR ¥25520→¥20000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
ムラヤマ キヨミ
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥23,000

  • スタイリスト指定

【ムラヤマ限定】カット+オーガニックカラー+oggiottoTR ¥28820→¥23000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
ムラヤマ キヨミ
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥16,500

  • スタイリスト指定

【ムラヤマ限定】カット+oggiottoトリートメント ¥19250→¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
ムラヤマ キヨミ
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ローバーゴーヨン(Rover 54)のブログ(先週は本当に大変でした。。)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/