※1年以内の口コミ投稿がないため、平均点を表示していません。
- サロン平均
- -
-
-
- 雰囲気
- -
-
- 接客サービス
- -
-
- 技術・仕上がり
- -
-
- メニュー・料金
- -
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
こんなに丁寧なカウンセリングや説明は初めてでした。終始にこやかに丁寧に色々と説明してくれながら施術してくださったので、安心してお任せできました。とても心地よい時間でした。仕上がりもとてもきれいです。またぜひお願いしたいと思いました。
-
≪ZELEグループご新規様≫ALL20%OFF
[施術メニュー]
カット
ミホミホ様
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
また、口コミの投稿もしていただきありがとうございます!
心地よく過ごしていただけて嬉しく思います!
ミホミホ様の髪の悩みやご要望に合わせたスタイルの提案、ご自宅でのケア方法など、
一緒に考えていけたらなと思いますので、ぜひお気軽にご相談ください!
-
髪の毛軽くてまとまりやすくなって良かったです。
またお願いします。
-
【頭皮汚れスッキリオフ!お試しスパ】カット+アロマシャンプー+バブルクレイ
[施術メニュー]
カット、その他
やすさま
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
口コミの投稿もしていただきありがとうございます!
軽くてまとまりやすくなったとのお声を頂き安心しております!
最近はさらに湿度が気になってきましたので、やす様のお悩みをお聞きしながら、
最善のメニューのご紹介、まとまりやすいようなカットをご用意してお待ちしております!
-
今回もきれいにしていただきました。
相談した通りに仕上がるので安心です。
いつもありがとうございます♪
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まーどん様
いつもZELE東川口をご利用いただきありがとうございます。
担当の佐々木は6月末で退社となりましたが、今後もまーどん様にとってより良いサービスを提供できるよう
スタッフ一同精進していきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
お店全体の雰囲気がとても良かったです。
今回こちらの美容院を利用させて頂くのは初めてでしたがお試しスパ、カットの仕上がり、接客もとても良かったので今後も是非利用させてただきたいです。
ありがとうございました。
-
【頭皮汚れスッキリオフ!お試しスパ】カット+アロマシャンプー+バブルクレイ
[施術メニュー]
カット、その他
しょうた様
この度はご利用頂き有難うございます。
満足頂けたようで、なによりです。今後もご満足頂ける様に精進して参ります。
またお時間出来ましたら、いらっしゃって下さい。
-
当日の朝にカラーを追加しました。
忙しいにも関わらず対応頂きました。
時間は、かかりましたが、スタッフの皆様も気にかけて頂き大満足です。 ありがとうございました。
-
【頭皮汚れスッキリオフ!お試しスパ】カット+アロマシャンプー+バブルクレイ
[施術メニュー]
カット、その他
あっちゃん様
この度は、ご利用ありがとうございました。
ご満足頂けたようで、良かったです。今後も満足頂ける様にスタッフ一同精進して参ります。
また、お時間が出来ましたらいらして下さい。
-
写真でイメージを共有して、時間をかけてカウンセリングしていただきましたががっかりする仕上がりでした。
切りすぎ、パーマもかかりすぎ、接客が…
切ってしまったものはもうしょうがないと諦めましたが、パーマのかかり具合を見てスタイリストの方が思ってた髪質と違いました~。とヘラヘラ笑いながら言っていたのがとても気になりました。かかりにくい髪質と判断し、薬剤をつけて放置時間を長めにとったようでしたがチリチリ、パサパサです。
パーマのうまいお店、カウンセリングが丁寧、口コミが高いなど安心していましたが正直うーん…。て感じです。
カットも短くされてしまったため髪の重さで落ち着くことはなくとても広がるようになってしまいました。
仕上げの時、パーマの薬剤で痛んで手触り悪い部分もまあ治るんで~、と適当な事を言われました。
朝の手入れの時間を短くしたかったのでお願いしましたが余計に時間がかかり、まとめないと仕事に行けない仕上がりです。
接客が嫌だったので、他の美容室でかけ直していただきます。お店の雰囲気は明るかったです。
-
【パーマのかかりづらい方でも長持ち】カット+デジタルパーマ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ
iさん
この度は、当サロンにご来店いただき誠にありがとうございます。
また、せっかくご来店いただいたのにも関わらず、スタッフの接客態度、仕上がりについて、不快な思
いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
サービス業として再度、全スタッフの接客を見直し、改善してまいります。
尚、事前カウンセリングの見直しや、技術に関しましても全員でミーティングを行い、「技術力向上」の徹底を
図ることといたしました。今後さらに技術を磨いてまいります。
(店長 佐々木)
-
今回も最高でした。ありがとうございました。
無事に白髪ぼかし始められました。笑
顔周り生え際の白髪が気になっていて、1か月に1度はリタッチしていました。リタッチにかかる時間もお金もなんとかしたいと相談させて頂きました。出来たらリタッチ、白髪染めをしたくないこと、黒くなるのも、髪が痛むのも、すぐ白髪が気になるのも嫌だし、明る過ぎるのも職場NG。1つずつ丁寧に解決策を提案して頂きました。結果、理想通りの髪型で、顔の周りに細かいハイライトを入れ、その後アッシュを重ね、複雑で立体感のある、派手すぎないオシャレな髪になりました。何より白髪染めリタッチは暫くやらずにすみそうです。娘にもバレイヤージュ?かっこいいと褒められて、職場でもオシャレで素敵と好評でした。家でのケアも、教え頂き、手入れも楽ちんだし、ありがとうございました。とにかく相談して本当に良かったです。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
はるるん さん、こんにちは。
日頃よりZELE東川口店をご利用頂き有難うございます。
喜んで頂けたようで私も嬉しく思います。
その時のお悩みにそった提案が出来るよう常に精進していきますので今後とも宜しくお願い致します。
佐々木
ゼル 東川口店(ZELE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー