1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. イムア 元町店(IMUA)  >  
  6. ブログ

イムア 元町店(IMUA)のブログ

みなみ のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 懐かしの青少年科学館☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-17 20:42:17.0
    投稿者:
    みなみ
    GW後半、ついに青少年科学館に行きました!!リニューアルされているので、すごく混んでるのかなと心配だったのですがゆっくり見ることができました!今回のGWは天気がよかったので、…続きを見る
  • 次はどこに行こうか…
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 21:24:26.0
    投稿者:
    みなみ
    我が家のゴールデンウィーク前半は、毎週恒例になりつつあるおばあちゃんちに行ったり、公園に行ったりしました!この間は太陽は出てたので日差しはいい感じでしたが、風が強かったの…続きを見る
  • 春カラー☆★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-13 09:33:53.0
    投稿者:
    みなみ
    今回はスーパーロングのお客様のグラデーションカラー!初めてのダブルカラーで少し緊張…!ピンクー!!春ですねー♪気温もあったかくなってきたし、下旬には桜も咲きますかね♪今回…続きを見る
  • 習い事☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-29 00:24:17.0
    投稿者:
    みなみ
    先日子供達にプールを習わせるため、体験に行ってきました!お姉ちゃん待望のプール…笑やりたくて仕方なかったんです。何ヶ月も前から言われてたのにようやく動いた母。笑真ん中の子…続きを見る
  • 涙が…
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-18 19:14:21.0
    投稿者:
    みなみ
    先日娘の卒園式がありました!運動会や発表会でも泣きそうになるくらいなので、まあ涙は出るだろうなと思ってましたがまさかの娘さん登場前のオープニングの映像で号泣…笑映像のBGM…続きを見る
  • お弁当の日☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-26 21:05:08.0
    投稿者:
    みなみ
    今回のキャラ弁☆☆2月だからどうしようかなと思ったんですが、次のイベントにちなんでひな祭りにしました!娘にはただの丸いおにぎりかと思ったって言われました笑先生に言われて気…続きを見る
  • happy Valentine♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-15 07:15:04.0
    投稿者:
    みなみ
    昨日仕事から帰ると子供たちが作ったチョコレートくれました!!やっぱり何かをもらえるって嬉しいですね♪そしてチョコが大好きなので、めちゃくちゃ嬉しい…☆!おいしかったー(^ ^…続きを見る
  • ついに我が家にも…!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-01 00:10:11.0
    投稿者:
    みなみ
    ランドセルが届きました!!1月に届くのは遅いんでしょうか…?私的には子供がすごい持ちたがってるのを見て、あんまり早過ぎると子供達が待ちきれないんじゃないかと思ってしまいま…続きを見る
  • ☆アンブレラカラー☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-16 22:38:52.0
    投稿者:
    みなみ
    先日いらっしゃったお客様です♪すごくきれいなグリーンだったのでお写真撮らせていただきました!今流行りのアンブレラカラー☆今回は表面を暗くするアンブレラカラーで。根元が伸び…続きを見る
  • 明けましておめでとうございます☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-03 23:06:34.0
    投稿者:
    みなみ
    明けましておめでとうございます!2024年もよろしくお願いします♪あっという間に年越ししてしまいました…みなさんはゆっくりお正月休み過ごせましたか??私は1年に1回の友達の集ま…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イムア 元町店(IMUA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,300

【☆新規限定☆】デザインカット+COOLスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,400

【☆新規限定☆】カット+カラー+ 1STEPトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥8,800

【☆新規限定☆】カット+パーマ+1STEPトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥9,900

【☆新規限定☆】カット+リタッチカラー+パーマ+1STEPトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥9,900

【☆新規限定☆】カット+縮毛矯正+1STEPトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥3,850

【8周年ANNIVERSARY】カット+リラックス頭皮洗浄スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員OK

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イムア 元町店(IMUA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/