1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. リベルタ(Liberta hair design)  >  
  6. ブログ

Liberta hair design【リベルタ】

リベルタ

  • 福岡県北九州市八幡西区竹末1-5-12
  • 【筑豊電鉄】今池駅徒歩10分/【西鉄バス】竹末から徒歩1分[八幡西区 美容室]

リベルタ(Liberta hair design)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

32件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 12月の予約状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-08 22:39:21.0
    投稿者:
    川嶋 佑香
    いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます(*^^*)12月の予約もたくさんいただき、感謝申し上げます。今月の個人の空き状況です!14日16時19日13時21日17時24日15時31日9時30…続きを見る
  • HAPPY  BAG 2023
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-19 01:47:59.0
    投稿者:
    永井 納
    寒いです。とても寒いです。寒いのは苦手です。笑最近は、ホットアイマスクで癒しを得ております永井です。さぁ、今年もやって参りましたこの季節。公式LINE等でもお知らせさせていた…続きを見る
  • 10
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-23 23:47:21.0
    投稿者:
    永井 納
    10
    9月も後半ですが、最近は朝晩と少し涼しくなってきましたね!写真は明朝の散歩中にパシャった1枚です(^^)そんな季節の変わり目ですが、やはりマックの月見が最高だと思います!笑10月…続きを見る
  • 9
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-03 03:24:19.0
    投稿者:
    永井 納
    9
    9月の個人休です(^^)♪4    5    11    13    20   22   25   29   よろしくお願いいたします!ここ数日は少し涼しくもなりましたがまだまだ暑い日がやってきそうですね( ´ー` ;)全…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-13 19:13:57.0
    投稿者:
    尾田 めぐみ
    こんにちは!! 本格的に暑くなり始めましたね!梅雨のジメジメと日差しで汗が吹き出してきますね(^_-)カットとセットメニューである、ヘッドスパ用ののシャンプー、頭皮のケアをし…続きを見る
  • 気を引き締めて!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-06 18:51:19.0
    投稿者:
    尾田 めぐみ
    こんにちは!尾田です!本日は珍しく真面目な投稿です(^O^)6月の梅雨の時期に入り、癖や広がりが気になる方がサロンに足を運んでくださる時期になっております★縮毛矯正や、トリート…続きを見る
  • 松永さんネイル初体験…!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-01 20:25:12.0
    投稿者:
    山口 真愛
    皆様こんばんは♪山口です^^先日、リベルタネイルスタッフ松永さんにネイルをしていただきましたー!( ´∀`)早速お写真UPです♪♪感想はですね…も~~~ただただ最高の一言に尽…続きを見る
  • 週末のご予約について!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-21 00:23:16.0
    投稿者:
    川嶋 佑香
    こんばんは(^^)(^^)(^^)最近また一段と寒さが増してきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??寒さが1番苦手な私。毎日耐える日々が続いております(><)さて、タイトルの通…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-30 22:11:07.0
    投稿者:
    川嶋 佑香
    皆様こんばんは!リベルタヘアデザインの川嶋です(^^)今年の営業も本日で終了致しました!12月もたくさんのお客様にご来店していただき、感謝の気持ちでいっぱいです☆本当にありがと…続きを見る
  • これからお世話になります!(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-05 22:53:17.0
    投稿者:
    永井 納
    はじめまして(^^)♪10月からLiberta hair designに勤務させて頂いてます永井 納 と申します!!1ヶ月ちょっとが過ぎましたが、まだまだ知らない方が多いのではないかなと思います。…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リベルタ(Liberta hair design)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

※必ずご確認ください※クーポンでは、ありません。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンではないのでご注意下さい。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥14,500

『人気第1位 』髪質改善TR+お肌をキレイに魅せるカラー+似合わせカット 14500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥13,000

『人気第2位 』髪質改善TR+お肌を綺麗に明るく魅せる髪質改善カラー 13000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥22,000

『人気第3位 』艶髪ストレート+カット+髪質改善TR ¥22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様 

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥24,200

  • スタイリスト指定

『人気第4位 』白髪ぼかしハイライトカラー+カット+トリートメント¥24200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
五十嵐 ゆり、半田 有香、片山 直武

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

『人気第5位 』 艶色イルミナカラー+カット+髪質改善TR¥15500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リベルタ(Liberta hair design)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/