1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. イムア 元町店(IMUA)  >  
  6. ブログ

イムア 元町店(IMUA)のブログ

玉置 綾子のブログ一覧

129件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • 初つどーむ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-21 10:52:04.0
    投稿者:
    玉置 綾子
    別イベントで朝早くから向かったスポカルinつどーむ隙間時間で普段やらない事にチャレンジしました♪いろんなイベントが盛りだくさんの夏!また色々な体験できるよう、母はリサーチが…続きを見る
  • 楽しかった連休!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-14 07:15:55.0
    投稿者:
    玉置 綾子
    あっという間のGW。網走弾丸一泊旅→仕事→キャンプ→お家BBQ健康と体力しか待ち合わせてない私は最高な休日の日程でしたが笑うちの息子と夫は。。。花粉症にやられてまして。2人とも…続きを見る
  • GW前半♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-28 21:50:28.0
    投稿者:
    玉置 綾子
    来札25年以上なりましたが。初オホーツクエリアに足を伸ばしました♪遠かったー(T ^ T)でも北海道のこの時期ならではの景色もたくさん見れて、最高です!雪山バックに桜!こんなのこ…続きを見る
  • 息子、初体験
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 20:47:21.0
    投稿者:
    玉置 綾子
    初めてのオーケストラ演奏のコンサート♪私も札幌に長く住んでますが、初のkitara大ホール。慣れ親しんだ歌をオーケストラの演奏で鑑賞しました♪春休み最後に最高の体験できたね♪お…続きを見る
  • 休日の一コマ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-26 23:53:09.0
    投稿者:
    玉置 綾子
    先日お休みの日にコカコーラの工場見学に行ってきました♪懐かしいポスターや、自販機がたくさん並んでですごく楽しかったです。最後にドリンクももらえるのですが、息子さんまだコー…続きを見る
  • 楽しめるって素敵だなー♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-15 21:31:35.0
    投稿者:
    玉置 綾子
    息子のピアノの発表会♪今回もおばあちゃんにも見に来てもらえて、張り切っていました♪仲間がいるグループレッスンなのでいつものメンバーで和気あいあいと楽しそうにしていて可愛か…続きを見る
  • 冬に逆戻り(T ^ T)
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-24 14:25:30.0
    投稿者:
    玉置 綾子
    また冬に逆戻りしましたね!久々のコストコに向かう途中あまりに綺麗に積もった木々の雪を写真撮ってたら、夫に観光客か!!ってツッコミいただきましたww25年住んでても、木の枝に積…続きを見る
  • 夢があるって素敵♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-12 17:43:44.0
    投稿者:
    玉置 綾子
    時代が変わったなー笑息子さんの最近の制作My  iPhone   らしいですww最低限のアプリも入ってるし、大好きなYouTubeも観れるらしい笑画面も変えられるようになってました笑想像力どん…続きを見る
  • やっと冬休み終わったー!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-29 20:06:22.0
    投稿者:
    玉置 綾子
    やっと冬休みが終わって弁当生活から解放されましたが、まさかのスキーの練習行けてない!!いや!でもこの2年はやってきたし、軽く一回連れて行けば♪軽い気持ちで行きましたが。。…続きを見る
  • ついに積もりましたね!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-14 22:36:44.0
    投稿者:
    玉置 綾子
    息子の待ちに待った雪シーズン♪冬休みに母の仕事中にお友達がスカートに連れて行ってくれました!もちろん私は冬のスポーツNGなので笑大助かり音波ペンギンさんレペルだけど楽しかっ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イムア 元町店(IMUA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,300

【☆新規限定☆】デザインカット+COOLスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,400

【☆新規限定☆】カット+カラー+ 1STEPトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥8,800

【☆新規限定☆】カット+パーマ+1STEPトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥9,900

【☆新規限定☆】カット+リタッチカラー+パーマ+1STEPトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥9,900

【☆新規限定☆】カット+縮毛矯正+1STEPトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥3,850

【8周年ANNIVERSARY】カット+リラックス頭皮洗浄スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員OK

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イムア 元町店(IMUA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/