1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. オプ アート(Op Art)  >  
  6. ブログ

オプ アート(Op Art)のブログ

最新ブログ一覧

206件のブログがあります

1/21ページ 次へ

  • New Scissors!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-04-13 11:56:41.0
    投稿者:
    Kohei
    先日新しいハサミを購入しました!!!新年度も始まりより一層気を引き締めて皆様の髪の毛をかっこよく、可愛くしていきます☆髪の毛のお悩み等一緒に解決しましょう♪どんな髪型でも…続きを見る
  • お花見しました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-02 15:57:06.0
    投稿者:
    OpArt
    こんにちはっ!OpArtです!先日、スタッフとスタッフの家族を招待してみんなでBBQしましたー!食べたい物飲みたい物などを朝から買い出しして、普段できない話やゲームをしたりなど、…続きを見る
  • Refaがお得に購入できます♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-27 17:13:06.0
    投稿者:
    OpArt
    こんにちはっ!OpArtです☆OpArtでもついにRefaを取り扱うようになりました!!!なので、本日はRefaの商品をお得に購入できるご案内をさせていただきます(^ ^)B happy(MGT商品専用…続きを見る
  • シャンプー大会しました!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-20 17:46:00.0
    投稿者:
    OpArt
    こんにちはっ!OpArtです♪先日シャンプー講習&シャンプー大会をしました!お客様の髪質やその時の髪の毛の状態によってどのシャンプーが適しているのか、カラーや縮毛矯正に対して…続きを見る
  • メイク講習しましたー!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-08 15:15:39.0
    投稿者:
    OpArt
    こんにちはっ!OpArtです(^^)先日メイクの先生に来ていただきメイク講習をしてもらいました!!!実際にメイクをしてもらったり、モデルの方にメイクをしたり、パーツごとに詳しく教…続きを見る
  • HAPPY BIRTHDAY☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-03 17:26:38.0
    投稿者:
    OpArt
    先日、10月28日は店長のお誕生日でしたー!!!当日はありがたい事にたくさんのお客様が来店してくださり、お祝いをすることが難しくて店長のお誕生日祝いは31日の営業終了後にしまし…続きを見る
  • 今年も!福袋!!やりますっ!!!(Part3)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-31 18:08:05.0
    投稿者:
    OpArt
    こんにちはっ!今年やりますよ!!OpArt福袋のお知らせです♪引き続き今回は1つご紹介しますっ最後の1つはもう少しお待ちください...☆-8周年記念感謝福袋セット-¥33,920相当→¥25,3…続きを見る
  • 今年も!福袋!!やりますっ!!!(Part2)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-29 11:29:06.0
    投稿者:
    OpArt
    こんにちはっ!今年もやりますよ!!OpArt福袋のお知らせです♪昨日に引き続き今回も2つご紹介しますっ-メンズ限定セット-¥13,000相当→¥9,000~内容~◯メンズカット ¥4,730◯選べ…続きを見る
  • 今年も!福袋!!やりますっ!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-28 14:36:53.0
    投稿者:
    OpArt
    こんにちはっ!今年もやりますよ!!OpArt福袋のお知らせです♪今年は6つの福袋をご用意しました~今回はその中の2つご紹介しますっ-スタンダード ALORBセット-¥15,000相当→¥11,000…続きを見る
  • カラー講習してもらいましたっ☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-12 15:01:17.0
    投稿者:
    OpArt
    先日、営業終了後にカラー講習会をしていただきました♪カラーチャートを使って最新テクニックから基本的なところ、ブリーチカラーやワンポイントカラーの応用など詳しく教わり、すご…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

オプ アート(Op Art)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,900

【透明感抜群★】デザインカット+話題のイルミナカラー¥12.760→¥9.900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時にクーポン名を(併用不可、新規限定)

  • カット
  • カラー

¥7,500

【目玉クーポン★厳選カラー】OpArt厳選オイルカラー+CUT 11,660円→7.500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時クーポン名を (併用不可・新規限定)

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,400

【髪を美しく伸ばすプラン】カット+カラー+トリートメント¥12400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
二回目の方、綺麗に髪を伸ばしたい方

  • カット
  • カラー

¥12,000

【4月限定】極細シークレットハイライトonカラー+カット ¥15,730→¥12,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 新規限定

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

※クーポンではないです♪ネット予約が×の場合お電話にてご連絡ください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約電話時、ご使用メニューをお伝え下さい

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

※クーポンではないです♪いつも綺麗で、お得に♪OpArt☆次回予約システム☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オプ アート(Op Art)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/