1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. アンジ(ANJI)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

ANJI 【アンジ】

アンジ

  • 福岡県福津市花見が浜2-7-13
  • JR福間駅徒歩10分、JR千鳥駅徒歩10分

アンジ(ANJI)のブログ

最新ブログ一覧

104件のブログがあります

前へ 3/11ページ 次へ

  • 6周年記念いイベント告知!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-30 12:28:10.0
    投稿者:
    中嶋 君子
    こんにちは!! ANJIの中嶋です! 先日はインターネットなどの不具合で電話が通じなかったりとご迷惑おかけしました。さてさて、もうすぐ4月も終わりますね(*^-^*)そうです!!5月…続きを見る
  • リファファインバブル!!!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-04-06 09:54:33.0
    投稿者:
    中嶋 君子
    こんにちは!!4月新年度がスタートしましたね(*^_^*)うちの次女も4月から保育園デビューして社会に出たばかりです( ;∀;)毎日戦争で朝から夜まで世の中の親、父、母はフル活動ですね…続きを見る
  • NEW アイテム!!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2022-03-12 20:18:40.0
    投稿者:
    中嶋 君子
     こんにちは!! ANJIの中嶋です(#^.^#) 3月イベントがいっぱいの月ですね!!そしてここ最近暖かい日が続いて過ごしやすいですよね(*^_^*)  季節の変わり目で乾燥などもすごい…続きを見る
  • 2022年!!!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-23 12:40:52.0
    投稿者:
    中嶋 君子
    遅くなりましたが、2021年は大変お世話になりました!!!お客様には予約の件などでいろいろとご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでしたーーm(_ _)m2022年はバリバリ働きますので…続きを見る
  • お待たせしました!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-06 02:55:09.0
    投稿者:
    中嶋 君子
    こんにちは!!12月に入りましたね(*^_^*)2021年もあと少しで終わりますね!!今年は皆さんどんな年でしたか?私は先日無事に第2子を出産してきましたーーーーー(#^.^#)スーパー安産…続きを見る
  • 11月店休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-31 21:01:48.0
    投稿者:
    黒田 健児
    こんにちは!ANJIの黒田です!11月のお休みのお知らせです。1.2.3.8.15.16.22.29がお休みとなっております。ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします!!11月も皆様にお会いでき…続きを見る
  • ANJIからのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-09-16 14:43:16.0
    投稿者:
    中嶋 君子
     いつもお世話になっております! ANJIからのお知らせです!!!!!!!この度私産休に入るため、黒田一人の営業となりますので予約枠の制限をさせて頂きます。HOTPEPPERのWEB予約…続きを見る
  • 臨時休業のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-03-31 14:22:07.0
    投稿者:
    中嶋 君子
    こんにちは!お久しぶりすぎる投稿ですみません(:_;)皆様にお知らせです!4月1日(木)突然ですが臨時休業させて頂きます。なぜかといいますと・・・・・・・・・・・・・・・・ぷちリ…続きを見る
  • 今年もやります!!SALE!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-01 10:08:51.0
    投稿者:
    中嶋 君子
    こんにちは(^ ^)ANJI by airの中嶋です!もう12月ですねーーー2020年早かったですねーー(^^)今年もお世話になりました!コロナで大変な時期でしたよね( ;  ; )まだまだわかりませ…続きを見る
  • ついにGETいたしました(*^_^*)
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-11-11 14:12:34.0
    投稿者:
    中嶋 君子
     こんにちは、ANJI by airの中嶋です(#^.^#) かなりのお久しぶりの投稿になります!!大変申し訳ございません((+_+))  皆様にお伝えしたいニュースがございまして・・…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アンジ(ANJI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥11,000

【7周年記念】全員クーポン上質カット+カラー¥12100→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様対象

  • カット
  • カラー

¥9,900

  • 平日限定
  • 15時まで

初回限定【平日限定クーポン】上質カットカラー ¥12100→¥9900

来店日条件:
平日15時まで
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規ご来店のお客様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンジ(ANJI)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/