1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. ヘアーサロン サマースノー(Hair Salon Summer Snow)  >  
  6. ブログ

Hair Salon Summer Snow

ヘアーサロン サマースノー

スマート支払いOK
  • 静岡県浜松市浜名区根堅2000番地の11
  • 西鹿島駅から5分!コンビニローソンの目の前

ヘアーサロン サマースノー(Hair Salon Summer Snow)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2018-08-21 09:31:09.0
    投稿者:
    金子 雅和
    8月27日から8月31日までリニューアルのためお休みになります。9月1日から心機一転お店が生まれ変わりまた新たな一歩を踏み出します。かなり内装が変わります(外装は変わりま…続きを見る
  • 【悩みを解決するための勉強】
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-10-27 11:23:57.0
    投稿者:
    金子 雅和
    こんにちは。久しぶりになってしまった。このマメじゃない性格なんとか治らんものなのか・・・さて先日、発毛のお勉強をしました!この手の話大好き(≧∇≦)グロースファクター […続きを見る
  • 【俺がやってやる】
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-08-12 08:34:53.0
    投稿者:
    金子 雅和
    こんにちは(≧∇≦)特殊スコープ診断のできる美容室サマースノーの金子です(`_´)ゞサマースノーではこんな人募集してます彼は率先して《俺がやってやる!》あざーす(`_´)ゞタダ…続きを見る
  • 【まだまだがんばらないと!】
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-07-28 12:38:46.0
    投稿者:
    金子 雅和
    こんにちは!まさかの蚊に刺され足がパンパンな金子です(`_´)ゞ更新が遅れましたがまたたくさんの方々はなちゃん募金に協力してくれました!このみなさんの協力が繋がるよう希望し…続きを見る
  • 【はなちゃん!みんなが応援してるよ!】
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-07-23 18:00:25.0
    投稿者:
    金子 雅和
    こんにちは!蒸し蒸しして暑い中みなさんお疲れ様です!今日もはなちゃん募金です!僕はなんとしてもこの子を助けたい!募金のスピードが上がってきたみたいなのですがまだまだ足りま…続きを見る
  • 【皆様ありがとうございます!】
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-07-21 14:22:41.0
    投稿者:
    金子 雅和
    【皆様に感謝しまくりです!】水曜日から営業を再開して昨日と今日だけでもたくさんの方からの支援をいただきました!中には貯めていた募金を持ってきて頂けたりおつりを全て募金して…続きを見る
  • 【はなちゃんに募金してきました】
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-07-19 08:20:33.0
    投稿者:
    金子 雅和
    おはようございます(≧∇≦)昨日のお休みは浜松駅までいってはなちゃん募金をしてきました!かなり暑く汗がヤバイママも娘と募金をもって先導してます。お店で行ってた募金ではなく…続きを見る
  • 今日もありがとうございます!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-07-17 19:57:36.0
    投稿者:
    金子 雅和
    本日もたくさんの募金ありがとうございます!お店にある募金箱をみて《こーいうのほっとけない》そんな一言もいってくれたり少しでも役にたちたいと感じていただきはなちゃん募金箱は…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2016-07-01 12:47:06.0
    投稿者:
    金子 雅和
    オッス(`_´)ゞ浜北にあるスコープ診断士金子ですψ(`∇´)ψ昨日の続き知らない人はここからスタート髪のダメージって治るの?髪は治らないって話傷んだ髪を治すのは不可能実は質…続きを見る
  • 髪って治るの?質問コーナー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-06-30 21:07:19.0
    投稿者:
    金子 雅和
    オッス(`_´)ゞまさかのこの時間にブログを書くとは。オラは家ではあまり書かないけどちょっと思い出したから少し書こうかな。この前お客さんから出た質問《髪って傷んだら治るの?…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーサロン サマースノー(Hair Salon Summer Snow)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,990

【人気NO1】白髪を増さないカラーカット+サラサラ髪質改善 通常13090円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,990

【人気NO2】白髪を増さないカラーカット+トラブル頭皮ケア 通常13090円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • カット

¥6,600

【初回限定】頭皮・毛髪診断カット+ケアメニュー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
金子指名の方は必ずこちらを選んでください

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

【隠れNO1】とにかくサラサラヘアーTr+カット 通常¥7370

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • カット
  • カラー

¥11,810

【☆新カラー☆】昨日の自分より綺麗な髪になりたいアドミオカラー+カット 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

【大型美容室が苦手なあなたへ】ゆったり美容室に行きたい!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーサロン サマースノー(Hair Salon Summer Snow)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/