1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. ヘアデザインサロン246  >  
  6. ブログ

ヘアデザインサロン246のブログ

最新ブログ一覧

373件のブログがあります

1/38ページ 次へ

  • パーマを紹介します!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-15 18:34:17.0
    投稿者:
    勇樹
    みなさんこんばんわ!瀬川勇樹です!またまた、パーマを性懲りも無くおすすめしたいと思います!写真のようなロングの方もパーマをすることが可能です!髪の長い方でもパーマは可能で…続きを見る
  • ショートのパーマもありです!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-15 18:33:40.0
    投稿者:
    海斗
    こんにちは!ショートスタイルでもパーマを当てるとよりかっこよくなります!前髪があげづらい方にもとてもおすすめです。乾かすだけでも上がるようにパーマするのもありですよ!!他…続きを見る
  • 慰安旅行
    その他
    投稿日:
    2024-09-15 18:30:58.0
    投稿者:
    一球
    今週に台湾に行ってきました!初めての海外で少し不安なところもありましたがすごく楽しかったです!また行きたいです!#メンズカット#バーバー#メンズブリーチ#メンズパーマ#スパイ…続きを見る
  • 社員旅行で台湾に行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-15 18:24:59.0
    投稿者:
    耕介
    皆さんこんばんは! コウスケです!今週月曜~木曜に台湾旅行に行ってきました!お休みいただきましてありがとうございます!!台湾はご飯がとても美味しく人がよくていい国だなーと…続きを見る
  • ふんわりパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-08 19:02:56.0
    投稿者:
    勇樹
    みなさん、こんにちは、こんばんわ!またまた、瀬川勇樹です!最近シークレット、パーマニュアンスパーマなど癖毛風やほんのりカールのかかったパーマが流行っています!強くかけたり…続きを見る
  • 坊主ショートからスパイキーショートは人気!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-06 18:36:04.0
    投稿者:
    耕介
    こんにちは!!コウスケです!!今回はスタイルのお知らせです!!周りはスキンフェードでカラーで遊んでも可愛いですね!!刈り上げないスパイキーショートもカッコいい!!ショート…続きを見る
  • 地元帰りました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-01 18:37:37.0
    投稿者:
    海斗
    こんにちは!お盆休みをいただいていたので地元へ帰りました!久々に会う友達と遊んでいる道中めちゃめちゃロケーションがよかったので少し立ち寄ってました!やっぱり地元はいいです…続きを見る
  • オススメスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-01 18:33:17.0
    投稿者:
    一球
    今年はすごく短髪のスタイルが人気です!まだ暑い日も続くのでいつでもお待ちしてます!
  • 夏があけてもミントシャンプーは人気です!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-01 18:31:34.0
    投稿者:
    春香
    もう少しで9月になりますね!去年の夏からミントシャンプーというシャンプーが入ってきました!すーすーして爽快感が半端ないです!今でもミントシャンプーがいいと言ってくださるお…続きを見る
  • ツイストスパイラル!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-01 18:31:25.0
    投稿者:
    勇樹
    みなさん、こんばんわ!瀬川勇樹です!最近ツイストスパイラルパーマをされる方が大変多いですツイストスパイラルパーマに限らず、パーマ全般すごいセットが楽になって朝ギリギリまで…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアデザインサロン246のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

15%オフ

5000円以上のクーポン15%オフ☆学割/新一年生のみのサプライズクーポン!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定/平日限定/ご新規様/併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

【学割U24】平日限定¥5000以上のメニューを10%off

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/学生限定/平日限定

  • カット
  • その他

¥7,650

【メンズ除毛】 バーバーコース+フェイス除毛 ¥8750→¥7650

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定併用可

  • カット
  • カラー
  • その他

¥11,000

【韓流オシャレヘア◎】 メンズカット+メンズカラー+ハイライト ¥11,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定併用可

  • その他

¥5,500

【☆韓国で大流行☆】 似合わせ眉アイブロウ+眉ワックス ¥6,600→¥5,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可男性限定

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥8,170

  • スタイリスト指定

【海斗指名限定10%OFF】メンズバーバーコース+炭酸ヘッドスパ¥8170

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
海斗
その他条件:
併用不可/男性限定/砂山限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアデザインサロン246のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/