1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島トップ  >  
  5. ヘアー ラウンジ シエル(Hair Lounge le Ciel)  >  
  6. ブログ

Hair Lounge le Ciel 【ヘアー ラウンジ シエル】

ヘアー ラウンジ シエル

  • 愛知県海部郡大治町三本木屋形187
  • 市バス、名鉄バスの大治役場前より徒歩5分 アオキスーパー大治南店さん向かえ側

ヘアー ラウンジ シエル(Hair Lounge le Ciel)のブログ

2023年1月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • お爪の先端にちょこんとハート!流行りネイル!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-01-31 17:00:49.0
    投稿者:
    ネイリスト 一同
    皆様こんにちは!ネイリスト、田中です♪本日ご紹介しますのはこちらのデザイン~~~バレンタインも近いことからハートを使用したネイルデザインをSNSでもよく目にします(^^お客様も…続きを見る
  • 定額シンプルデザインのボリュームネイル!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-30 19:08:08.0
    投稿者:
    ネイリスト 一同
    皆様、こんばんは!ネイリスト田中です♪最近はよく雪が降りますね^ ^小さい頃は雪が降ると喜んでいましたがいまとなっては交通状況の心配するばかりになってしまいました笑さて、今…続きを見る
  • ストロベリーチョコネイル
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-29 15:30:58.0
    投稿者:
    ネイリスト 一同
    こんにちは、ネイリストの森です(^ω^)今回はプチバレンタインネイルのご紹介です☆本日はご来店頂き、誠にありがとうございました!!プチアートコースでサンプルの中から2デザ…続きを見る
  • マグネットネイルのご紹介♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-28 16:04:12.0
    投稿者:
    ネイリスト 一同
    こんにちは(^^)今日はすごい可愛いマグネットネイルをご紹介します♪マグネットの光を斜めに集めて銀河っぽいネイルになりました!実はこのネイル、角度を変えると別のカラーに見える…続きを見る
  • 冬の夜空をイメージしたネイルデザインのご紹介です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-27 14:54:50.0
    投稿者:
    ネイリスト 一同
    皆さんこんにちは♪ネイリストの駒田です^ ^今日はずっと雪が降ってますね;;積もらなさそうですが、ご来店される皆さまはお気をつけてお越しください。今回ご紹介させて頂くのはこち…続きを見る
  • オフィスにぴったりネイル
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-26 11:42:58.0
    投稿者:
    ネイリスト 一同
    こんにちは!昨日は雪が降り、道路も少し凍りましたね(><)お怪我などされてませんか?当店はヘアはもともとお休みでしたがネイルブースも昨日お休みをさせて頂きましたまた今日から…続きを見る
  • バレンタインネイル特集♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-23 12:16:58.0
    投稿者:
    ネイリスト 一同
    みなさんこんにちは^ ^SuiteCielネイリストの駒田です♪日に日に寒くなりますね(- -;明日からは雪が降る可能性もあるみたいなので皆さんお気をつけてご来店くださいね!心配な方はご…続きを見る
  • 美爪なピンクグラデーション!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-01-20 20:43:56.0
    投稿者:
    ネイリスト 一同
    こんばんは!ネイリスト、田中です(^○^)スイートシエルではグラデーションネイルが大人気!伸びてきた時にも爪の根元が気になりにくくて長く綺麗を楽しめますよね♪ピンク系統はお肌…続きを見る
  • スタンダードデザインを色変えで!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-01-19 20:41:03.0
    投稿者:
    ネイリスト 一同
    皆様こんばんは!スイートシエル、田中です(^O^)本日のオススメデザインはこちら!スタンダードコースに新しく加わったデザイン!全体を色変えして施術させていただきました!ご旅行…続きを見る
  • ハートデザインのバレンタインネイル♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-18 10:46:16.0
    投稿者:
    ネイリスト 一同
    みなさんこんにちは^ ^SuiteCielネイリストの駒田です♪本日はヘアがお休みの日なので、サロンの雰囲気がゆったりとしております。ネイルブースのみの運営になりますので、お子様連れ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアー ラウンジ シエル(Hair Lounge le Ciel)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/