1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. ロカ(roka)  >  
  6. ブログ

ロカ(roka)のブログ

最新ブログ一覧

184件のブログがあります

1/19ページ 次へ

  • ジム行き始めました。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-27 20:17:44.0
    投稿者:
    渡辺 亮
    こんにちは!今回はタイトル通りです!笑重い腰を上げ遂にジムに行き始めました!!!!思えば行こうと決めたのは4年前。。。丁度コロナが流行りだしたんですよね~。しかし!!遂に…続きを見る
  • りんご飴って
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-24 10:39:28.0
    投稿者:
    渡辺 亮
    完食した事無いんですよねーでも大在のりんご飴屋さん??ソフトクリーム屋さん??ワッフル屋さん??そこのりんご飴めちゃ美味しい!!りんご自体も凄く美味しい^ ^カットもしてく…続きを見る
  • 明けましておめでとうございます。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-17 21:28:49.0
    投稿者:
    渡辺 亮
    今年よろしくお願いします。2024年、今年の抱負はジムに通い始める事。     無駄遣いを減らす事。この2つで行きます!笑ハードル高いなぁ~、特に二つ目^ ^頑張っていきます!…続きを見る
  • 8周年!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-02 21:07:30.0
    投稿者:
    渡辺 亮
    でした!笑気が付いたら過ぎてました!そんなもんですよね。笑無事8周年を迎えることが出来たのも皆様のおかげでございます^ ^これからもコツコツと精進していきますのでよろしくお願…続きを見る
  • すっかり秋です。
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-20 07:53:23.0
    投稿者:
    渡辺 亮
    先日、農業文化公園に行ったらコキアが真っ赤でした^ ^日中はまだまだ暑いですが秋が来たんですね~紅葉の紅葉もすぐかもですね!そんな中、最近は髪を秋冬仕様にする方が増えてます^…続きを見る
  • 週末
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-27 14:11:27.0
    投稿者:
    渡辺 亮
    週末は運動会ですが土曜日の天気が良さそうなので雨で延期になることを想定していた日曜の予約を解放しました!是非ご来店ください^ ^
  • 9月30日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-23 21:26:30.0
    投稿者:
    渡辺 亮
    9月30日の土曜日は運動会のためお休みさせていただきます。昔は運動会をこなしてその後仕事をこなしていたのですが、年齢の波には勝てませんね!笑体力が持たないんです、、、ちなみ…続きを見る
  • 明日は終業式らしいです。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-19 22:10:01.0
    投稿者:
    渡辺 亮
    夏休み羨ましい!その一言に尽きますね!そして世のお母さんは大変な時期が来ましたね笑そろそろ梅雨も明けそうですし、気分転換にイメチェンどうでしょう!?なんとなく今年はめちゃ…続きを見る
  • 梅雨明けまだですか?
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-05 01:46:08.0
    投稿者:
    渡辺 亮
    なんか最近天気の変化が、いや、天気予報の変化がめまぐるしいですね!笑なかなか予定を立て難い日々です。。。まだまだ縮毛矯正が活躍しそうですね!そして先日、わたくし38歳を迎え…続きを見る
  • 今年の梅雨はいつから
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-16 20:44:54.0
    投稿者:
    渡辺 亮
    そろそろ皆さん梅雨を意識してしまう時期ですね。。。ぼくは梅雨苦手です。そして癖毛の方はさらに気になるのではないでしょうか??ナチュラルな縮毛矯正お勧めです^ ^そして髪質改…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロカ(roka)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,000

  • 10時~19時

【新規限定】カット(ショートスパ付)¥4000

来店日条件:
10時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥8,500

【新規限定】カット+光色カラー(ショートスパ付)¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,500

【新規限定】カット+光色カラー+トリートメント(ショートスパ付)¥10500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カラー
  • ヘッドスパ

¥6,600

【新規限定】光色カラー(ショートスパ付)¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カラー

¥6,600

【新規限定】オーガニックグレイカラー(白髪染め)¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥8,600

【新規限定】光色カラー+トリートメント(マッサージスパ付)¥8600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券との併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロカ(roka)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/